2021年12月28日

1月シヴァナンダヨーガ・オンライン



オンライン・シヴァナンダヨーガ


シヴァナンダオンラインs.jpg



ベーシックでありダイナミックな基本的なポーズを練習していくインドの伝統的なヨーガ。

背骨にフォーカスしたポーズは、チャクラのバランスを整えるともいわれています。

マントラで始まり、マントラで終わるのも、とても心地が良いです。

身体と心と魂の調和を促すスタイルのインドのヨーガを、

インターナショナルヨーガマスターであり、スピリチュアルヒーラーである、ユキ ラクシュミナラヤニのヒーリングエッセンスを加えて提供させていただきます。

シヴァナンダヨーガが初めてでも、ほかのタイプのヨーガのご経験が少しでもあれば楽しめると思います。





◎日程

★オンライン

毎週水曜


時間:
20:00〜22:00 日本時間、12:00〜14:00ドイツ時間


会場:
オンライン zoom(お振込完了時にリンクをお知らせします)


参加費:

月謝4回  ・・・・8,000円/60ユーロ
一回ずつ  ・・・・2,500円/20ユーロ
※前払い制とさせていただきます。
※月謝でご参加のかたがお休みされる場合、もしも、来月にも月謝で御参加になられるようでしたら、一回分のお値段を来月の月謝に繰り越しすることができます(お休み一回のみ可。当日キャンセルの場合は下記のキャンセルポリシーのとおり)


おまけ特典:
月謝でご参加の方には、リラクゼーションストレッチの動画をプレゼントさせていただきます。


キャンセルポリシー:
一回ずつのお支払いでご参加のかたへ、
当日のキャンセルは、キャンセル料として500円/4ユーロとさせていただきます。
賃料を払ってお部屋を借りてオンラインクラスをしておりますので、どうぞご理解くださいませ。



お支払い方法:
@日本のゆうちょ銀行にお振込
Aドイツの銀行にお振り込み
Bクレジットカードでお支払い(手数料がかかります)


ご注意:

ご予約制となっております。
参加者2名以上で開催させていただきます。
もしも、一名様のみのお申し込みの場合は中止にさせていただくか、またはプライベートセッション(75分50ユーロ/6,500円)に変更していただくか、どちらをご希望をお聞きします。


申し込み・お問い合わせ: 
ykyogaism@gmail.com



ナビゲイター紹介:
ユキ ラクシュミナラヤニ(山梨出身・ドイツ在住)

指導歴23年以上の豊富な知識と、様々な国での数々のトレーニングを通しての経験と、日本シャーマンの子孫としての生まれ持った独特の感性を活かし、日本・アジア・ヨーロッパ世界各国にて、個性的なWS・イベントで活動中。

ヨーガ、座る瞑想・動きの瞑想、ムーブメントメディスン、スピリチュアルカウンセリング、エネルギーワークなどを通して、身体・マインド・魂の調和と、陰陽のバランスをサポートするイベント活動をしている。

「輪をプロデュースすること」に意識を向け、内と外との繋がり、人と人との繋がり、人と地球との繋がり、などを通して、内なる地球との共鳴と、「それぞれの命への祝福」を感じられる場を作ることに情熱を注いでいる。

様々な国でパフォーマンスを提供し、「踊ることは祈り」として、地球上のご縁のある様々な場所にて、踊ることを通して独自のセレモニーとしての祈りを届けている。

詳しいプロフィールはウェブサイトをご覧ください。

HP: http://beyond3.jimdofree.com/  
インスタ: yukilakshminarayani
ブログ: http://yukismyogaism.seesaa.net/
Face Book : Movement Medicine Elemental Dance with Yuki




《免責事項》

このオンラインイベントへは、お体・感情・精神的な面において、すべて自己責任においてご参加くださいますようお願いいたします。

そこには、ご自身で体の声を聴き、体をケアする、という責任も含まれておりますので、クラスの間は、お部屋の環境を整え、ご自分のペースを守り、無理をせず、あらゆる側面においてご自分自身を尊重し、ケアしてください。

オンラインクラスの中でもしも怪我や破損など起こりましても、すべてご自身の責任であり、主催者(ユキ ラクシュミナラヤニ)は、すべての責任を受け付けておりませんことをご了承くださいませ。

お申込みフォームのご記入をいただきましたことで、この免責事項への了承と判断させていただきます。





posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 12:39| ヨガ・スピリチュアル関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする