2018年07月25日

(7/30おまけ更新)≪無償・満月一斉ワーク≫「母と父への癒しと許し」



≪無償・満月一斉ワーク(参加型)≫
「母と父への癒しと許し」




(7/30おまけ更新)








(終了報告7/29更新)

ミュンヘンの自宅から1時間半ほど車で走ったアルプスの山の上にて皆様への一斉ワークを開始しました。

満月をしっかりと浴びたかったので森の中ではなく、空からのエネルギーを遮るものがなにもない丘のてっぺんに佇みました。



満月皆既月食.jpg



夕陽が山に沈むころ、ゆっくりと静かに横ラインの雲が現れ、一度、太陽が雲に隠れた後に、その雲の下からまた現れ、光が上方へとさらに長く明るく伸びました。

これは、私たちの闇である部分や、困難である部分は、実は光に変わっていくのだ、という良い兆しだと感じました。




サンセットの時間、一頭の牛が、座っているわたしの前にまっすぐにやってきました。


満月皆既月食6.jpg



彼女はじーっとわたしをみつめて、わたしはその彼女とコンタクトをとりました。

メッセージを届けに来てくれたのでした。

20分くらい、見つめあってハートで会話をした後、彼女は、私の隣にドスンと座り、そのまま夜が更けるまで、一緒に時間を過ごしました。




皆既月食のゆっくりと変化していく表情とともに、その脇にいる火星の輝きも変化していきました。


満月皆既月食2.jpg



ワーク開始の時間になりましたら、わたしはハートを開きご縁のある日本の皆様の魂とつながり、頭頂を開き宇宙とつなげて、黄金の粉のようなエネルギーがふわりふわり、さらさらと、皆様へと流れていきました。

根底に確かに溢れ出る両親への愛と感謝が、投影や期待や古い痛みなどの「幻」の感情に邪魔されずに、しっかりと届きますように、ハートを開くお手伝いをさせていただきました。




月がだいぶ高くなってきたころ、わたしは大地に敷いた寝袋の中に入り、夜空を見上げていました。

満月だというのにこのアルペン標高1600mからは星空がとても美しく見え、天の川もはっきりと広がっていました。

いくつもの流れ星の歓迎を受け、母なる大地に抱擁され、父なる天の祝福を受け、思う存分開かれていきました。



翌朝5時には、満月が反対側の山に沈んでいきました。


満月皆既月食3.jpg



最後の最後、完全に月が山に吸い込まれて行くまで、すべての瞬間をハートでみつめ、それを祈りとして届けました。






しばらくすると、反対の山からパワフルな太陽が顔を出しました。


満月皆既月食4.jpg



わたしは、創造性エネルギーと共に、楽器を奏で、歌いました。

大地と太陽へ向けて、祈りを届けました。




山の中の川で瞑想をしていたときに、参加者の方々の集合意識からの学びが感じられました。

その学びに刺激された祈りが生まれ、皆さんへのインナーチャイルドの癒しがさらに深まっていきました。

川の流れに乗せて、浄化が促されました。


満月皆既月食5.jpg



すべての混乱は「愛」から生まれている。

フラストレーション、寂しさ、悲しみ、疑念、怒り、拒絶、どうしてもっとこうしてくれないの?、会いたくない、話したくない、距離が欲しい、

そういった、親に対するもろもろの負の感情は、すべて、インナーチャイルドが作り上げているドラマであって、実は、真実ではないんだな。

愛が欲しい、愛が欲しかった、でも、それを言えなかった、表現できなかった、

しかし愛は与えられていた、でも期待していた愛の形と違った、だから、正面から受け取れなかった、それが愛だと気づかなかった。

それらが作り上げている幻のドラマで起こっている感情を、全部、水に流して洗い清めたのなら、

残るものは、やはり「愛」なんだな。

結局は、「愛」しか残らないんだ。

「愛」だけが残るんだ。真実だから。

だから、私たちは、「真実」を見る目を持つことが、愛に満たされることの近道なんだ。

真実を見る目を持つためには、「真実ではないもの」に気づいて、その束縛、拘束、いわば執着を手放しいかなければ、

真実の目は開かない。

そんなメッセージがわたしのインナーチャイルドを通して沸き上がってきて、わたしの目からヒーリングウォーターがたくさんたくさん、流れていきました。

真実ではないものを、水に流して、水が癒し、水が浄化していきます。
 
水の流れと共に、ご参加の皆様の最善と最良の学びをお祈りしました。




満月皆既月食7.jpg



ワーク終了後の感想・フィードバックをお待ちしております。

とくに締め切りはありませんが、記憶が鮮明なうちにお書きになるとよいと思いますし、また、何度でも送っていただいても結構ですので、数回に分けてお書きになってくださっても結構です。

感想は、メッセンジャーやFBではなく、メールでお送りくださいますようお願いいたします。

フォローワークをお受けになって、さらに深い癒しと気づきをお受け取りになったほうが、ご両親への癒しが進むとお感じになる方は、どうぞ直感を信じて、記事に記載されていますフォローワークをお受けになってください。

あなたへむけてのフォローワークですが、ご両親の癒しにもつながっています。



ご参加くださいましたかたがた、本当にどうもありがとうございました。

愛を込めまして。
合掌
ラクシュミナラヤニ ユキ





***********************************************



(7/24更新)

日本時間で月が満ちる5:21は、ドイツ時間では前日の夜です。

わたしは、波動の良い山で一晩キャンプをし、プライベートセレモニーを行う予定でいます。

日本時間でワークが始まる時刻には、自然のエネルギーとつながり、満月のエネルギーに力を借りて、

山の上の星空の下で、満月と共に、皆様にたっぷりとヒーリングを送らせていただく予定でおります。
(天候によって、屋内でのワークに予定が変わるかもしれませんが)

参加してくださるみなさまが満たされますよう、最善をお祈りしております。

≪お申込み締切≫

2018年7月27日(金)23:30までにお申し込み





73ea73296ad1360e55ac32e35a061972[1].jpg





わたしたちは、必ず、母と父から創造される。

生まれた瞬間に母と父が存在しない人間はいない。

そして、わたしたちの母も、そして、父も、そのまた母と父から創造される。

そのまた、母と父も・・・・・・・・

そのようにして、延々と創造と誕生は過去に続いていき、わたしたちの背後には、数えきれないほどたくさんの「母」と「父」の存在がある。

それのすべての「母」と「父」にも子供時代があり、育った環境があり、そこからの人生の学びがある。

わたしたち個人に一番近い「母」と「父」も、あなたの親になる前の人生があり、

子供のころの様々な体験や、思春期の葛藤、時代背景からくる混乱、たくさんの学びがあり、

幸せだったり、傷ついたり、なにかを得たり、失ったり、悩んだり、解放されたりしながら成長し、大人になって、

そして、あなたがやってきて、親になり、

子育ての中で、自分の子供時代を投影したり、子供のあなたから愛を学んだり、自分の人生を反省したり、

思春期のあなたの反応から傷ついたり、生活のあらゆる困難を乗り越えるガッツを愛するあなたから刺激されたり、

子供であるあなたと関わる人生の中で、きっとたくさんの試練と、困難と、学びがあった。

そこには、子育てから傷ついたこともあり、苦しいこともあり、悲しいこともあり、

でもそれ以上に、喜びや、幸福感、計り知れない愛・・・愛・・・愛・・・が存在し、そして、愛を学んでいった。

わたしたちが、たとえどんな状態であっても、いつでも、無条件に愛してくれ、いつでも、無条件に幸せを祈ってくれる存在。

お母さんと、お父さん。

素晴らしい奇跡のご縁で彼らの子供として生まれてきたわたしたち。

あなたのお母さまの人生と、お父さまの人生へ、最愛の子供であるあなたからの癒しと許しを送るための、参加型一斉ワークです。




一斉ワーク当日。

わたしは、「母と父へ癒しと許しを送るチャンネルを開く愛のヒーリング」をあなたに送らせていただきます。

あなたは、ワーク当日、あなたのお好きなタイミングで、お好きなだけの時間の長さで、ご自身のお母様とお父様へ、愛と祈りの意識を向けてください。

瞑想の中でご両親を思い出してもいいでしょうし、自然の中でリラックスして意識してみてもいいでしょうし、ご両親の写真や手紙などをみてもいいでしょうし、電話をかけたり、会いに行ってもいいでしょう。 お母様とお父様につながることでしたら、なんでも自由に行って、意識を向けて愛と祈りを送ってください。

そのあなたに、わたしはヒーリングを送らせていただき、あなたの愛と祈りが、お母様とお父様に届くようサポートさせていただきます。

たとえもし、あなたのお母様とお父様がすでに肉体を持たない存在だったとしても、あなたの愛と癒しはご両親の魂に届き、そしてあなたへと戻ってきます。

すでに、この地球上にはいらっしゃらなかったとしても、どうぞご参加くださいませ。

世界中のすべての「母親」と「父親」が、自分たちの一部である「子供」からの愛を信じ、受け取り、養われますように。

世界中のすべての「母の愛」と「父の愛」が、すべての子供たちに許され、癒されますように。

わたしの愛を込めて、心を込めて、サポートさせていただきます。

この一斉ワークは、フィードバックや感想をくださるかたを対象として、無償で行わせていただきます。

どうか、たくさんのかたがご参加いただき、すべてのかたの、古い傷や痛い記憶が癒されて、愛が循環しますように・・・・。

合掌

ラクシュミナラヤニ ユキ




***********************************************





≪ワーク実施日時≫

2018年 7/28(土)5:21(満月の時刻)〜24時間 
お申し込みくださったかたがた全員に一斉に「母と父へ癒しと許しを送るチャンネルを開く愛のヒーリング」を24時間送らせていただきます。



≪ワーク料金≫
無償



≪ワークの効果≫
両親との関係性はひとそれぞれですから、そのかたそれぞれの状況と環境に対してのヒーリングとなります。
インナーチャイルドの癒しのワーク(あなたへ、ご両親へ)も同時に行われています。
ご両親がすでに他界していてもご参加できます。




≪ワークの受けとり方法≫

◎普段通りの生活をお過ごしください。
ワーク当日、あなたのお好きなタイミングで、お好きなだけの時間の長さで、ご自身のお母様とお父様へ、愛と祈りの意識を向けてください。
瞑想の中でご両親を思い出してもいいでしょうし、自然の中でリラックスして意識してみてもいいでしょうし、ご両親の写真や手紙などをみてもいいでしょうし、電話をかけたり、会いに行ってもいいでしょう。 お母様とお父様につながることでしたら、なんでも自由に行って、意識を向けて愛と祈りを送ってください。



≪一斉ワーク特別ワーク≫
◎インナーチャイルドの癒し+ドラゴンサポートヒーリング完全遠隔72時間+マニフェステーションヒーリング 5,000円
◎インナーチャイルドの癒し24時間+ヒーリングカウンセリングセッション60分 10,000円
 
※一斉ワーク終了後のお申込みでも結構です。



≪お申し込み方法≫

◎必要事項  氏名(戸籍上のお名前)、生年月日、ご住所(市町村まで)、メールアドレス、メッセージ、(ご両親の情報は必要ありません)


または、HPの「一斉ワークお申込みフォーム」よりご連絡 → http://yukismyogaism.jimdo.com/
ガラケーからのお申し込みのかたは、直接メールでも結構です。
(恐れ入りますがFACEBOOKのメッセージや口頭でのお申し込みは受け付けができません)


必ず、必要事項をご記入ください。
ご記入がない場合は、きちんとしたチャネリングができないことがあります。




≪お申込み締切≫

2018年7月27日(金)23:30までにお申し込み



ご連絡は、一斉ワーク専用yahooメールからのご連絡となります。ご使用のメールが受信できる設定かどうかをご確認ください。

1日たっても連絡がこない場合は、ご自身のメール設定がyahooメールが受信できる設定かどうかご確認くださいまして、再度ご連絡下さい。

または、お申し込み時にご記入いただきましたメールアドレスが正しいかどうかご確認くださいまして、再度ご連絡下さい。




≪感想≫
ワークの感想をくださいますかたへ向けての無償一斉ワークとなります。
感想をいただきましたかたには、読ませていただきましたときに、無条件の愛のヒーリングを無償で送らせていただいております。



★ご注意
ご質問などは、別途、コンサルテーション、またはヒーリングカウンセリングをお受けください。
いただきましたメッセージにはお返事ができませんが、きちんとすべて拝読させていただきまして、お返事をさしあげることができません代わりに、読ませていただきました時に、ヒーリングを送らせていただいております。




**********


いただきました個人情報は、守秘義務を厳守させていただきます。ご希望でしたら、受け取った後、メールを削除させていただきますので、その旨お知らせくださいませ。

なお、恐れ入りますが、この一斉ヒーリングについての質問などは、メールや直接、どちらも受け付けておりません。

個人的な問題についてのご相談は、別途、ヒーリングカウンセリングなど、をお受けいただくことをお勧めします。

この愛の遠隔エネルギーワークは、あなたの体調を悪くさせたり、悪い出来事を起こしたりするものではありません。

あなたの魂にとって、なにか悪い変化が起こることはありません。

また、心を開いていただくと、より受け取りやすくなります。

100%の善意と、愛をこめて、行わせていただきます。

あなたのお役に立てますと嬉しいです。



※ご質問メールへの返信はできませんが、当日はきちんと高次元ワークをさせていただいていますので、どうぞ楽しんでお受け取りくださいね。










【関連する記事】
posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 21:51| 一斉エネルギーワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする