2021年10月07日

(10/7更新)新サイキックプロテクション伝授講習




≪新サイキックプロテクション伝授≫



(10/7更新)

オンラインにてグループ伝授講習会が決定しました。
気になっていた方、待ってましたのかた、ピンときたかた、もう準備ができてると感じる方、
どうぞ、ご参加くださいませ。


10/21木曜18:00〜20:30くらい 日本時間
オンラインzoomにて

(一度お受けになったかたがブラッシュアップのため、再受講されるときは6000円で結構です。)


お申込み締め切り:2021年10/18土曜 12:00 
※遠隔での準備ワークがありますので、10/17日曜22:00までにお振込完了が必要です(ネットバンキング可能)



上記の日程が合わない方は、ご希望の日程で開催させていただきますので、どうぞご相談ください。


すでに覚醒されているかたには、さらなる側面の開花へ、
これから目覚めていかれるかたには、ゆっくりと進む魂の道へのガイダンスとなるでしょう。


お申込み・お問い合わせメール
ykyogaism@gmail.com



***********************



高次元意識開発とともに、ご自分自身に、また、他者にワークができるようになります。

個人講習または、グループ講習で伝授させていただきます。

対面・スカイプ・お電話にて、セッションさせていただきます。

お申し込み・お問い合わせはHPよりお願いいたします。
http://yukismyogaism.jimdo.com/



新SP伝授講習.jpg




すべてのかたにお勧めしたい、素晴らしい高次元意識開発です。
ヒーラーさんじゃなくても、ぜひ、あなた自身の覚醒のために、お勧めします。


他者からのネガティブな影響を受けにくくし、干渉をしてくる相手に対しても愛で受け入れ愛を返して行く素晴らしいプロテクションに加えまして、
この新しいサイキックプロテクションは、5次元であるライトボディにも働きかけていきます。
ライトボディレベルでのプロテクションは、目に見えない領域での干渉によって起こる、わけのわからない不調や苦しみ、不安定からも解消していきます。
そして、あなたのライトボディが覚醒されていくことで、宇宙へと統合していき、このサイキックプロテクションを使えば使うほど、ワークをすればするほど、どんどん、覚醒・統合が進んでいきます。



この、新サイキックプロテクションでは、人間的な願いと、霊的な願いと、宇宙的な願いが統合されていき、あなたのすべての段階での誓願が同時にゆっくりと統合していくにつれて、そのとき必要なことやシンクロニシティをどんどん引き寄せ、思い描くことが現実化していきやすくなります。

そして、引き寄せる出来事、起こることがあなたにとって必要なことであることが、経験を通して知ることができ、自分自身の霊的使命への覚醒へと向かいます。

自分の中心がしっかりと安定し、自分が何を願っているのか、実はなにがしたいのか、本当はどこに向かいたいのか、なにが必要で、なにが不必要なのか、しっかりとしたあなたの中心軸ができることによって、あなたという人間がわかってきて、そして、様々なことに対して、赦すこと、感謝することを受け入れやすくなり、霊的輝きがますます増して行きます。

すべてはひとつ、という愛であるところのワンネスの感覚を覚醒することによって、あなたは実は愛そのものだということを思い出し、他者やご縁のあるすべては繋がっていて、宇宙そのもであり、無であり、神である愛の境地へと導きます。

ワンネス(一体性)は戦争、憎しみ、嫉妬、と対極にあります。

ワンネスが覚醒することによって、自分だけでなく、家族だけでなく、周りのすべて、世界のすべての幸せを願えるようになり、あなたの存在そのものが、世界に貢献できるようになります。



※伝授が終了しますと、それぞれのあなたの魂の学びが始まりまして、ゆっくりと、日々の生活の中で時間をかけて、魂レベルの経験を培ってゆかれます。本当に、個人個人、覚醒されるスピードが違いますので、魔法のように一夜にして変容する・・・というものではなく、この命の炎をどのように燃やしていくのか、人間的、霊的、宇宙的に、時間とともに深まってゆかれることと思います。

※これまで伝授をしてきました経験から、この新サイキックプロテクションは、かなり敏感な方でないと、エネルギーがわかりにくいようですが、繰り返し、ワークを行うことによって、確実に人生は動いていきます。



そして、ホワイトホール聖域は、どこにでも設定することができますので、あなたの生活の範囲のすべての場所に設定することができるだけでなく、地球上のあらゆるところに聖域を作ることができ、あなた自身の、そして、地球のアセンションに大いに役立つことでしょう。

特に、ヒーラーさんでなくても、自分のため、家族のため、地球人類のために、ぜひお勧めしたいです。



とにかく素晴らしいこの高次元意識開発を、一人でも多くのかたが受講して下さることで、世界が大きく変わると信じていますし、そのお手伝いができますことを大変光栄に思います。

幸せです!



伝授後に、自分・他者へワークをした時の効果などは、HPの高次元エネルギーワークのページをご覧ください。
お金的都合が合わない方は、ぜひ、一度ワークを受けてみてください。
ワークは3000円です。詳細はこちらのページをご覧ください。
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/408610523.html




<新サイキックプロテクション講習カリキュラム>
・サイキックプロテクションの目的、効果、プロテクションシステムについて
・バンダリ、センタリング、グラウディングの定義について
・ライトボディとは
・新しいオーラ「愛のオーラ」「青のオーラ」について
・伝授内容を開く
・高次元意識を開く
・新しいオーラの覚醒
・宇宙との接点を体の中につくる”ひとつであるところの自分の覚醒”
・ライトボディの覚醒
・手からサイキックプロテクションのエネルギーを出す
・ライトボディにエネルギーを満たす”ライトボディが持っている潜在的叡智の覚醒”
・施術レッスン(自分への施術、他者への施術)
・聖域をつくる腕を作る「ホワイトホール聖域」
・質疑応答


<費用>
グループ講習: 88000円/620ユーロ
 個人講習:  93500円/660ユーロ

※ブラッシュアップ再受講 6000円/45ユーロ


<お申込み> 
HPよりお願いいたします。 http://yukismyogaism.jimdo.com/

<講習の流れ>
お申込み → 事務局よりご案内 → 入金 → 準備ワーク3日間 → 講習(約2時間)

★準備ワークでテレパシーにて膨大な量の知識と技術をお伝えしています。
★受講は対面・スカイプのいずれかで行います。



※このサイキックプロテクションは、Leaves Institute の仲由美子氏が開発されたものを伝授され、Rebirthにてトレーニングを受けましたので、皆様に伝授させていただきます。



【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: