2014年05月10日

≪一斉ワーク≫解放へシフトチェンジするドラゴンマスターワーク

<一斉ワーク>
「開放へシフトチェンジするドラゴンマスターワーク」



富士山.jpg






今年のウエサク祭、ブッダジャヤンティは、ありがたいことに、ネパール、ルンビニにいます。
ブッダ聖誕祭の聖なる祭典のときに、まさに、ブッダが生まれた土地にて、祈らせていただける至上の喜び。
図ったわけではなく、ネパールに来てからすべてが、あるべくして決まりました。
ごく自然な流れでこうなりましたこと、本当に喜び以外のなんの感情も起こりません。確実に導かれたのです。
そして、その、神仏のお導きと、その聖なる地のエネルギーをお借りして、わたしが、できることを、ルンビニという聖地から行います。
ルンビニは、覚醒、変容の地だと、感じています。
その聖地から、一斉ヒーリングをお送りします。


あなたにとって、こころの「課題」はなんですか。
いつも、ずっと、それがひっかかっていて、そのことを思うと、後悔したり、反省したり、苦しくなったり、切なくなったり。
または、確実にその、自分にとっての「負のポイント」がわかっていて、そこから逃れたくて、必死でもがき、出口を探し求めているのだけれど、なかなか、脱出できないこと。


課題、トラウマ、カルマ、困難、難関、負のスパイラル・・・・・。どんな言葉に置き換えてもいいです。
そこから、解放されたい。


みなさん、ありますよね。
もちろん、私にもあります。子供のころからずっと。


それは、魂の求める、あなたの真実の道を進む、行く手を阻むもの。
ヨーガではobstacles(障害)といいます。マーヤともいう。


こんなふうにも考えられます。
存在するものは、物質であれ、意識の中のものであれ、すべて、必要があって存在します。
無駄なもの、不必要なものなど、なにもない。
あなたが苦悩している、課題、カルマ、困難は・・・・・、実は、あるべくして存在し、それを、「不必要なもの」と思ってしまうことが実は、
魂の真実の道を阻むobstacles(障害)になり得るということ。


苦悩の奥深いところに隠された、本当の霊的願いに気づき、
何を隠そう、その苦悩こそが、自分自身が霊的進化のために、大きく開かれていくためのキーワードだということに気づくこと。


そんな、前向きで、解放的なワークができました。あなたの、覚醒を促し、悶々とした場所からの出口へとご案内します。


ドラゴンマスターのわたしが、永遠の生命を持つ、自由自在に生きるドラゴンさんのエネルギーを使い、あなたの魂の求める真実の道へとあなたを導くお手伝いをします。


あなたは、いつでも、精一杯、ベストを尽くしている。
あなたが抱える、その、痛みや、苦しみや、せつなさを、受け入れ、それを許せなかった自分さえも、許していき、
見たくないもの、消し去りたい自分を、避けよう、変えていこうとするのではなく、
それを、強みにかえ、味わいながら接していくという、生き方にシフトチェンジしましょう。
あなたは、自由に、羽ばたいていいのです。


思えば、昨年の元旦の満月一斉ワークも、同じくルンビニからでした。
とても、素晴らしいワークで、わたしもたくさん学ばせていただきました。
ご縁が深いのですね。
宇宙のリズム、流れ、導きに、本当に、感謝です。


ご縁のありますかたと、繋がれますように☆

愛をこめて。

合掌


●参加ドネーション:
@無料 ・・・・・ 試しにやってみるかぁ〜、という感じのかた。効果は少なくてもいいから、ちょっとやってみたいというかた。

A3000円・・・ きちんと受け取りたい方。ピンときたかた。直感でやりたいと、魂が求める方。いまがそのときだと、感じる方。読んでるだけで、胸がそわそわするかた。

*お金もエネルギーです。トレード(ワークを受け取りますという契約)が発生することで、エネルギーがきちんと方向付けられます。私自身、無料で行ったワークと比べてみたうえで、そう感じます。


●ワーク日時:5/15(木)0:01〜23:59 日本時間
その後、そのかたに応じて数日間(個人差があります)ドラゴンワークが行われています。「変化の気づき」をキャッチできるよう、意識的に生活なさってみてください。


●申し込み締め切り:5/14(水)21:00 日本時間


●申し込み方法:締め切りまでに、HPのお申込みフォームにて、または直接メールにて、お名前フルネーム、生年月日、@とAのご希望のほうをお知らせください。ご希望の番号の記載がない場合は@と判断させていただきます。 HP→ http://yukismyogaism.jimdo.com/
生年月日をお知らせしていただくことで、より確実に最善にワークを行うことができます。


●終了後:感想などをいただけましたら、今後の励みになります。宜しくお願い致します。


●当日の参加方法:
5/15は普段どおりにお過ごしになってください。とくに、時間を決めてなにかすることはありませんので、ふだんの生活をお楽しみになってください。
もしも時間が許せば、できるときに瞑想をしたり(いつでもOKです)、自然の中に行って地球を感じてみてください。
お忙しくなければ、何度でも、わたしに意識を向けて「ワークを受け取ります」と、心を開いて、リラックスしてみてください。
もし、お忙しくて瞑想する時間も、自然の中に行く時間も、わたしに意識を向ける時間もなかったとしても、ワークはきちんと行われていますのでご安心くださいね。

当日を過ぎても、数日間(個人差があります)ワークの効果は持続していますので、意識的に「気づき」の生活をしてみてください。


いただきました個人情報は、絶対に他には他言しませんし、ご希望でしたら、受け取った後、メールを削除させていただきますので、その旨お知らせくださいませ。


なお、恐れ入りますが、この一斉ヒーリングについての質問などは、メールや直接、どちらも受け付けておりません。ご縁のある方は、きっと、思考ではない部分で引き寄せられるのだと思います。


個人的な問題については、別途、ヒーリングカウンセリング、ドラゴンヒーリングなど、をお受けいただくことをお勧めします。


この愛の遠隔エネルギーワークは、あなたの体調を悪くさせたり、悪い出来事を起こしたりするものではありません。


あなたの魂にとって、なにか悪い変化が起こることはありませんので、起こった出来事のすべてを結び付けてお考えにならないようにお気を付けくださいませ。


また、心を開いていただくと、より受け取りやすくなります。


※ご質問メールへの返信はできないかもしれませんが、当日はきちんと高次元ワークをさせていただいていますので、どうぞ楽しんでお受け取りくださいね。




【関連する記事】
posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 一斉エネルギーワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック