2018年07月24日

≪5日間限定企画≫「創造療法 〜無意識層の鎧を脱ぐ・なんでもできる人生への一歩〜」



今日のわたし自身のプラクティスである、ムーブメント瞑想の中で、メッセージが降りてきましたので、大変、急ではありますが、期間限定&人数限定で、特別セッションを提供させていただきます。




≪5日間限定企画≫
「創造療法 〜無意識層の鎧を脱ぐ・なんでもできる人生への一歩〜」




無意識層の自分との関係性.jpg




ずっと前から、やりたいのだけれど、なぜかずーっと、踏み出せないでいることがある。

子供のころからの夢があるけれど、もう忘れてしまおうと思っている。

自分のパターンはわかっているし、これが改善されたらとても生きやすいのだけれど、どうしてもそのパターンにいつもはまってしまう。

どうしたら自分のことが好きになれるのか、愛することができるのか。

どうしても必要なものがあるのだけれど、それを手に入れる機会が、どうしても訪れない。

なぜかいつも、恋人が離れていく。

友人関係、人間関係に、同じような状況でいつも悩まされる。

安定したいのだけれど、安定できない。

これからのやりたいことに、お金がとても必要。でも、願っても、祈っても、お金が入ってこない。

などなど・・・・



改善や前進を希望してやまないのだけれど、どうして?なぜ? うまい方向にいかないの??・・・・

というときは、無意識層の中で、ほかの違うもの・・・・大抵はその夢や希望から遠ざける意図・・・・と、「契約」してしまっているということがあります。

それは、無意識層なので、マインドではまったく探し出すことができず、いつでも同じところをグルグルまわっている感じで、

先に進んだかのように見えても、また、同じところに戻っていることに気づいたりして。



どんなに有名なセミナーを受けても、自己啓発の本を読んでも、誰かすごい人のお話を聞いたとしても、友達の話に刺激を受けても、

それは、外側からの知識をただ詰め込んでいるだけで、ひょっとすると自分の内側のコアの部分を覆いかぶせてしまうことになっているのかもしれません。

あなたが、なかなか、前に進めない、希望がかなわない、自分だけ不公平だ!!という気持ちがある、などなど・・・・

堂々巡り、すっきりしない、モヤモヤが消えないときは、無意識層のあなたの「なにか」が足を引っ張っているのかもしれません。



たとえば、

ずっと、お店を開きたい、独立したいと思っているのだけれど、なかなかその資金であるお金が入ってこない時。

プランは素晴らしいし、たくさんの人が喜んでくれて、みんなが幸せになるビジネスだから、世界に貢献できるというのに、なぜか、うまく流れに乗ることができない。

この例のケースの場合、例えば、ひょっとして、無意識層の中で「独立すると・・・出る杭は打たれる・・・が怖い」という思いがあり、その無意識の恐れにぴったりと結ばれてしまっていると、顕在意識でどれだけ夢を実現しようとしても、それは、現実には叶わなくなります。

なぜなら、無意識層の中では「実現しませんように」と、無意識に!願ってしまっているからです。

なんてことでしょう。

実現を願っている自分を、実現を願わない自分が、邪魔をしているなんて。

でも、実際に、わたしたちの人生は、こういったことが、大なり小なり、たくさん起こっています。



今回、降りてきたメッセージから、わたしは、無意識層で、いわば「契約」してしまって、足を引っ張っているその「意図」を発見して、

その「契約」を知ることで、自分の意志でそれを終わらせて、本来の自分の「希望」と結ばれる、お手伝いをさせていただきたい、と感じました。



2018.7.24描画.jpg



創造療法は、心理療法とゲシュタルト、そしてヒーリングとシャーマニズムを融合したセルフクリエイティブセラピーで、描画や箱庭や粘土、布やオブジェクト、楽器、声、身体などを使って、自由に「創造」して、無意識層の中にあるものをこの現実社会に顕現していっていただくセラピーです。

こちらが記事です。http://yukismyogaism.seesaa.net/article/411320156.html



わたしがセッションでもプライベートでも大活用している感動的なその創造療法のテクニックのなかの、「身体」にフォーカスをする技術を使って、あなたの無意識層にアプローチをし、それを、身体と心とともにクリアにしてくことで、

これまで、うまく進まなかったことや、ずっとやりたかったけどやっていないこと、願っているけれど叶わなかったことなど、「やりたいことができる人生」、「なりたい自分になれる自分」、を応援させていただきたいです。



今回は、すごく急なスケジュールなのですが、下記の5日間のみ、限定数名様のみのご提供とさせていただきます。

(7/31現在)日本時間です

7/26(木)受付終了
7/30(月)受付終了
7/31(火)受付終了
8/1(水)受付終了
8/2(木)受付終了

※微調整可能ですのでご相談くださいませ。



セッションの時間と料金 : 約45分 5000円(お得なモニター価格です!)


セッション形態 : オンライン画像にて(スカイプ、zoom)※スマホにダウンロードして簡単に使えます


お支払い:銀行振り込み、または、クレジットカード(手数料が4%かかります)
セッションのお時間の前までにお支払いをお願いしておりますので、急な告知で恐縮ではありますが、お振込手続きなどもございますので、お申し込みはお早めにお願いいたします。


お申込み:HPのお問い合わせフォームより http://yukismyogaism.jimdo.com/


必要な方が受け取ってくださいますように。
愛を込めて。
合掌
ラクシュミナラヤニ ユキ





【関連する記事】