2018年09月23日

【合宿】ヒマラヤリトリート その13(完・ヒマラヤからの祝福)



【 2018年8月11〜19日に行いました、ラダック・ヒマラヤ瞑想リトリートの終了報告です 】




ヒマラヤでの最終日に、月に向かって泳ぐ、ドラゴンが現れました。

私の持つドラゴンとは違う龍でした。



ラダックリトリート62.jpg



ヒマラヤはこれまでで最高の夕焼けを空に描いてくれました。

私の信念・活動が正しいことだ・・・と伝えてくれているようで、感動で涙が止まりませんでした。



ラダックリトリート63.jpg



同じ日にひとりの男性に出会いました。

アフガニスタンの戦いで負傷し、2カ月間デリーで入院した後、瞑想するためラダックに訪れた男性でした。

彼は私にとっての平和へのメッセージでした。

私たちは言葉ではないところで愛と平和の波動を交わしあいました。





胸がいっぱいになり振り返ると、ピンク色に染まった岩山とお月様が私を見つめていました。

たくさんの、たくさんの、たくさんの、祝福を感じました。

涙が止まりませんでした。



ラダックリトリート64.jpg




今回のヒマラヤでも、出会った人々、起こった出来事が、すべて奇跡でした。

これから先のわたしの人生へ向けて、まさに、古いパターンが崩壊して、新しい種を植えた旅でした。

人生は「死と再生」の繰り返し。

そして、魂の学びをし、わたしは成長していく。

人間として生きているって、なんて美しいんだろう。

本当に、すべての出会いと、ご縁と、出来事に、感謝ばかりです。

ありがとう、ヒマラヤ。

ありがとう、日本のみなさん。

合掌

(レポート・完)




posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 01:00| 【合宿】2018ラダック・ヒマラヤリトリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする