2016年04月21日

<地球の癒し、波動を上げるライトワーク(光のお仕事)>



<地球の癒し、波動を上げるライトワーク(光のお仕事)>




1524634_452073674898729_302724431_n[1].jpg



わたしは、まもなく、

地球の癒し、波動をあげる祈りに、西へと出発します。

遠隔でもできますが、実際に肉体とともに出向くことも、大きな意味があることを知っています。

大地の癒しを担う、龍とともに向かいます。

この龍は通常、地中深くに棲んでいる龍で、いつも、わたしとともに土地の癒し、シャーマンワークに貢献してくれています。





地震が起こっている場所を含む、中央構造線上は、原発があるライン上でもあります。

わたしにできることは、批判や怒りをぶつけることではなく、行動することです。

それが、ピースメッセンジャーとしての私の喜びの役割です。

この、中央構造線である、九州から千葉までのちょうど中間地点・・・・淡路島へと向かい、

祈りと癒しを行い、バランスをとります。

その後、京都・鞍馬山へと移動して、新生の創造のボルテックス(渦)を刺激してまいります。

ここまでが、山梨から一泊二日で、ひとりで車の運転をして行けれる、わたしの体力の限界の距離です。





当初の予定は京都・鞍馬山だけだったのですが、

どうしても、淡路に行くように・・・・、と天から降りてきています。

かなり毎日多忙に過ごしておりますので、ひとりで運転・・・体力的にちょっと不安がありますが・・・・

地球の・・・日本の一大事です。

わたしは、行動します。

行動できることが、喜びです。





ご縁のある皆様方、

どうぞ、わたしに意識を向けてください。

みなさまの存在からのライトワーク(光のお仕事)が、今の日本の状態に、存在するその波動レベルで貢献できますように、

意識を向けていただきましたら、光のお届け物をお送りします。

心の中でわたしに呼びかけていただいても結構ですし、

メールやメッセージを送っていただいても結構です。(ライトワークのためお返事はできませんが申し訳ありません)





そして、

ヒーラーさん、ワーカーさんは、わたしに意識を向けて、サポートしていただけますか?

わたしは、いつもひっそりと、行動しています。

ライトワーク(光のお仕事)たいてい、公表しないことが多いのですが、今回は、厚かましくもお願いしております。

どうぞ、わたしに意識を向けてください。

サポート、よろしくお願いいたします。

わたしも、もちろん、あなたのサポートを高次元からさせていただきます。





どうぞ、どうぞ・・・・。

祈ります・・・・・。

最善を祈りましょう・・・・。


合掌
ラクシュミナラヤニ ユキ



posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し〜ヒーリング〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック