2020年03月20日

Our Dance is Our Prayer



ドイツはウイルスで大変なことになっています。

日本のニュースでも報道されているかしら?



そんな大変な状況の中、

私自身は、大変革・大革命のときにあって、グングン、霊性の成長が早まっています。

宇宙からのメッセージをいただいてから、新しいプロジェクトを立ち上げて、ものすごい勢いでそれが成長し、昨日の夜、それがアクションとして行われました。

プロジェクトは「Our Dance Our Prayer」。

ムーブメントメディスンのトレーニングを積んで終了した人たちだけが所属するコミュニティがあり、その方々に向けてのプロジェクトです。

このコミュニティでは、長く深いトレーニングを経た人々ばかりなので、自分自身と向き合うことがきちんとでき、そして、肉体のムーブメントを祈りとして使うことができ、

さらには、ダンスで地球と宇宙とつながることができるシャーマニックな人たちばかりのコミュニティ。

オンラインで、ヨーロッパの各国、アメリカなど、たくさんの国々から集まった、たくさんのかたがたとのオンラインでの祈りのダンスの会でした。

写真は、オンラインでDJしている姿。

Our Dance Our Prayer3.jpg



わたしは、起案者であり、数人のヨーロッパの仲間が強力にサポートしてくれて、夢が急速に形になっていきました。

私一人ではできなかったことです。

魂の共鳴が起こると、こんなに物事が急速に形になっていくんだ!と、素晴らしい経験をしました。

わたしは、昨日はみんなが踊るためのDJをするお役目であり、そして、その祈りのダンスのスペースを維持する役目でもありました。

世界各国の人々のダンスの祈りを、拝見させていただいて、ハートが感謝と愛でいっぱいでした。

なんという素晴らしい宇宙のお仕事をさせていただいたのだろう。

ともに、祈りとしてのダンスを共有したたくさんのかたがた(52人!)の、想いと祈りが、宇宙に届き、

わたしたちの地球へと届きますように。


Our Dance Our Prayer1.jpg


わたしの想いは、本当にただひとつ。

地球を心から愛しているんです。


Our Dance Our Prayer2.jpg


今日もオンラインクラスがあります。

ドイツとオーストリアの人々を中心にオファーさせていただく、わたしのライトワークです。

日本時間だと3月21日3:30A.M.ですが、一緒に踊りたいかた、祈りたいかた、ぜひお待ちしております。

記事はこちら。
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/474109975.html

記事の中のzoomのリンクをクリックしてダンスルームに入ってきてください。






posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 23:22| ムーブメントメディスン・シャーマニックダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする