2019年11月10日

(終了報告)「プラネタリー」上映会inスリランカ


(終了報告)

想像以上の素晴らしいドキュメンタリー映画でした。

わたしは、地球への愛が溢れすぎて、何度も涙が流れ落ちました。

そして、映画の中には、日本の場面がとってもたくさんあって(製作者は日本が好きに違いない)、日本の場面は、超現代的で「自然」から遠ざかっているということの象徴のような場面で使われていました。

私の中で、日本への様々な感情が現れ、それをみつめ、日本人として生まれてきて、海外とのご縁を繋いでいる、わたしの命の意味を受け取りました。

わたしにとって、意味ある深い時間でした。


コロンボ上映会1.jpg


ご参加くださった方々も、みなスピリチュアルなかたがたばかりでしたが、みんなが声をそろえて大絶賛でした。

「ユキ、これは、世界のいろんなところで、たくさんのひとに見せたらいい。」

とわたしに言いました。


コロンボ上映会3.jpg


終了後の円になってのシェアリングタイムも、とても豊かでした。

誰かが一番上というわけではなく、みんなが平等に、感じたことをシェアする・・・そこに良いも悪いもなく、ただ、シェアしあうことで豊かになっていく・・・・。わたしのとても好きなエネルギー交換の瞬間です。

スリランカ、ポルトガル、中国、ロシア、そして日本から集まった命たちが、ひとうの円となり、境界線を越えてともに与えあった、奇跡の瞬間でした。

オーガナイズをしてくださった、バクティヨガゲストハウスのNIzar、そして、エネルギー的なサポートをしてくださったNeil、愛がいっぱいのスピリチュアルな空間を作ってくださって、本当にどうもありがとうございました。


コロンボ上映会2.jpg


日本語版も入手準備中ですので、ぜひ、ミュンヘンと日本でもやりましょう。

引き続き、オーガナイズ・お手伝いしてくださる方を募集中です。

わたし一人ではできないのです。

どうぞ、どなたか、お力をお貸しください。

合掌


**************



スリランカで、素晴らしいドキュメンタリー映画「プラネタリー」の上映会を主催します。

地球を守るということ、そして、Something Greatとつながるということについての、素晴らしい映画です。

場所は、コロンボのヨーガスタジオ。

日時は、11/9土曜18時から

スナックやお茶を提供させていただきます。

ご参加無料ですので、スリランカ・コロンボ周辺にお知り合いがいらしたら、ぜひ、情報をシェアしてください。

たくさんのかたに、愛しい地球へ意識を向けて、世界がひとつとなっていくことを、感じていただきたいです。


※ちなみに、ミュンヘンと、日本でも無料上映会の開催を考えています。
わたしひとりでは開催できないので、どなたか、オーガナイズしてくださるかたを募集したいです。
どうか、わたしのハートからのオファーに、あなたのお力をお貸しいただけないでしょうか?
あなたの良いカルマにもつながり、きっと、お手伝いしてくださるあなた自身も、宇宙の法則で豊かになっていくと思います。

こちらが、予告編です。よかったらぜひ見てください。





【関連する記事】
posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 08:55| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする