2021年05月22日

いのちの真ん中に立つ〜MM @Brown's Field


ブラウンズフィールドMMs.jpg


《いのちの真ん中に立つ〜MM @Brown's Field》



6/5土曜に、千葉県にありますBrown's Fieldさんでイベントをさせていただきます。

情熱的に地球を愛する活動をされているBFさんで、私のイベントをオファーさせていただける幸運に心から感謝いたします。


いまのわたしが夢見て目指しているいくつかのことの一つに「循環」というキーワードがあります。

それは、お金や物質だけではなく、エネルギーや想い、そして、命の繋がりや地球のサイクル、などを感じた時の「循環」です。

与えて、受けっとって、そしてまた、分け与えて。

思いやって、支えられて、そしてまた、愛を送って。

命は巡り、愛は繋がって、より豊かになっていく。

そんな「循環」をすでに体現されているBrounw's Fieldさんで、私の叡智を活用させていただけますことを、

心から光栄に感じ、この上ない喜びをハートでじっくりと味わっています。

すべてすべて、オーガナイザー Tomomi Tsuzuki さんのおかげです。

彼女の真っ直ぐで謙虚で愛だけで生きる美しい姿に、いつも惚れ惚れします。

本当に心から感謝しています!

どうもありがとうございます💖

地球の上に住む「家族」である私たち、ともに地球を、そして、私たちの命を祝福しましょう。

まだ少しお席に余裕がありますので、どうぞ、気持ちよく命の循環のエネルギーが巡る、Brown's Fieldさんへ遊びにお越しくださいませ。

どなた様も大歓迎ですよ〜

イベントページこちらです。
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/481545392.html



posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 07:49| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年05月18日

ソラヲトさんとのコラボ企画

==Movement Medicine 生命の木〜Tree of Life〜
自然な感覚を開く==
withユキ&ソラヲト生LIVE
5/20木曜13:30〜15:30


http://yukismyogaism.seesaa.net/article/481171368.html


ソラヲトMM.jpg



なんと!
ソラヲトさんの生ライブで!
ユキ ラクシュミナラヤニの生ガイドで!
Movement Medicineが生クラスで!!


思えば、ソラヲトのさゆりちゃんに初めてお会いしたのは2009年か2010年くらいだったと思います。
今でもハッキリと、ピュアな彼女の姿を思い出すことができます。
その後、すぐに依田君にもバッタリとお会いして、
以前からカッコよかったお二人は、どんどんどんどん、みるみるうちに素敵なミュージシャン・アーティストさんに成長されていきまして、
わたしは、彼らの奥深い魅力に最初からずっと、心地よい魔法にかけられているような気持ちでいる、一人のファンです。


それから、お互い様々な経験と、たくさんの変容を経て、どんどんどんどんアップグレードし、
これまで、支えて支えあって、お互いの良さを認め合い、お互いの活動を応援しあってきました。


今回、本当にとっても自然に平林リトルノースさんでコラボさせていただく流れとなって(本当に流れにそのまま乗った感じ)、
驚きと共に、なるほどね、と納得をしています。


/////////////////////

私たち3人が共通で持っているコネクション
=「森・木との深いコネクション」

/////////////////////


わかる人にはきっとわかるはず。
私たち3人がそこにいるだけで、まるで森の中にいるかのような雰囲気になるのです。
なぜなら、私たち3人は、木のスピリットとガッチリと繋がっていて、存在感がそのまま「木」そのものだから。
そんな「命という木」である私たちが、一緒にイベントをやるにあたって、「生命の木」をテーマにワークをしよう!・・・となったのは、本当に自然なことで、
木のスピリットと繋がる私たちの持つ「メディスン」のすべてが活かされるのだと感じます。


しかも、


縄文の跡地であるリトルノースさんの森の中で!!
生の森です!
絶対、素晴らしいに決まってる!!


お気づきのかたもいるかもしれませんが、
私は、MMのクラスの中でソラヲトさんの曲をよく使っています。
私の波動ととてもあっていて、心地よく波に乗れるからなの。
そんな、「森の家族」であるソラヲトさんの生ライブでMMができるなんて、本当に楽しみすぎます!
参加者のみなさんも、ぜひ、彼らの音の波と、わたしの波動とのハーモニーを体験しに来てください。


電車でお越しの方は最寄り駅まで送迎しますよ。


もしも悪天候のときは、室内で行います。
ここも、古き昭和の味のあるお部屋で、結構面白くて笑えます。


実は、午前の部はキャンセルとなりましたので、午後の部13:30からのソラヲトライブMMに、思う存分、意識を集中できます★
リトルノースさんのランチ・絶品タコライスはやってますので、お早めにお申し込みご注文ください。
ご予約分のみ作ってくれますよ〜!


どうぞ、みなさま、お越しくださいませ。
一緒につながり、体と心を開いて楽しみましょう💛
ユキ ラクシュミナラヤニ


イベントページはこちら
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/481171368.html




《ジャパン活動スケジュール≫
こちらのページで随時変更更新中。
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/474221846.html



※森や自然の中での開催、または、人数制限された十分な広さの会場です、ご安心ください。
※すべてご登録制ですので、あらかじめお申し込みください。


posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 21:19| ムーブメントメディスン・シャーマニックダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年05月17日

6/5◆Centering〜いのちの真ん中に立つ〜◆ムーブメント・メディスン & カカオセレモニー @Brown’s Field








Browns fireld リトリートs.jpg



✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧
Centering
   〜いのちの真ん中に立つ〜
Movement Medicine & Cacao Ceremony
retreat in brown’s field
✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧


Message to All . . .


ピカピカに光り輝く調和のコミュニティブ・ラウンズフィールドさんとご縁が繋がりまして、ハートから喜びが湧き上がっております。

いまこの世界の状況の中で、私たちにできる本当の意味での「対策」とは、自分の中心にしっかり立って、どんな時でも自分の内なる自然とガッチリ繋がって、地球に生かされている喜びと感謝を持ち続けることなのだと、個人的に感じています。

こちらの記事に少しだけ書いてみました。よかったら。
https://www.facebook.com/photo?fbid=10224665886584305&set=a.2669851155239

今回のブラウンズフィールドさんでのワークで、内なる自然と繋がり、私たちがこの地球で生きている、このかけがえのない命への祝福へのサポートとなりますように、心を込めてオファーさせていただきます。

このイベントは、参加者全員で作り上げていきます、素晴らしい創造・クリエイションです。

このオープンな輪の中で、一緒に祝福の時を過ごしましょう。

お会いできますこと、創りあがる調和の輪のハーモニーを、とっても楽しみにしております。

ユキ ラクシュミナラヤニ



 
【日時】
6月4日(金)〜6月6日(日)
下記❶〜❸のプログラムにより
スタートと時間は異なります。

 
【会場】
 ブラウンズフィールド・サグラダコミンカ
 千葉県いすみ市岬町桑田1501-1
築250年の古民家をリノベーションした会場は見守られているような安らぎ・包容感のある空間です。

 
【プログラム】
 ❶ムーブメント・メディスン
 ❷カカオセレモニー&Body瞑想
 ❸宿泊プログラム(前泊・後泊)
各内容は下部の「プログラム詳細」をご覧ください

 
【参加条件】
各ワークに、意識的に意欲を持って参加できる方。(今回のワークはお子様には難しい内容になっております。その為、親子参加はご遠慮頂いております。)

 
【こんな人におすすめ】
・しなやかな中心軸を持ちたい方
・ハートをオープンに繋がりを大事にしたい方
・いのちを祝福し、祈りを捧げることを大切にしたい方
・循環型・自然に寄り添った暮らしを体験されたい方

 
【定員】
 安全性を保つ為人数制限をしています。
 各プログラムごとに定員数が違いますので
 下部のプログラム詳細をご覧ください。

 
【最小催行人数】
 計 20申込


【お申込方法】
こちらからお申込ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3ff82f85705367
お支払方法については
後ほどメールを送らせて頂きます。


【申込期限】
5月26日(水) 22:00まで
お申込先着順。定員になり次第締め切らせて
頂きますので予めご了承ください。



--------------------
プログラム詳細
--------------------


6月5日(土) ✧・━・メインプログラム・━・✧
〈Centering 〜いのちの真ん中に立つ〜〉
❶午前の部
 ムーブメント・メディスン
 料金:\4,500
 定員 : 8名〈残席1名:前泊可の方〉
 日時:6月5日(土)
    10:30 〜13:00 (10:15受付)
〔内容〕
ユキのガイドと音楽に身を委ね、自分から湧きあがる動きを自由に踊り、心と体を解き放っていきます。今ここに在る自分を、自分のいのちを、丸ごと感じ、「自分の中心」に立っていきましょう。踊りが得意・不得意は関係ありません。初めての方もご参加頂けます。

 
<お昼休憩・カフェランチ(\1,320)>

 
❷午後の部
カカオセレモニー&Body瞑想
料金:\4,000
定員:17名〈残席10名〉
日時:6月5日(土)
    14:30 〜 17:00 (14:00受付)
〔内容〕
純粋なカカオの力をかりて、いのちの真ん中に立ち、いのちを祝福するセレモニーを行います。古代マヤの時代から、神聖な儀式で使われていたとされるカカオは、瞑想などを通してハートが開き自分の深い部分と繋がることが出来ると言われています。「いのちの真ん中」から祝福と祈りをしていきましょう。難しいことはしませんので、初めての方もご参加頂けます。

 
-----------------------------------
6/4(金) - 6/5(土) ◆前泊プログラム◆
〈いのちの輪に戻る*循環型の暮らし体験・蛍ツアー付 〉
 料金:\15,500(夕朝食・ガイド料込み)
    +ご参加のワーク
 定員 : 5名〈残席 1名〉
 日時:6/4(金)15:30 - 6/5(土)17:00
〔内容〕
ブラウンズフィールドに入り込み、自然に寄り添った循環型の暮らしを体験します。それは、いのち輪・繋がりを大切にする生き方でもあります。夜には初夏の風物詩、" 蛍 " が群生する隠れスポットに行きます。ひと時のいのちが輝く、まるで宇宙のような光の中に入って、自然・いのちの全体性を感じましょう。自然と調和した身と心で、翌日のプログラムをより深く体験できます。BF主宰の中島デコさんから、暮らし方・生き方・在り方を近くで学べる貴重な機会です。
※リノベーションされた古民家を一棟貸切します。広い一間、またはフスマを挟んで二間で寝ます。



-----------------------------------
6/5(土) - 6/6(日) ◆後泊プログラム◆
〈本来のいのちを生きる*クリアリングday〉
 料金:\13,500(夕朝食・ガイド料)
+ご参加のワーク
(+エネルギーワーク30分\2,000〜)
 定員 : 6名〈残席3名〉
 日時:6/5(土)各開始時間- 6/6(土)11:00
〔内容〕
メインプログラム後、心や体にある不要になったものをデトックスします。朝の海にお散歩に行って、アーシングをしましょう。ご希望の方には、脳の断捨離(アクセス・バーズ)や、リンパの流れをよくするワークを行います。レイライン上に位置する玉ア神社にCenteringした自分で参拝しにいきます。ゆっくり、のんびりと過ごし、前日のワークの余韻に浸りながら、心と体をクリアリングしていきましょう。
※リノベーションされた古民家を一棟貸切します。広い一間、またはフスマを挟んで二間で寝ます。

 
----------------------------
ランチ・お昼休憩について
----------------------------
午前の部、午後の部の間のお昼休憩は
カフェランチをお勧めしています!
通し参加の方も、どちらかのみの参加の方も
是非一緒に食べましょう◎
⚫︎プレートランチ 1320円
羽釜で炊いた自家製天日干し無農薬玄米と旬のお野菜を使った心も身体も喜ぶランチは絶品ですよ!
*要予約、お申込の際にお知らせください
*食事は玄米菜食(動物性食品不使用)です。アレルギーなどがあれば事前にお知らせください。

 
-------------------------
送迎について
-------------------------
送迎が必要な方は、片道300円で承ります。
ご参加のプログラムに合わせてご利用ください。
(往路・長者町駅、復路・太東駅)
〔往路〕
4日長者町駅 14:52着
5日長者町駅 9:32着
5日長者町駅 12:50着
〔復路〕
5日 太東駅 17:36発
6日 後泊参加者で決めます
※プログラムを心地よく受けて頂ける時間設定にしています
※この時間以外で来られる方は、タクシーをご利用ください(片道1700円)

 

 
---------------------
費用について
---------------------
ご参加のプログラムやプランによって、参加費が変わりますので、ご確認をお願いします。全て税込価格です。
・ムーブメントメディスン \4,500
・カカオセレモニー \4,000
・運営費 \500 〜 \2,000☆
・前泊プログラム \15,500
・後泊プログラム \13,500
・プレートランチ \1,320
・送迎・片道 \300
☆運営費について
イベント終了時に、ご満足度や、ご予算に合わせて 《500円〜2000円》のスライディングスケールで、参加料金とは別に【運営費】を頂戴できたらと思います。
今回ユキさんは、全国を飛びまわりながら、1dayリトリートのために来てくださいます。参加費から経費などを差し引くと、人数制限をしていることもあり、十分なお礼をお渡しできない計算です。したがって、皆さまにご協力をお願いできたらと考えております。
また、デコさんから特別割引もして頂いております。その分を、お礼としてお渡し出来たらと考えた料金設定をしております。
どうぞご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします。

 
---------------------
会場について
---------------------
・新型コロナウィルス感染症対策に充分留意したうえで開催します(換気をしながらWSを行います。)
・会場は自然に囲まれているので、虫(蚊は5月〜11月前半まで)がいます。苦手な方は虫除けなどご自身で対策してください。
・夕方〜朝は冷え込みますので、暖かい格好をお持ちください。


---------------------
スケジュール
---------------------

◉1日目
 15:00 チェックイン
    デコさんとまわるBFツアー
 16:30 羽釜料理づくり
 18:30 夕飯
 20:00 ホタルツアー
    自由時間・就寝

◉2日目
 8:00 朝食
10:15 MM受付開始
10:30 ムーブメント・メディスン
13:00 カフェランチ・お昼休憩
14:00 セレモニー受付開始
14:30 カカオセレモニー & Body瞑想
17:00 終了
18:30 夕飯
希望者がいれば蛍ツアー(別料金)
希望者の方はエネルギーワーク
   自由時間・就寝

◉3日目
7:30 朝食
 8:30 朝の海散歩・玉ア神社参拝
 11:00 チェックアウト
解散

    
✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧
【 Movement Medicineとは? 】
https://movement-medicine-japan.com/

---マインドフルネス in ムーブメント---

自由に動きながら「いま・ここ」を感じていく動きの瞑想です。あるがままのあなたから湧き出る「動き・ムーブメント」が「いま・ここ」のあなたへの「癒し・メディスン」となり、それをムーブメントの中で受け取っていきます。
ただ単にエクササイズとして身体を動かすのではなく、意識的に身体と心を感じていくことで、あなたの感性をフル活用して、動きの瞑想の中でハートを開いて自分と接していきます。
イギリス本校の詳細の記事はこちら(英語)  →https://www.schoolofmovementmedicine.com/


【講師プロフィール】

ユキ ラクシュミナラヤニ
(山梨出身・ドイツ在住)

指導歴23年以上の豊富な知識と、様々な国での数々のトレーニングを通しての経験と、シャーマニックな生まれ持った独特の感性を活かし、日本・アジア・ヨーロッパ世界各国にて、個性的なWS・イベント・リトリートで活動中。
ヨーガ、座る瞑想・動きの瞑想、ムーブメントメディスン、スピリチュアルカウンセリング、エネルギーワークなどを通して、身体・マインド・魂の調和と、陰陽のバランスをサポートするイベント活動をしている。
「輪・つながりをプロデュースすること」に意識を向け、内と外との繋がり、人と人との繋がり、人と地球との繋がり、などを通して、内なる地球との共鳴と、「それぞれの命への祝福」を感じられる場を作ることに情熱を注いでいる。
さらに詳しいプロフィールは、ウェブサイトをご覧ください。
HP: http://beyond3.jimdofree.com/  
インスタ: yukilakshminarayani
ブログ: http://yukismyogaism.seesaa.net/


✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧


<キャンセルポリシー>
1週間前〜4日前:宿泊費の30%
        WSのみのは頂きません
3日前〜前日:参加費の50%
当日:参加費全額
※状況をみながら、開催の準備を進めています。
コロナ理由の場合はご相談ください。無理のない範囲でご参加頂けたらと思います。



<問い合わせ>
オーガナイザー:都築知美
tomoni.holisticlife@gmail.com
お気軽にお問い合わせください◎


posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 17:53| ムーブメントメディスン・シャーマニックダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年05月11日

5/20 ユキ&ソラヲト生ライブイベント

「Movement Medicine 生命の木〜Tree of Life〜自然な感覚を開く withユキ&ソラヲト生LIVE」



リトルノースMMs.jpg


http://yukismyogaism.seesaa.net/article/481171368.html


本当にすっきりと清らかな波動のリトルノースさんでワークをさせていただけますこと、心から感謝しています。





午前中は、身体を使って遊んでいきますよ〜。

子供のような無邪気さに戻って、創造しながら身体と森と自然と対話していきます。

これは実は、JOYエナジーを見つける、という私の得意分野でもありまして(私は文章だと固い人?に見られますが、実際に会うとかなり抜けてるキャラなのです)、身体も心も観念もふにゃふにゃにして、ゆるゆると楽しみます。

特に大自然の中で「自分の自然」へと還っていくプロセスは、本当に気持ちがよくって、全身全霊が喜ぶのが感じられます。





午後は、ソラヲトさんに生ライブしていただいての、Movement Medicine!!

なんと、贅沢なのでしょう!!

ひょっとしたらお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、私はしばしば、Movement Medicineのクラスの中で、ソラヲトさんのサウンドを使用しています。

わたし、大好きなんですよ〜〜!!

だから、皆にも感じていただきたいし、私もそのサウンドの波の中で感じたい!

私にとっては、大好きなミュージシャンの生演奏でガイドさせていただける、

本当に、幸運で興奮で幸福な、とってもスペシャルな企画なのです。

先日、ソラヲトの二人と私で打ち合わせをしました。

実際に3人で踊ってみて、エネルギーがとても調和しているのを感じ、

これは、素晴らしい空間になるな〜〜〜、と実感しましたよ。

ぜひ、皆さま、お越しになって、生で感じてみてくださいませ。



屋外での開催ですので、安心安全に身体を開くことができます。

森の木々に見守られて、大空の下で、体も心も開きましょう。
(悪天候時は屋内での開催となります)

お写真は、大地作業の服装のまま駆けつけてくれたソラヲトのさゆりちゃんと、スーパー冴えてる着回し上手のオーガナイザー大森裕美さんとのショット。

この下見&打ち合わせも楽しかった〜〜〜!

当日が、とっても楽しみです!

詳細はこちらの記事を。
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/481171368.html




《ジャパン活動スケジュール≫
こちらのページで随時変更更新中。
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/474221846.html

※森や自然の中での開催、または、人数制限された十分な広さの会場です、ご安心ください。
※すべてご登録制ですので、あらかじめお申し込みください。
posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 09:53| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年05月10日

≪5/12屋久島≫Movement Medicine Elemental Dance + カカオセレモニー


≪Movement Medicine Elemental Dance + カカオセレモニー in 屋久島≫


屋久島MMs.jpg



前半は、Movement Medicine 踊る瞑想。
後半はカカオをセレモニーとして
身体にいただいて、
カカオのスピリットと繋がる。
ユキの誘導で、踊ったり瞑想したりしながら
心地よいときをお好きなように♪



Movement Medicine:

自分の動きから癒しへと繋がる、動きの瞑想。
内なる自然との繋がり、
身体というエレメンツとともに、
命を祝福します🌿



カカオセレモニー:

地球と繋がり
カカオのスピリットと繋がって
古い傷やトラウマの癒し
自分のことも誰かのことも許しと
愛のサポート
身体の細胞一つ一つに
カカオのスピリットが浸透していって
ヒーリングを受け取ります



セレモニーで、楽しんで演奏してくださるミュージシャンかDJのかた募集中です!





日時:
2021/5/12水曜 13:00 〜16:00くらい

場所:
屋久島サウスビレッジ

定員:
人数制限しています
7名様まで

参加費:
循環ドネーション
受け取りたいエネルギーの量だけお支払いください

申し込み:
オーガナイザー 中川かおるか、
ナビゲイター ユキ ラクシュミナラヤニ(メール: ykyogaism@gmail.com )まで


個人セッション:
ユキ ラクシュミナラヤニのなすがまま・おまかせ個人シャーマニックヒーリングセッション
スピリチュアルカウンセリング、創造療法(アートセラピー)、プライベートMovement Medicine、シャーマニックヒーリング、ボディバランシング&チャネリング、高次元ワーク、浄化、カルマサポート、など、今のあなたになすがままさせていただくエネルギーワークです。
屋久島では5/12〜16の期間、1〜2名様限定にて提供させていただきます。
いま人生の大事なとき!というかた、
どうぞご活用ください💖🙏

https://beyond3.jimdofree.com/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3-%E5%AF%BE%E9%9D%A2%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/?fbclid=IwAR3zLOHd_BZSl4dGi5nG-ehWpPNlPgDxS7YGDAQjtQOi0fvZb3lGZ8_s_ns







オーガナイザー:
中川かおる
屋久島の舞い人♡唄い人♡ インドLoveヨギー



ナビゲイター:
ユキ ラクシュミナラヤニ
(山梨出身・ドイツ在住)


指導歴23年以上の豊富な知識と、様々な国での数々のトレーニングを通しての経験と、シャーマニックな生まれ持った独特の感性を活かし、日本・アジア・ヨーロッパ世界各国にて、個性的なWS・イベント・リトリートで活動中。


ヨーガ、座る瞑想・動きの瞑想、ムーブメントメディスン、スピリチュアルカウンセリング、エネルギーワークなどを通して、身体・マインド・魂の調和と、陰陽のバランスをサポートするイベント活動をしている。


「輪・つながりをプロデュースすること」に意識を向け、内と外との繋がり、人と人との繋がり、人と地球との繋がり、などを通して、内なる地球との共鳴と、「それぞれの命への祝福」を感じられる場を作ることに情熱を注いでいる。


さらに詳しいプロフィールは、ウェブサイトをご覧ください。


HP: http://beyond3.jimdofree.com/  
インスタ: yukilakshminarayani
ブログ: http://yukismyogaism.seesaa.net/




posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 12:48| ムーブメントメディスン・シャーマニックダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年05月05日

(5/7大分)Movement Medicine Elemental Dance

【Movement Medicine Elemental Danceオープンクラス in 大分】


5/7金曜
10:00 Awakening the dancer〜内なるダンサーの目覚め
14:00 Reconnecting〜内なる地球と繋がる

初めての大分上陸です〜やったー!
オーガナイザーの
きょん Hirano Kyoko
きょんさんのGO!GO!JOY!エナジーでここまで引っ張って来ていただきました💝

森の中、川の音、鳥の声、美味しいお料理、抜群のSOUNDシステム、そして、どこでもドア!もあったりする、遊び心いっぱいの面白いキャンプ場で、解放されちゃいましょう!

ぜひ皆さんのお知り合いにシェアしていただけると嬉しいです。

こちらが詳細記事ですよ。

この記事の写真は全然関係ないですが(笑)奈良で古の声を聞き、自然と会話する素敵なモーメント。



室生寺.jpg





日時:5月7日(金)

場所:くじゅうエイドステーション
〒879-4911 大分県玖珠郡九重町田野1726-366

《午前の部・・・10:00〜12:00》
Movement Medicine Elemental Dance2時間のオープンクラス
「Awakening the dancer〜内なるダンサーの目覚め」
参加費:3000円(ご宿泊無しでご参加の方のみ+会場費500円)
持ち物:森で動きやすい服装

概要:
自由に身体を動かす瞑想で、身体と心を「枠」から解放していきます。森と自然と一体となって、自分の中の純粋性と無邪気さに繋がり、ムーブメントと共に「いま・ここ」を味わいます。

《午後の部・・・14:00〜17:00》
Movement Medicine Elemental Dance3時間のオープンクラス
「Reconnecting 〜内なる地球と繋がる」
参加費:4000円(ご宿泊無しでご参加の方のみ+会場費500円)

持ち物:祝福のセレモニーに一緒に参加したいお気に入りのアイテムや思い入れのある品など。ご自由にいくつでも。
森で動きやすい服装。

概要:
火であり、水であり、風であり、大地である、私たちのこの身体。
すべてのエレメントとともに自由に踊り、この地球の上で、地球の一部として生きる喜び、この命を祝福する宴を楽しみましょう。
そして、私たちそれぞれが持つ、唯一無二の創造性を開花させ、森から集めたものや持参したお気に入りのものでオブジェを作り、それをこの先の地球へと捧げるセレモニーをします。

割引:
その1・・・@とA通しで参加→500円引き
その2・・・複数参加(複数名でお申込み、同時申し込みに限る)→500円引き

上記の両方の割引は、セットでも適用されますので、お友達を誘って同時申し込みで通しで参加になられるとお得です。

************

ユキ ラクシュミナラヤニ(山梨出身・ドイツ在住)

指導歴23年以上の豊富な知識と、様々な国での数々のトレーニングを通しての経験と、日本シャーマンの子孫としての生まれ持った独特の感性を活かし、日本・アジア・ヨーロッパ世界各国にて、個性的なWS・イベントで活動中。

ヨーガ、座る瞑想・動きの瞑想、ムーブメントメディスン、スピリチュアルカウンセリング、エネルギーワークなどを通して、身体・マインド・魂の調和と、陰陽のバランスをサポートするイベント活動をしている。

「輪をプロデュースすること」に意識を向け、内と外との繋がり、人と人との繋がり、人と地球との繋がり、などを通して、内なる地球との共鳴と、「それぞれの命への祝福」を感じられる場を作ることに情熱を注いでいる。

そして、独特な感性で肉体を感じ取り、即興でのオリジナルなシャーマニックダンスは、表現の一つとして使っている舞踏パフォーマンスのテイストを大きく含みつつ、かつてのダンスインストラクターとしての経験や、海外でのショーダンサーの経験、そして、サーカスパフォーマーとしての経験も反映している。

様々な国でパフォーマンスを提供し、「踊ることは祈り」として、地球上のご縁のある様々な場所にて、踊ることを通して独自のセレモニーとしての祈りを届けている。

HP: http://beyond3.jimdofree.com/  
インスタ: yukilakshminarayani
ブログ: http://yukismyogaism.seesaa.net/ See less
posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 10:29| ムーブメントメディスン・シャーマニックダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年05月04日

富士山でのイベントへの想い



富士山とドラム.jpg




「<富士山・精進湖>わたしのなかの自然を抱きしめる Movement Medicine リトリート 」

http://yukismyogaism.seesaa.net/article/481112913.html

もう最高に幸せです!
オススメさせてください。

今5/23〜24の富士山ドーーーーン!と目の前で開催するリトリートは、

実は私が、数ヶ月前に夢で予言を受けていたことなのです。

今回、必要な善きプロセスを経て、まさにピタリ!とすべての準備が整い、

サポートしてくださる最強最高のオーガナイザーさん

Yumi Sato さんのおかげで実現することができたことは、私にとってまさにミラクルで、

そして、まだまださらにいくつものミラクルが織りなされているのを、喜びと共に見つめています。

リトリートでは、自分という一番身近にある「自然」を、「経験」とともに思い出し、「自然」であるすべての自分自身を抱きしめていくワークをしていきます。

時にはムーブメントの中で、
時にはクリスタルとともに、
時には瞑想の中やシェアリングの中で・・・、

生きるすべてのエネルギー・・・表も裏もすべてを「JOY・喜び」の側面から感じ、より自分らしさを活かすサポートをさせていただきます。

そして、エレメントそのものである「身体」という奇跡のCreation・創造物とともに、

わたしたち誰しもが持つ「無邪気さ」や「純粋さ」と再び繋がりなおし、自分自身の「馴染みある新たなる側面」を、ムーブメントと瞑想の中で祝福していきます。

そして、知ってる方はご存知かもしれませんが、私は石の声を聞くことができます。

クリスタルとの会話・エネルギー交流は、私にとって至福の趣味で(最高に贅沢な趣味!)、以前よりしばしばクリスタルを使ったワークや瞑想会を開催していました。

今回、ARCO Cristalさんと一緒にこのリトリートを開催させていただきますことも(ミラクルの一つで!)、

私自身の元々持つ叡智をフルパワーで活用でき、大得意な分野なので、フルワクワク!しています!

そして余談なのですが、

先日、会場の精進湖を訪れたとき、到着した瞬間から、「おかえり〜!」と富士山が大きく両腕を開いて迎え入れてくれているように見え、とても安心した気持ちになりました。

私個人的なことなのですが、

富士山は、日本の地に生まれ落ちたときから、私の見守りの母である聖なる山で、私の成長に寄り添ってくれていた心強きサポーターです。
ドイツという異国で、ゼロから活動を始め、本音を言えば、何度も何度も挫けそうになっていますが、

遠い異国にいながらでも、いつでも富士山が背後でサポートしてくれている、と感じるからこそ、私はここまでがんばってこれました。

その、私にとって子供の頃からの「見守りの母」である聖なる山・富士山で、私の叡智をシェアさせていただけますことを、心から心から、喜びに感じ、ハートが震えています。

ご縁の繋がりますかたと、最高の時間を過ごせますように、富士山にお祈りしております。

Movement Medicineと、ARCO Cristalさんと、富士山との素晴らしいコラボレーション。

ぜひ、お越しくださいませ。

一泊二日が難しい方は、一日目のオープンクラスだけのご参加も歓迎です!

たくさんのかたへ扉が開かれますように、割引特典も設定しました。どうぞご活用くださいね。

あなたと共に、素敵な時間を共有できますことを楽しみにしております💝

イベントページはこちらです。
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/481112913.html


合掌
ユキ ラクシュミナラヤニ



《ジャパン活動スケジュール≫
こちらのページで随時変更更新中。
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/474221846.html

※森や自然の中での開催、または、人数制限された十分な広さの会場です、ご安心ください。
※すべてご登録制ですので、あらかじめお申し込みください。


posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 10:28| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする