2015年06月24日

6/24更新 地球の波動をあげる祈りのプロジェクト



「地球の波動をあげる祈りのプロジェクト」



パンゴンツォ30.jpg


2015.6.24

まもなく自宅を出発し、空港へと向かいます。

現地のかたから頼まれて、崩れた壁を補修するモルタル?を30キロ持っていきます。

自分の荷物も合わせ40キロ。

初体験の重さで、女性が一人で持って行けれるのか?と頼まれたときは、びっくりしましたが、それほど、現地では困っていらっしゃるのでしょうね。

日本とまったく違う政治情勢なのだそうで、海外からの荷物は、政府が横領してしまうことがあるのだそう。

または、ネパール人が海外から帰国した時に持ち込んだ荷物も、普通に、たやすく、政府に没収されてしまうのだそう。

わたしのような、外国人だと、あまりチェックされずスルーしてくれることが多いのだそうで、だからこそ、わたしに依頼されたのだそうです。

でも、没収されそうになった時のイザコザや問答なんかあったら、どうしよう・・・・と、軽く心ざわざわ、ではあります。

とにかく、冷静にがんばろう。




カトマンズで私なりの祈りの震災支援をしてきます。

本当にありがたいことに、たくさんの生徒さんや知り合いのかたたちが、とてもたくさん旅費のカンパをしてくださいまして、私は宇宙のお仕事をさせていただくことができます。

嬉しくて涙が出るのと同時に、

緊張感と、ふと気づいてしまう不安感を、

冷静に味わっています。



しばらくのあいだ、毎日、ネパールからレポートを投稿させていただきますので、どうか、ネパールに意識を向けてくださいませ。

共に、地球を癒し、波動をあげる、サポートをお願いいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



6/28には、カトマンズにて「歓びの波動を上げる シャーマンヒーリング 一斉ワーク」を行います。

記事はこちら → http://yukismyogaism.seesaa.net/article/420954532.html

わたしの誕生日に、魂の歓びを湧き立たせて、地球の癒しとともに、日本の皆さまにもワークさせていただきます。

一斉ワークは、ものすごく肉体的にも、エネルギー的にも消耗が激しいので、とくに海外からの一斉ワークの時は、いつも、寝込むか、倒れ(かける?)ように疲労困憊をしてしまいます。

そういった理由から、今回は、ちょっと、倒れていられない状況ですので、有料ワークのみと設定させていただきます。

有料ワークにさせていただきますと、確実に受け取っていただけますので、わたしの消耗が少ないのですね。

ご理解ありがとうございます。

(有料では難しいけれど、どうしても参加をご希望になられるかたは、こちらに意識を向けていただくというかたちでの無料ご参加は可能でございます。)

たくさんのかたの魂の歓びの波動をあげることで、地球の波動をあげることに繋がります。

たくさんのかたに、ご参加いただきたいと願っております。



よし! では、行ってきます!

合掌

ラクシュミナラヤニ ユキ




********************************:

2015.6.19

着々と、わたしのエネルギー的な準備が進んでいます。

ずっと、エンジン全開で興奮状態で、神界から急かされていたのですが、先週から急にスローダウンして、アイドリング状態でした。

見えないところで、たくさんの情報を受け取っている感じがしていました。

浅間山の噴火があり、そしてまた、わたしは、充電期間を経て、アクセルを踏み始めています。

現地で行う祈りの儀式のビジョンとアイデアが溢れてきています。

地球にとって、最善・最良の祈りとなりますように。



義援金を預けてくださいました方々、ありがとうございます。

支援を待つ現地の方々にかわりまして、お礼申しあげます。

まだ、義援金受付しておりますので、ご希望の方はご連絡くださいませ。(銀行振り込みでも可能です)

今世での、功徳を積みましょう。



******************


2015.6.10

ネパール祈りの行脚の日程が決まりました。

6/24の深夜 出発 〜 7/2朝 帰国

同行者はおりませんので、ひとりで行ってまいりますが、現地に知り合いがいまして、おそらく、助けていただけると思います。

5/23以降に、ネパール復興義援金をお預かりしております分は、現地にて直接わたしが活動されているかたへ手渡しをさせていただきます。

まだ、ネパール義援金を受け付けていますので、ご希望のかたはどうぞわたしに預けてください。

銀行振り込みでも結構です。

責任を持って、お預かりし、きちんと、現地に届けます。

こうして、顔の見える寄付は、即!有効に使うことができるので、なによりも、現地の方は助かると思います。

過去のネパール義援金につきましての記事はこちらです。
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/418310487.html

感謝をこめまして。

合掌


*************************


2015.6.4

昨日の記事を読みなおしてみて、改めて、ちょっと感情が入りすぎているな、と感じましたが、

これも私らしさなのかもしれない、と訂正するのをやめてみました。

以前、「お涙ちょうだいの記事は気持ち悪い」と誹謗中傷されましたことがありまして、こういう、わたしの感情的な文章を、そう感じ取る人もいるのかもしれないな、と思いました。

でも、いまのありのままのわたしの真実の言葉なので、仕方がないと思います。

いつか、もっと、ドライにサラッと、書けるだけの、度量の大きな人間になりましたら、そのときは、そう書くのでしょう。

私の人生は、一瞬、一瞬が、ベストを尽くしている結果なのです。


*************************


2015.6.3

地球が大きく動いています。

地震や、火山が相次ぎ、地球の閉ざされていたものが動き、訴えかけています。

4月のネパールの大地震が起こった時、すぐさま「私が行かなければ」と思いました。

神界からも、ご指名を受けています。

シャーマンの叡智とともに、わたしが肉体を持ってネパールに行くことで、それが地球の波動をあげることに繋がります。



人々に、わたしのこの突拍子もない言動を、信じてもらえるのか、否か・・・・・実はまだ、私の中で小さな恐れがあるので、自分のこの宇宙のお仕事に関してのことを、さらけだすことに躊躇がある、というのが本音です。

わたしもまだまだ、人間的な小ささがあるので、葛藤もします。

そんなわけで、なかなか、感じていることが言語におりてこなくて、うまく伝えることが難しく、この記事も、なんて表現力が乏しいのでしょう! すみません。

書いていて、うまく言語化できない自分にがっかりですが・・・・・。



しかし、伝えたいんです。

わたしとお会いしたことのあるかたは、わたしが真剣であり、誠実に地球の平和を願っていることをよくご存じだと思います。

わたしは真剣なのです。

観光や自分の利益のためではなく、純粋に、平和のためにネパールにお祈りに行きたいのです。

強く強く、それはもう、とても強く、それを望んでいるのです。

なぜならば、わたしは真剣に、世界の平和を願い、それに生きているからなのです。




どうか、わたしをネパールに行かせていただけませんか?

私事で恐縮なのですが・・・・

わたしは、昨年4〜6月ネパール、インド、10〜11月シャスタ、今年1〜2月のグアテマラ、3〜4月のミャンマーなど、ボランティアでのお仕事が続き、出費は大きいのですが、利益につながる仕事をだいぶしておりませんでしたので、正直に言いますと、ネパールに行くのが資金的に難しいというのが現状です。 

お恥ずかしながら・・・・・・。

ですので、「どうにかならないものか・・・・」、と、ネパール震災から、もう一か月以上悩み、すでに6月になってしまいました。

地震は、日本でもあちこちで起こり、火山も活発になってきています。

急がなければ・・・・・地球のために・・・・。

神界からも急かされています。

もちろん、わたしは日本でも、祈り続けていますし、肉体は行かずとも意識は常に地球のあちらこちらにいます。

日常の普段の生活をしながらでも、地球の安泰を、どんな瞬間もお祈りしています。



でも、やはり

わたしは、いま、肉体を持って、ネパールに行って祈りたい。 そうするべきだと感じるのです。

被害者へ、被災地へ、国土へ、地球へ、人々へ、これからの未来の地球へ、祈りたい。

もしも、皆さんの中で

「わたしもボランティアに行きたい気持ちなのだが、仕事や家庭の都合で行くことができないの!」

というかたがいらっしゃいましたら、わたしにご寄付をしていただけないでしょうか?

わたしが、あなたの代わりに、ボランティア、祈り、ライトワーク、に行ってまいります。

そして、あなたの想いも一緒に連れて、お祈りを捧げ、現地のあちこちで、祈りの舞を捧げてきます。

もしかすると、現地から、一斉ワークを行うことができるかもしれません。

日本から、一緒に意識を合わせていただけるかたがいらっしゃいますと、わたしはひとりで現地にいても、安全なのだと感じます。

厚かましいお願いではございますが、あなたの行きたいけれど行けれないお気持ちをお預かりして、わたしがあなたの代わりに行ってまいりますので、ご支援をいただけないでしょうか。

メールやHPから直接ご連絡いただきますか、または、この記事のコメント欄をご活用ください(非表示にしてあります)



それから、

一緒にネパールに行ってくださるかた、いらっしゃいますか?

期間は、6/24〜7/1 です。 途中合流、途中解散でも可。

条件:
・わたしと親しく信頼関係がすでにあるかた
・現地では一切観光をしませんので、祈りとボランティア活動に専念できるかた。それを喜びと感じられるかた
・航空券の手配などご自身ですべてできるかた
・現地でのリスクをご自分で対処できるかた
・心身ともに健康なかた
・わたしへのなんらかの期待がなく純粋に地球のために働けるかた
・直感ですべて動きますので、かなり振り回されるかもしれませんが柔軟に対応できるかた
・まったくノープランで行きますのである程度、こだわりがないかた


高次の意識で感じていることが、うまく三次元である言語におりてこなくて、我ながら、へたくそな文章でがっかりですが、どうか、気持ちが伝わりますように。

人間である私は弱さも持ってるので、この記事を書くことに、とてもとても勇気を出しています。

読んでくださってありがとうございました。


2015年6月 満月
天空の森ヒーリングスペースにて。

合掌



【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック