2013年12月31日

信じてくれて、ありがとう2013



日本では、もうすぐ、今年が終わる時間ですね。

ここ、ネパールは、日本と時差が3時間15分あります。

いま、わたしは、ネパールのルンビニーという聖地にいます。

お釈迦様の生まれた場所です。

その、聖なる場所で、年越し、新年を迎えます。

素晴らしいご縁で、日本のお寺さんに滞在させてもらっています。

今日は、お堂の大掃除を手伝い、これから、深夜に除夜の鐘をならします。

わたしも、12回、除夜の鐘を打たせてもらうのです。

なんて、光栄なこと!



いま、夕方のお経が終わりました。

たっぷり、2時間のお経です。

明日の朝は、4時間、ルンビニーの街中を、お経を唱えながら祈り歩きます。



日本のみなさま。

愛しています。

私を、信じてくださってありがとうございます。

ときに、私に対して、

疑う気持ちや、否定する気持ちも、モヤモヤした気持ちも、あったのでしょうね。

でも、あなたは、信じてくださった。

その、ある意味「勇気」にも似たお気持ち、痛いほど感じます。

本当に、ありがとうございました。

心から、愛しています。

あなたのこと、あなたのこと、あなたのこと、

愛しています。



あともうすぐ、

元旦の新年 無償一斉ヒーリングに入ります。

1/1 0:01から23:59までです。



お申し込みくださった皆さんは、すでに、わたしのエネルギーに包まれています。

おひとり、おひとりに、丁寧に、感じさせていただきながら、お独りずつ、入っていきました。



それは、緩やかな、心地よいうねりのある、ぬるめの水の中を、

ゆらゆらと、漂いゆれているかのような、気持ちのいいところです。

エネルギーの中のあなたは、目を閉じて、うっとりと、まったりと、しています。



とても、美しい、青色をしています。

そして、深みのある輝きで、そのゆらめきを、いっそう、美しく映えさせています。

そこは、とても平和で、なんの心配も、恐れもないところ。

時間になりましたら、おひとりおひとり、それぞれ、あなたが必要なヒーリングがされます。

どうぞ、心を開いて、お受け取りください。

一斉ヒーリングの感想、お待ちしております。



ああ、なんて、素晴らしいんだろう。

とても、愛に満ちています。

ありがとう。

あなたが、信じてくださるから、わたしは、こんなにも幸福に、

あなたへの、ヒーリングも増幅します。

信じてくださる、あなたのエネルギーが、わたしの力を増幅するのです。

あなたは、癒されるのと同時に、わたしを、癒しているのですね。

本当に、どうも、ありがとう。

どんどん、増幅し、周りの人にも広がって、地球が、平和に満たされますように。



もしもあなたが、なんらかの事情があって、参加したかったけれど、できなくて、

一斉ヒーリングにお申し込みされていない方でも、

テレパシーで感じた方は、実は、一緒に入ってもらっています。

もしも、あなたが、そうならば。

どうぞ、同じように、感じて、受け取ってくださいね。



ネパール、ルンビニー、お釈迦様が生まれた場所。

シャンティストゥーパ、仏舎利塔、ワールドピースの塔があるお寺にて。

今年一年、お会いして、心を通わせた、すべてのあなたに、すべてのあなたに、すべてのあなたに、

ほんとうに、心底から感謝をしながら、夕方のお祈りをしました。

心から、心から、どうもありがとうございました。



まもなく帰国。

いろんな、ニュースがたくさんあります。


P.S. 
1月のスケジュールをアップしましたので、HPをご覧ください。
http://yukismyogaism.jimdo.com/







posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 《旅》インド・ネパール2013.11-2014.1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック