2021年10月30日

11月瞑想&呼吸法〜内なる静けさと揺るぎない軸を作る


オンライン
瞑想&呼吸法
〜内なる静けさと揺るぎない軸を作る



瞑想&呼吸法.jpg



毎週月曜の夜(日本時間)オンラインにて瞑想会を行います。

この狂った世の中に吞み込まれて、

自分自身の大切なものと切り離され、

真実は何か、を見る目玉を覆われてしまいがちな、

この世界全体の恐慌に生きる私たちは、

いま、いまこそ、

しっかりと自分の軸を保ち、自分にとってなにが必要なのか、なにが大切なのか、

誰かの意見や世間の目に振り回されず、

自分自身の中心と繋がって生きることが大切です。

みなさん、あらゆる情報のスイッチを切って、瞑想して本来の自分へ繋がりなおしましょう。

マスクを外して、呼吸をして、生きている喜びを体に知らせましょう。

ジタバタもがくよりも、まずは、じっくり「いま・ここ・わたし」を感じることで、

ここから先の未来が変わってくるはずです。

そして、ヒーラーであるユキ ラクシュミナラヤニと共に瞑想することで、あなたのエネルギー的なサポートとなります。

マントラ・イマジネーション・ボディ・チャクラ・慈悲・許し・呼吸・声・などなど、

集まってくださる方々を感じて、そのときに必要だと感じる瞑想をガイドさせていただきます。



日程:
11/1、8、15、22、29 月曜


時間:
日本時間 21:00〜22:00くらい、ドイツ時間 13:00〜14:00くらい


会場:
オンライン zoom(お振込完了時にリンクをお知らせします)


参加費:
月謝月4回・・・・・4800円/36ユーロ
月謝月5回・・・・・6000円/45ユーロ
一回ずつ・・・・1500円/10ユーロ
※前払い制とさせていただきます



おまけ特典:
月謝でご参加の方には、リラクゼーションストレッチの動画をプレゼントさせていただきます。



キャンセルポリシー:
一回ずつのお支払いでご参加のかたへ、
当日の開始時間から3時間以内のキャンセルは、キャンセル料として500円/4ユーロとさせていただきます。
賃料を払ってお部屋を借りてオンラインクラスをしておりますので、どうぞご理解くださいませ。

月4回、5回の月謝でご参加の方へ
欠席されます時は、返金はできませんことをご了承くださいませ。(どうしてもの時はご相談ください)



お支払い方法:
@日本のゆうちょ銀行にお振込
Aドイツの銀行にお振り込み
BPaypalで送金(手数料がかかります)
Cクレジットカードで支払い(Paypal経由なので手数料がかかります)


申し込み・お問い合わせ: 
ykyogaism@gmail.com


最小催行人数 : 3名(前日までに満たない場合は中止となりますことをご了承ください)




ナビゲイター紹介:
ユキ ラクシュミナラヤニ(山梨出身・ドイツ在住)

指導歴23年以上の豊富な知識と、様々な国での数々のトレーニングを通しての経験と、日本シャーマンの子孫としての生まれ持った独特の感性を活かし、日本・アジア・ヨーロッパ世界各国にて、個性的なWS・イベントで活動中。

ヨーガ、座る瞑想・動きの瞑想、ムーブメントメディスン、スピリチュアルカウンセリング、エネルギーワークなどを通して、身体・マインド・魂の調和と、陰陽のバランスをサポートするイベント活動をしている。

「輪をプロデュースすること」に意識を向け、内と外との繋がり、人と人との繋がり、人と地球との繋がり、などを通して、内なる地球との共鳴と、「それぞれの命への祝福」を感じられる場を作ることに情熱を注いでいる。

様々な国でパフォーマンスを提供し、「踊ることは祈り」として、地球上のご縁のある様々な場所にて、踊ることを通して独自のセレモニーとしての祈りを届けている。

詳しいプロフィールはウェブサイトをご覧ください。

HP: http://beyond3.jimdofree.com/  
インスタ: yukilakshminarayani
ブログ: http://yukismyogaism.seesaa.net/
Face Book : Movement Medicine Elemental Dance with Yuki



2021年10月07日

(10/7更新)新サイキックプロテクション伝授講習




≪新サイキックプロテクション伝授≫



(10/7更新)

オンラインにてグループ伝授講習会が決定しました。
気になっていた方、待ってましたのかた、ピンときたかた、もう準備ができてると感じる方、
どうぞ、ご参加くださいませ。


10/21木曜18:00〜20:30くらい 日本時間
オンラインzoomにて

(一度お受けになったかたがブラッシュアップのため、再受講されるときは6000円で結構です。)


お申込み締め切り:2021年10/18土曜 12:00 
※遠隔での準備ワークがありますので、10/17日曜22:00までにお振込完了が必要です(ネットバンキング可能)



上記の日程が合わない方は、ご希望の日程で開催させていただきますので、どうぞご相談ください。


すでに覚醒されているかたには、さらなる側面の開花へ、
これから目覚めていかれるかたには、ゆっくりと進む魂の道へのガイダンスとなるでしょう。


お申込み・お問い合わせメール
ykyogaism@gmail.com



***********************



高次元意識開発とともに、ご自分自身に、また、他者にワークができるようになります。

個人講習または、グループ講習で伝授させていただきます。

対面・スカイプ・お電話にて、セッションさせていただきます。

お申し込み・お問い合わせはHPよりお願いいたします。
http://yukismyogaism.jimdo.com/



新SP伝授講習.jpg




すべてのかたにお勧めしたい、素晴らしい高次元意識開発です。
ヒーラーさんじゃなくても、ぜひ、あなた自身の覚醒のために、お勧めします。


他者からのネガティブな影響を受けにくくし、干渉をしてくる相手に対しても愛で受け入れ愛を返して行く素晴らしいプロテクションに加えまして、
この新しいサイキックプロテクションは、5次元であるライトボディにも働きかけていきます。
ライトボディレベルでのプロテクションは、目に見えない領域での干渉によって起こる、わけのわからない不調や苦しみ、不安定からも解消していきます。
そして、あなたのライトボディが覚醒されていくことで、宇宙へと統合していき、このサイキックプロテクションを使えば使うほど、ワークをすればするほど、どんどん、覚醒・統合が進んでいきます。



この、新サイキックプロテクションでは、人間的な願いと、霊的な願いと、宇宙的な願いが統合されていき、あなたのすべての段階での誓願が同時にゆっくりと統合していくにつれて、そのとき必要なことやシンクロニシティをどんどん引き寄せ、思い描くことが現実化していきやすくなります。

そして、引き寄せる出来事、起こることがあなたにとって必要なことであることが、経験を通して知ることができ、自分自身の霊的使命への覚醒へと向かいます。

自分の中心がしっかりと安定し、自分が何を願っているのか、実はなにがしたいのか、本当はどこに向かいたいのか、なにが必要で、なにが不必要なのか、しっかりとしたあなたの中心軸ができることによって、あなたという人間がわかってきて、そして、様々なことに対して、赦すこと、感謝することを受け入れやすくなり、霊的輝きがますます増して行きます。

すべてはひとつ、という愛であるところのワンネスの感覚を覚醒することによって、あなたは実は愛そのものだということを思い出し、他者やご縁のあるすべては繋がっていて、宇宙そのもであり、無であり、神である愛の境地へと導きます。

ワンネス(一体性)は戦争、憎しみ、嫉妬、と対極にあります。

ワンネスが覚醒することによって、自分だけでなく、家族だけでなく、周りのすべて、世界のすべての幸せを願えるようになり、あなたの存在そのものが、世界に貢献できるようになります。



※伝授が終了しますと、それぞれのあなたの魂の学びが始まりまして、ゆっくりと、日々の生活の中で時間をかけて、魂レベルの経験を培ってゆかれます。本当に、個人個人、覚醒されるスピードが違いますので、魔法のように一夜にして変容する・・・というものではなく、この命の炎をどのように燃やしていくのか、人間的、霊的、宇宙的に、時間とともに深まってゆかれることと思います。

※これまで伝授をしてきました経験から、この新サイキックプロテクションは、かなり敏感な方でないと、エネルギーがわかりにくいようですが、繰り返し、ワークを行うことによって、確実に人生は動いていきます。



そして、ホワイトホール聖域は、どこにでも設定することができますので、あなたの生活の範囲のすべての場所に設定することができるだけでなく、地球上のあらゆるところに聖域を作ることができ、あなた自身の、そして、地球のアセンションに大いに役立つことでしょう。

特に、ヒーラーさんでなくても、自分のため、家族のため、地球人類のために、ぜひお勧めしたいです。



とにかく素晴らしいこの高次元意識開発を、一人でも多くのかたが受講して下さることで、世界が大きく変わると信じていますし、そのお手伝いができますことを大変光栄に思います。

幸せです!



伝授後に、自分・他者へワークをした時の効果などは、HPの高次元エネルギーワークのページをご覧ください。
お金的都合が合わない方は、ぜひ、一度ワークを受けてみてください。
ワークは3000円です。詳細はこちらのページをご覧ください。
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/408610523.html




<新サイキックプロテクション講習カリキュラム>
・サイキックプロテクションの目的、効果、プロテクションシステムについて
・バンダリ、センタリング、グラウディングの定義について
・ライトボディとは
・新しいオーラ「愛のオーラ」「青のオーラ」について
・伝授内容を開く
・高次元意識を開く
・新しいオーラの覚醒
・宇宙との接点を体の中につくる”ひとつであるところの自分の覚醒”
・ライトボディの覚醒
・手からサイキックプロテクションのエネルギーを出す
・ライトボディにエネルギーを満たす”ライトボディが持っている潜在的叡智の覚醒”
・施術レッスン(自分への施術、他者への施術)
・聖域をつくる腕を作る「ホワイトホール聖域」
・質疑応答


<費用>
グループ講習: 88000円/620ユーロ
 個人講習:  93500円/660ユーロ

※ブラッシュアップ再受講 6000円/45ユーロ


<お申込み> 
HPよりお願いいたします。 http://yukismyogaism.jimdo.com/

<講習の流れ>
お申込み → 事務局よりご案内 → 入金 → 準備ワーク3日間 → 講習(約2時間)

★準備ワークでテレパシーにて膨大な量の知識と技術をお伝えしています。
★受講は対面・スカイプのいずれかで行います。



※このサイキックプロテクションは、Leaves Institute の仲由美子氏が開発されたものを伝授され、Rebirthにてトレーニングを受けましたので、皆様に伝授させていただきます。



(10/7更新)ブラッシュアップ再受講 新サイキックプロテクション


「ブラッシュアップ再受講 新サイキックプロテクション」




新SPブラッシュアップ.jpg



(10/7更新)

受講日程が決定しました。

10/21木曜18:00〜20:30くらい 日本時間
オンラインzoomにて

場所:オンラインのかたは世界のどこからでも。対面の方は山梨県中央市(お問い合わせください)

お申込み・お支払い締め切り:2021年10/20水曜 22:00 


すでに、伝授講習をお受けになられたかたに、エネルギー調整や活性化など、今後も役立てていっていただくために、
新規で新サイキックプロテクションをご受講される講習に、特別価格でご招待させていただきます。
かなりブランクがあっても、サポートしますので大丈夫ですよ!


***********************




新サイキックプロテクションを、これまでたくさんのかたに伝授させていただきました。

新サイキックプロテクションは、ただブロックするだけではなく、愛となって対象者に帰っていく、本当に素晴らしい愛のワークであり、宇宙的・霊的・人間的な成長が起こる大変素敵なワークです。

ワークは詳細はこちら。
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/408610523.html

伝授講習の詳細はこちら。
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/409862235.html




すべてのあらゆる伝授講習は、本当にわたしの喜びです。

おひとりおひとりとのご縁に感謝をこめて、心を込めて、丁寧に伝授させていただきますのがわたしのスタイルです。

すべてのかたがたにそれぞれの歴史があり、それを上手に今後に活用できるように、あらゆる伝授ワークをさせていただいております。


すでに、伝授講習をお受けになられたかたに、エネルギー調整や活性化など、今後も役立てていっていただくために、

新規で新サイキックプロテクションをご受講される講習に、特別価格でご招待させていただきます。

かなりブランクがあっても、サポートしますので大丈夫ですよ!



ブラッシュアップ再受講費:120〜150分 6000円
※皆様とのご縁に感謝を込めましてかなりなライトワーク(奉仕)価格となります。


場所:オンラインで地球のどこでもご参加可能です。




お申込み・お問い合わせは
ykyogaism★gmail.com ←★を@に変えてください


どうぞ必要な方と再びご縁が結ばれますように。
つながりに感謝を込めまして。
合掌
ユキ



2021年10月04日

(間近!)Movement Medicineオンライン「背骨・中心から開く〜リサーチコース」



Movement Medicine Elemental Dance・オンライン
「背骨・中心と繋がる〜イントロダクション」
「背骨・中心から開く〜リサーチコース」




背骨リサーチコースs.png



(10/4更新)

いただきました感想を許可を得て公開させていただきます。

今週10/8から、一緒にリサーチしましょう。まだ間に合いますよ。

お申込みお待ちしております!




わ〜〜〜〜💗Yukiさん、楽しかった〜〜〜!!!
ひとりでおうちでMovement medicineどうなの〜〜?と思ってましたが背骨の画像、動きの画像を見てから動いたら「あー、この動きもこの動きも全部めっちゃ背骨からうごいてる〜〜〜」と実感して、あー動かしてみたりこー動かしてみたり探求できました。
前回のワークショップでYukiさんが言っていたYour body knows.、もっともっと深めたいです。頭が忙しいので😀
Mさん



今日はとても良い時間をありがとうございました!
中盤でゆきさんが背骨と体の動きについて説明をしてくださった時に、凄く納得できたのと、意識が自然と背骨や「自分自身」に変わっていることに気がつき、その後から徐々にお腹の中にいる赤ちゃんではなく、自分の動きに意識を向け、そしてその動きを楽しみながら踊っている自分がいました。そして、心から「あぁ、そうそう、楽しいんだよなぁ、MM!」と純粋に楽しんでいたら、赤ちゃんも自由になったというか解放されたように嬉しそうにしてる感覚が伝わってきました。
後は、背骨と筋肉の動きやつながりを聞いて理解を深めることが、思っていた以上に楽しくて興味深かったです!
今までのようにゆきさんの心地よいサポートで踊ることも凄く好きだったのですが、今回のように知識を入れ、そして更に自分の体に理解を深めることで、意識することが変わったり、見方を変えながら踊る時間は、頭、体、心がより一層繋がった気がして凄くしっくりきました。
Pさん







9月10月のMovement Medicine Elemental Dance オンラインは、背骨にフォーカスをしていきます。


Movement Medicineは、「いま・ここ」のあなたをあるがままで受け取る、踊る瞑想です。
身体に自由になることを許し、解放し、自然のスピリットや生命エネルギーを感じながら、
自由な動き・ダンス・形が、ご自身の身体から溢れ出てきます。
身体から自由に表れるMovementは、「いま・ここ」のあなたにとってのMedicine・癒し・活力・気づき・喜びを与えます。


「ダンス」という型や振り付けに、はまったものではなく、子供のころのように、無邪気に自由に身体を解放しましょう。


本当の意味で、私たちは地球の一部であり、自分という自然を、あるがまま動きにしていきます。
身体に記憶されているあらゆる「枠」を自由にして、自分と向き合い、身体の声を聞き、
「身体・マインド・ハート・スピリット」をひとつにしていきましょう。



動画でリサーチコースへの思いを語ってます。
https://youtu.be/XllG_xWReLI



今回の企画では、3つのスタイルからお選びいただけます。

@イントロダクションクラスは、お試し的なクラス
Aリサーチコースは、より深く身体・マインド・ハート・スピリットをつなげていく3回コース
2つのスタイルから選べます。 
平日午後週一コースと、週末夜集中コースを準備しました。





@
「背骨・中心と繋がる〜イントロダクション」
9/5(日)19:30〜21:30日本時間

内側をじっくりとしっかりと感じて身体を自由に動かしていく中で、これまで絶たれていた身体との繋がりを取り戻していきます。
とてもシンプルな動きを繰り返し(アーティキュレーション)、丁寧に丁寧に内側から感じ取っていくことで、最初は難しく感じていたとしても、徐々に身体からの声をキャッチしていけるようサポートさせていただきます。
そして、そこから、本当の意味で自由に広がっていく、という感覚を身体・マインド・ハート・スピリットで感じていきます。
解剖学的な知識も少しシェアさせていただきますので、マインドからのアプローチで実際のご自分の背骨のイマジネーションを構築していきます。
これは、私の経験から、とてもお勧めです。



A
「背骨・中心から開く〜リサーチコース」
9/10, 17, 24金曜 15:00-17:30 週一平日午後プラン 
10/8金, 9土, 10日 19:30-22:00 週末夜集中プラン

★基本的にはオンタイムの出席をお勧めしますが、もしも参加できない日は録画での参加も可能です


じっくりと丁寧に内側からの感覚で体を動かしていき、身体と繋がり、自分の中の自然を動きの中で開いていきます。
アーティキュレーションや、背骨を軸として身体を分割して感じてみることや、背骨で情報をキャッチしてのフリーダンス、さらには、解剖学的な知識を盛り込み、様々な側面からのビジョンでイマジネーションを使って身体を捉えて動かしていきます。
そうすることで、これまでなんとなくでしか感じられなかった自分自身の「三次元の身体」である「小宇宙」との繋がりが、よりくっきりとしてきて、
さらにきちんと見つめ感じることができるので、
私たちの背骨が、どんなふうに肉体的・感情的・エネルギー的に、私たちと関わっているのかをみつめることができます。

そして、背骨を中心として、身体をどう感じていくのかを、ゆっくりとじっくりと丁寧に動きの中で感じていくプロセスの中で、
私たちのエネルギーフィールドでの流れを、身体・マインド・ハート・スピリットで、十分に受け取っていきます。
大地から空へ、天から地へ、そのエネルギーの循環を動きの中で経験していきます。

その経験を、身体の動きと共に行うことで、身体の細胞は記憶し、これからのあなたの人生の、さらなる活力へとお役に立つことを期待しています。

Movement Medicine のテクニックに加えて、パーソナルトレーナーであった経験を持ち、スピリチュアルヒーラーであるユキ ラクシュミナラヤニが持つ経験をフル活用して提供させていただきます。


★録画で御参加になる日があるかたは、1回目から順番にお受けになられることを、強くお勧めします。ステップ方式で進めてまいりますので、スキップしてお受けになりますと混乱すると思います。





日時:
@「背骨・中心と繋がる〜イントロダクション」
9/5(日)19:30〜21:30日本時間


A「背骨・中心から開く〜リサーチコース」
9/10, 17, 24金曜 15:00-17:30 週一平日午後プラン 
10/8金, 9土, 10日 19:30-22:00 週末夜集中プラン



参加費:

A)@のみ・・・ 2,500円/20ユーロ

B)Aの平日・週末どちらか・・・9,000円/70ユーロ

C)@+Aの平日・週末どちらか・・・10,000円/78ユーロ

D)@+Aの平日・週末の両方・・・14,000円/110ユーロ


★1 録画でのご参加も同じお値段となります。
★2 録画の視聴期限は1週間です。(相談可)
★3 初めてMovement Medicineにご参加になる方は、オンタイムでのご参加をお勧めします。



最小催行人数 : @A共に各コース 3名(2日前までに満たない場合は中止となりますことをご了承ください)



会場:zoomにて(お申し込みくださった方にリンクをお知らせします)



お支払い方法:
@日本のゆうちょ銀行にお振込
Aドイツの銀行にお振り込み
BPaypalで送金(手数料がかかります)
Cクレジットカードで支払い(Paypal経由なので手数料がかかります)




準備:
身体を動かせる環境を作る。(2畳以上のスペース・服装)
ご自宅でなくてもインターネットにつなぐことができれば、市民館やカラオケボックスでもどこでも参加可能です。(参加者はミュートになっています。)

外付けスピーカーやハンズフリーイヤホンでのご参加を推奨します。(音量が十分にあるほうが集中しやすいです。なにもお持ちでなければ、テレビやラジカセ?に繋ぐという手もありますね)




お申込み:
こちらのリンクからお申し込みフォームにご記入ください
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdX86aYEzkahtG7bNfi4U19iXt0LAKEvKFVRqnCMLcyFHuwug/viewform?usp=sf_link

申し込みフォームを確認後、こちらからご連絡させていただきます。



お問い合わせ: ykyogaism@gmail.com



ナビゲイター紹介:
ユキ ラクシュミナラヤニ(山梨出身・ドイツ在住)

指導歴23年以上の豊富な知識と、様々な国での数々のトレーニングを通しての経験と、日本シャーマンの子孫としての生まれ持った独特の感性を活かし、日本・アジア・ヨーロッパ世界各国にて、個性的なWS・イベントで活動中。

ヨーガ、座る瞑想・動きの瞑想、ムーブメントメディスン、スピリチュアルカウンセリング、エネルギーワークなどを通して、身体・マインド・魂の調和と、陰陽のバランスをサポートするイベント活動をしている。

「輪をプロデュースすること」に意識を向け、内と外との繋がり、人と人との繋がり、人と地球との繋がり、などを通して、内なる地球との共鳴と、「それぞれの命への祝福」を感じられる場を作ることに情熱を注いでいる。

そして、独特な感性で肉体を感じ取り、即興でのオリジナルなシャーマニックダンスは、表現の一つとして使っている舞踏パフォーマンスのテイストを大きく含みつつ、かつてのダンスインストラクターとしての経験や、海外でのショーダンサーの経験、そして、サーカスパフォーマーとしての経験も反映している。

様々な国でパフォーマンスを提供し、「踊ることは祈り」として、地球上のご縁のある様々な場所にて、踊ることを通して独自のセレモニーとしての祈りを届けている。

詳しいプロフィールはウェブサイトをご覧ください。

HP: http://beyond3.jimdofree.com/  
インスタ: yukilakshminarayani
ブログ: http://yukismyogaism.seesaa.net/
Face Book : Movement Medicine Elemental Dance with Yuki

posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 06:30| ムーブメントメディスン・シャーマニックダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年10月03日

10月一ヶ月集中bodyアプローチ美尻編オンライン



一ヶ月集中bodyアプローチ美尻編オンライン


美尻.jpg



なんだか面白い企画が突如生まれました!

10月の一ヶ月、お尻のエクササイズ、みんなでガンバロー!という、遊びながら筋トレするプロジェクトなのです。

友人の、一ヶ月後のパフォーマンス本番(ハウルになる!というパフォーマンス)に向けてのサポートに、すごい勢いでみるみる現実化!!

さすが彼女は魔法使いだわぁ〜!

私は実は、昔はジムトレーナー、ダンスエアロビインストラクター、キックボクササイズインストラクター、ラテンダンスエクササイズインストラクター、ピラティスパーソナルトレーナー、などなど、

身体作りとエクササイズのエキスパートでありまして、東京で整理券がでるほどの結構な人気インストラクターでもありました。(過去の栄光)

今は、一見ガラリと違う、総合瞑想ナビゲイター・スピリチュアルヒーラーをしているわけですが、

いま、動く瞑想のスタイルのひとつとして提供している、ヨーガやMovement Medicine では、過去の歴史がモリモリ生かされていたりしますし、

Body/Mind/Heart/Spiritのバランスの為には、やはり、Bodyも大事で、過去の歴史と経験と知識をすべての「いま」に活かして、ここに在ります。

そして、今は、初老で更年期で肩も膝も繊細な自分の身体のケアに、ジムに行って自分自身のエクササイズをしたり、キックボクササイズを趣味でして燃えたぎってどうしようもない内側のファイヤーを、健康的な形で活用するなど、知識と経験を自分の為に使っていたのですけれど、

せっかく、よいクオリティですし、誰かにシェアしたら楽しそう!と、魔法使いの友人のお力をお借りしまして、今回のこの面白そうな企画となりました。



参加方法は、zoomでオンタイム生参加、または、Facebook liveのアーカイブで、いつでも何度でも無制限、または、その両方。

すごいでしょう?こんな親切設定なうえに、参加費はドネーションです。

私自身も楽しむぞ!な意欲マンマンのご奉仕企画。

私の気が変わる前に、どうぞこのチャンスに飛びついちゃってください!



zoomでオンタイム生参加は

10月毎週火曜19:30

です。



zoomオンタイム生参加されるかたは、あなたにダイレクトにアドバイスが出来るので、さらに、結果が期待できますよ!

それと、私も、見えない人に指導するより、目の前にいる人に提供するほうが、断然やりやすいし、楽しい!zoomでオンタイム生参加でぜひ!

そして、facebook liveはアーカイブに残しますので、途中から参加でも、過去のエクササイズの動画がみれますよ。(録画には私の映像のみでzoom参加者は映らないはずですので、ご安心を)

参加されるかたは、FBの秘密のページに招待しますので、お知らせくださいませ。

FBをやっていない人も、zoom参加できますので、直接ご連絡くださいませ。

皆でさわやかな汗をかこう〜!

下記、友人の記事です。

細かく書いてくれているので、Facebookやってるかたは、よかったら読んでみてください。

そして、私にメッセージを添えて友達申請してください。(Facebook : Yuki Lakshminarayani)


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4080252842084106&id=100002982911364&ref=m_notif¬if_t=group_activityhttps://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4080252842084106&id=100002982911364&ref=m_notif¬if_t=group_activity



posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 23:35| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする