2019年03月03日

(終了報告)無料上映会「The Price of Free」inミュンヘン



◎自主上映会「The Price of free」in ミュンヘン 
2/27(水)19:00




The price of free 日本語s.jpg





(3/3終了報告)

あまりたくさん宣伝をしていませんでしたので、少人数でしたが、無事に開催ができてよかったです。

とても意味のある時間となりました。

上映会後のシェアリングのときの、みなさんの目が、とても深く感じたのが印象的でした。

上映会の前のお茶会も、とてもリラックスして楽しかったなぁ〜。

これからも、ミュンヘンにて活動を続けていきます。

少しずつです、コツコツと、わたしの感じている「すべてがひとつである世界」を伝えていきたいです。

プロジェクターを借りて来てくださったかた、そして、それを仲介してくださったかた、ヘルプをどうもありがとうございました。

日本と海外のスピリチュアルな懸け橋として、お役目を楽しみながら進みます。

合掌

ラクシュミナラヤニ ユキ


上映会.jpg





*************************************




The Price of free」は、インドの強制労働をさせられている子供たちを救済する活動に生涯をかけている、ある一人の男性のドキュメンタリー映画です。

この映画を見たとき、改めて、この世界のあらゆる意味での「平和」というものを考えさせられ、そして、この男性の活動から、大きな刺激と勇気をいただきました。

「この世界の一員」として、わたしになにができるのか、そして、この奴隷の子供たちに、いまのわたしの日常の生活の中でできる、意識の小さな一歩をどう踏み出していくのか。

これからの「未来の種」である子供たちの自由に対して、とても、前向きな気持ちにさせられました。

とてもよい映画なので、ご縁のあるかたにもご紹介したいと思い、今回の自主上映会を開催させていただきます。

映画は英語ですが、日本語の字幕付きです。ドイツ人のかたもぜひお誘いくださいませ。

上映前のだいたい18:00くらいから軽いお茶会を開催予定です。

こちらは、皆さんで持ち寄りのスタイルとなりますので、何かお持ちいただけますか。みんなでシェアしましょう。

参加費は無料となっております。(インドの子供たちへのご寄付は歓迎いたします)

開場のスペースの関係で、定員10名様となります。(要申し込み)

もしも、参加ご希望が多数の場合は、追加上映も検討させていただきます。

この発案が世界の子供たちをサポートする、小さな光となりますように。

主催:ラクシュミナラヤニ ユキ



こちらは公式ウェブサイトから引用:

About the film

The Price of Free is a thrilling look at Kailash Satyarthi's inspiring efforts to free every child from slavery. The film won the 2018 U.S. Documentary Grand Jury Prize at the Sundance Film Festival.


I call on everyone to watch this film and work with us in creating a world where all children are free, healthy, safe and educated ? a world where every child is free to be a child. For if any child is not free then none of us are free.”
- Kailash Satyarthi


The official website
https://priceoffree.com/

posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 20:32| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする