ドラゴンツリーに会いに来ました。

木登りはわたしの趣味の一つ。
惚れた木には、いつも登る。


登ったところに、シャーマニックセレモニーをした痕跡があり、地球を愛し、祈りに生きる世界の同輩の同じ思いに微笑みました。
光と祝福に満ち溢れる
スペイン領 カナリア諸島 ラ・パルマ島にて。
アトランティックオーシャンに向かう、火山の島。
ここから地球への祈りと、自分自身への祝福の時間を過ごします。

******
追記。
そして、今朝見た夢はまた、とても刺激的で意味のあるものだった。
わたしは、太くて大きな木の幹の前に座って、その気にオイルマッサージをしていた。
その木は、まるで太った中年の男性のように、どっしりと、力強く、固くて、重たい、男性の象徴のようだった。
その男性エネルギーの木に、わたしは、まるでセクシャルヒーリングをしているようだった。
パートナーは、わたしの左隣に座って、細くて、しなやかで、白っぽくて、女性性の象徴のような木に、同じようにマッサージを与えていた。
わたしたちは、二人で、それの時間楽しんで、会話しながら木と戯れていた。
まさに、わたしがこの人生を生きる、スピリチュアル使命の一つ「陰と陽のハーモニー」だった。
そして、メッセージが聞こえた。
「ユキ、人のためではなく、自分の人生を生きなさい。これまで、世界の平和のために生きてきたのだ。これからは、自分の人生に愛を向けることを最優先にしなさい。自分の人生を二の次にしてはいけない。あなたが自分自身の人生を磨いていくことで、周りのすべての人たちのためになるのだから。なぜなら、ユキ、あなたは愛そのものだからね」