2019年08月30日

終了報告(山梨県韮崎)9/2インサイトヨーガ特別WS「寄り添う・ほぐれる・身体と心」



(山梨県韮崎市)9/2
インサイトヨーガ特別ワークショップ・アーサナ&レクチャー
「寄り添う・ほぐれる・身体と心」





韮崎ヨーガlogos.jpg


(9/3更新)

たくさんのご参加ありがとうございました。


韮崎ヨーガ1.jpg


素晴らしい眺望のお部屋、お洒落な韮崎アメリカヤさんにて、開放的な雰囲気でした。
窓から富士山も見えて、ワクワクしました。

韮崎ヨーガ3.jpg


山梨県出身者は生まれてからずっと、富士山を毎日みて育っているのですけれど、
それでも、なったく飽きずに、富士山をみる度に感動しますね。
富士山って、偉大なるパワーです。


韮崎ヨーガ2.jpg


そんなMT.FUJIに見守られながら、なすがままにレクチャー・クラスは深まっていきました。
全員、ヨーガ経験者でしたので、レクチャーも深いことまで少しシェアさせていただきました。

女性らしいきめ細やかなオーガナイズをしてくださった Aya Hosaka​​ さん、いつもどうもありがとうございます。
ご参加くださいました、はじめましてのかたも、いつもありがとうのかたも、一緒に時間を過ごせましたこと、心から感謝しております。


韮崎ヨーガ4.jpg


そして、みんなのことを、私はとっても愛しています。
合掌
ユキ


ツアーが進んでいきます。
山梨、東京、静岡、神奈川、屋久島での
スケジュールはこちらです。
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/468302561.html




(8/30更新)

私の20年の経験の中から培った、ヨーガを通してのたくさんの気づきとお宝を、お時間が許す限りシェアさせていただきます。

アーサナの練習だけではなく、レクチャーを交えながらのクラス。

ポーズが出来るように頑張るヨーガではなく、

身体や柔軟性やプロポーションをよくするためのヨーガではなく、

自分と寄り添い、意識を内側につないでいくにはどうしたらいいのか・・・

「気づき」ってなにか、「気づく」ためにはどう意識を変えたらよいのか・・・

アーサナで自然界とつながるというのはどういうことか・・・

ハートと心とマインド(思考)ってどう違うのか、それがどう身体に影響しているのか・・・

それをヨーガでどう見つめていくのか・・・

などなど、

あとは来てくださったかたがたのその日の状態を感じさせていただきながら、必要なことが出てきます。

ヨーガマスターであり、スピリチュアルカウンセラーであり、シャーマニックヒーラーである、わたしのオリジナルスタイルです。

ちなみに、9/9月曜には甲府でもインサイトヨーガWSを行いますが、内容を変えてレクチャーしますので、両方お受けになると、より一層、深まりますよ。
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/468671254.html

これまで体験してくださったかたは「新感覚ヨーガ」と表現してくださるかたが多いです。

どうぞ、ユキワールドに、ぜひお越しください。

初心者、体に堅いひと、男性、どなたでも、ピンときたかたなら大歓迎です💖

お待ちしております!



*****************



あなた自身の「身体・心・魂」ともっと深く接していくためのヨーガのご提案です。

身体の声をどう聞くのか、そこからどうマインドとつながっているのか、また、それがどのように、日常の生活スタイルに無意識に反映しているのか。

その深い部分を、レクチャーと実践を通してご自身の力で気づいていき、そして、その気づきを、どのように、より深みのある人生のために役立てていくのかという智慧を、シェアさせていただきます。

常に「いま・ここ」に「気づいている」こと。
生活の中で「意識的に生きる」こと。

どんな状況でも「瞑想的に自分と繋がって」いることを学び、経験していくための初歩的なテクニックをレクチャーで理解し、ヨーガのポーズと呼吸法で実践していきます。

肉体的、メンタル的、感情的における免疫力向上を目指す、ホリスティックな健康を理想とする方にお勧めです。

心も、体も、スピリットも、あなたのすべてを受け入れ、抱きしめ、活かして、より彩り豊かな「わたし」を生きていきましょう!



≪インサイトヨーガとは≫

シンプルなポーズで「ヨーガ=繋げる」を体と呼吸と意識を使いながら経験していきます。
あなたの感性を尊重し、あるがままの自分を認めそれをポジティブにみつめることで、身体・心・魂のバランスをとっていきます。
丁寧に時を過ごし、意識を内側に転ずることで、心の静けさと自己理解を深めていきます。
初心者も大歓迎です。 数々のヨーガスタイルを習得し長い指導歴を持つ、ユキ ラクシュミナラヤニの独特な感性でガイドする瞑想的なヨーガスタイルです。 
詳細の記事はこちら→ http://yukismyogaism.seesaa.net/article/451857242.html


日時:2019年9月2日(月)17:30〜20:30


参加費:
お一人でご参加 4000円
複数で同時申し込み 3500円 ※同時でのお申込みに限ります
(プラスお部屋代の寄付500円をお願いしております)


定員:25名


持ち物:動きやすい服装、筆記用具(必要な方)


お問い合わせ・お申込み: ykyogaism@gmail.com




ナビゲーター紹介
ユキ ラクシュミナラヤニ | 山梨県出身・ドイツ在住・魂の故郷インド

スピリチュアルヒーラー・ムーブメントメディスンアプレンティスティーチャー
インターナショナルヨーガマスター

指導歴20年の豊富な知識と、世界各国、様々な国での数々のトレーニングと指導経験、そして、日本シャーマンの子孫としての生まれ持った独特の感性を活かし、日本・アジア・ヨーロッパ世界各国にて、個性的なワークショップ・イベントで活動中。

ヨーガ、座る瞑想、ムーブメントメディスン、スピリチュアルカウンセリング、エネルギーワークなどを通して、身体・マインド・魂の調和と、陰陽のバランスをサポートし、「ピースメッセンジャー」として世界中に愛を届けている。

ウェブサイト / https://beyond3.jimdofree.com/
ブログ / http://yukismyogaism.seesaa.net/
FB: Movement Medicine Beyond 3 with Yuki , Beyond 3


posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 22:23| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする