2020年07月23日

(7/23更新)レイキヒーリング伝授講習+オリジナル能力開発



「レイキヒーリング伝授講習 + あなたのオリジナル能力開発」




ミュンヘン9.jpg



(7/23更新)
ファーストディグリー(初級)の伝授講習のリクエストをいただきましたので、開催を予定しております。
リクエストをいただきました時のみに開催させていただいておりますので、
日本での伝授講習・アチューンメントは貴重なチャンスかもしれません。
どうぞ、この機会をご活用ください。


会場:日本 山梨県


講習可能日程枠:

7/28火曜 10:00〜21:00の間で3時間
(7/30木曜 13:30〜21:00の間で3時間)
(7/31金曜 14:00〜21:00の間で3時間)
8/2日曜 10:00〜21:00の間で3時間
8/4火曜 13:30〜21:00の間で3時間


ご受講をご希望の方は上記の日程の中で、可能な日時を教えていただけますでしょうか?
参加ご希望者全員の予定を合わせて開催とさせていただきます。

ご縁のありますかたへとつながり、愛のエネルギーの伝授ができますように。
合掌
レイキグランドマスター
ユキ ラクシュミナラヤニ


******************



★レイキアチューンメント(伝授)


≪理念≫

レイキに関しましては、インドのグルから伝授していただいたレイキヒーリングを、そのまま日本のみなさまに伝授させていただきます。

これは、伝統的なレイキヒーリングをさらにパワフルにしたオリジナルなヒーリングエナジーです。

「ヒーリング」とは・・・・・、手のひらを当てる、または、かざして、自分、もしくは相手の方を癒して差し上げることです。

「手あて」という言葉もあるように、昔から、無意識に弱っているところに手を当てますよね。

お腹が痛ければお腹に手を置きますし、頭が痛ければ頭を抱えますし、歯が痛ければ頬に手を添えます。

嘔吐して苦しんでいるひとがいれば、背中をさすってあげたり、子供が咳が出て止まらなければ、母親は胸に手を当ててあげたり、お腹が痛ければさすってあげたり・・・・・。

知らず知らずのうちに、自然にわたしたちは「手あて」をしているのですね。

わたしはインドで、このレイキヒーリングの技術のマスターを終了し、師匠から

「日本に帰って、たくさんのかたを癒して差し上げなさい。
いま、日本は大変な状況にある。
ユキは、ひとりでも多くの人を癒し、愛を与えて行くべきだ。
日本の人々が求めている安らぎを、たくさんのかたに広めていくべきだ。
日本に戻ったら、ユキのそのパワフルなエネルギーを使って、たくさんのかたにヒーリングエナジーを伝授しなさい。
そして、たくさんのヒーラーを育て、そのかたたちと日本にもっと癒しを広めて行きなさい。
ユキはグッド ヒーラーだ。
ユキのエネルギーは強いから、それを生かして、たくさんのかたに愛を広めて行きなさい。」

と、お墨付きをいただきました。





それに加えまして、あなただけのオリジナル能力の開花をお手伝いさせていただく、新しいワークスタイルをご提供させていただきます。

レイキグランドマスターとして認められ、エネルギーワーカーとして経験を積んだわたしラクシュミナラヤニ ユキだからこそできる伝授をさせていただきます。




レイキ伝授講習では、受講者が自信をもってヒーリングしていくことが出きるように、練習と実践をする時間を多くとっております。

しっかりと丁寧にサポートさせていただき、心をこめて寄り添いながら伝授していきますので、一般的な世間でのレイキ伝授講習よりも、少しお時間がかかりますが、そのほうがのちのち、きちんと使えるようになると確信しております。

手早くパパッと伝授するよりも、じっくりと心をこめて、言葉と、行動と、エネルギーで伝えさせていただくスタイルがわたしらしいと感じております。

しっかりとした知識と技術を身につけるには、きちんとした指導が必要だと確信しております。

わたしが、インドの師匠から伝授していただいた、そのままの技法、知識を使い、心をこめて伝授させていただきます。




眼には見えないけれど、確実に存在しているもの、それは「愛」。

この愛のエネルギーでたくさんのかたが幸せになり、「愛」という見えないけれど確かに存在するエネルギーを使って、「平安」を広めていったなら、どんどん「愛」のエネルギーが広がっていきます。

世界の平和は身近の平和から始まります。

レイキヒーリンググランドマスター  ラクシュミナラヤニ ユキ


※レイキは環境・宇宙エネルギーです。 宗教とは一切、関係ありません。




★ファースト・・・自己ヒーリングと近しい人へのヒーリングができるようになる
 所要時間: 2日間にわけて、5〜6時間
 講習費: 30000円/240ユーロ


 ※初級・上級とセットでお受けになられますかたは、3日間にわけて10時間くらいの講習日程で行うことが出来ます。


★セカンド・・・他者へのヒーリングができるようになる。遠隔ヒーリングができるようなる。
      ヒーリングエネルギーのつながりが強くなる
 所要時間: 2日間にわけて、5〜6時間(一日目とのインターバルを数日空けます)
 講習費: 40000円/300ユーロ (オリジナル能力開発 + 15000〜30000円くらい。そのかたによります)

★サードA・・・24時間エネルギーとつながっている状態。
        どんなどきも地球を癒し、他者を癒すことで自分も癒されている。
        使えるシンボルが増えて、過去と未来の癒し、カルマへのサポートがしやすくなる。
 所要時間: 2日間にわけて、5〜6時間(一日目とのインターバルを数日空けます)
 講習費: 50000円/400ユーロ (オリジナル能力開発は、+15000〜30000円くらい。そのかたによります)

★サードB・・・レイキヒーリングの伝授ができるようになる。
 所要時間:そのかたによります
 講習費: ご相談ください(オリジナル能力開発はご相談ください)






【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック