2019年06月16日

詩「手を取り合って」


Facebookで、過去の投稿が上がってくるのを見るのは、とても興味深いです。

5年前の今日、投稿していたメッセージをみて、わたしの根底にあるひとつのテーマが、ずっと変わらないことに、

わたし自身の人生を生きる、生き様を感じました。

とても情熱的です。わたしは。

きっと5年前もアップしたけれど、もう一回、アップしたい。


*********************



ワンネス。。。。。

みんな、それぞれ、持っているものが違うのだから

それぞれの持っている、

「あなただけにしかできない宝物」、を

発揮しあい、出し合いながら、協力して、

調和された波動で、世界を組み立てていけばよいと思う。

あなたのことが必要な人が、必ずいるし、

その人は、私じゃなくて、あなたのことが、必要なの。

だから、あなたは、あなたでいいと思うの。

自分と、誰かを、比べる必要なんて、ないと思う。

嫉妬をして、心を曇らしたり、

自分をダメダダメダと卑下して、自らに深い傷を作ったり、

やり場のない怒りが増幅して、人生をつまらなくしたり、

そんな、もったいない生き方をしても、仕方がないと思う。

「気付くこと」。

まずは、そこから始まる。

小さな小手先だけ見て、目の前のことだけで精いっぱいの目線を、

大きく、宇宙レベルの視野にして、宇宙の中で生きる自分を感じよう。

大事なことは、来世に先送りにしないで、今世で、やろう。

わたしも、あなたのことが必要な時は声をかけるし、

あなたも、わたしが必要な時は呼んでくれたらいい。

手をつないで行こうよ。

不自然に、目をそらして、避けても仕方がないし、

無理に、はしゃいでも、疲れちゃうでしょ。

比べなくていいんだよ。

ありのまま、等身大のあなたで、

あなたができることだけ、磨いたらいい。

みんなで、手をつなごう。

わたしは、偉くないし、すごくないよ。

そういうなら、みんな、ひとりひとりが、それぞれ、「すごい」と思う。

あなたは、わたしにない素晴らしいもの、たくさん持っているし、

わたしは、わたしにしかできないことがある。

ただそれだけ。

上でもなく、下でもなく、

わたしも、あなたも、みんな、必要。 この、世界。

ワンネス。

愛しているよ。

あなたの、その怒りや、悩みも、すべてまるごと、愛している。

抱きしめあって、ハグしあおう。

ワンネス。

手をつないでいこうよ。

あなたは、わたし。

わたしは、あなた。


ワンネス.jpg


posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 19:28| スピリチュアルメッセージのシェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする