2021年04月30日

いま必要な対策って


IMG_20210430_095453_709.jpg


本当の意味での、いま必要な対策って

〜〜〜

自分の中心にしっかり立って、

どんな時でも自分の内なる自然とガッチリ繋がって、

地球に生かされている喜びと感謝を持ち続けること

〜〜〜

だと、私は信じている。

もちろん、マスクも手洗いもしたらいいと思うけど、

この地球の現象は、マスクと手洗いを私達に学ばせるために起こっているのではないことは明らかだし、

不安と恐れからは冷静に学びが見えてこないだろう。

もっとポジティブに、地球の未来に繋げていく学びのために、

一人一人の私たちが、「気づく」ことを、刺激されている、と思う。

だから私は、伝え続けよう、と決めた。

〜〜〜

自分の中心にしっかり立って、

どんな時でも自分の内なる自然とガッチリ繋がって、

地球に生かされている喜びと感謝を持ち続けること、を。

〜〜〜

ただビクビクしながら、すべてを奪われ、何もせずに、事が去るのを待つのは、

私には、奴隷のイマジネーションが湧いてしまって、身体が全力で拒否するのがわかる。

そうではなく、私は今この時期、どう過ごしたいのか。

今こそ自分を整えて、この先に繋がる道が喜び踊るものとなるための、

準備期間にしたいと感じる。

だからこそ、これまでの人生での反省点を見つめ直して、ポジティブにそれをトランスフォームして、

より豊かさを受け取り、人間同士の許しと理解に溢れた、

「わたし」を準備したい。

そして、この地球に、「地球の一部」として生かされていることに目覚め、

愛と感謝で地球全体と手をつなぎたい。

そのために、

〜〜〜

自分の中心にしっかり立って、

どんな時でも自分の内なる自然とガッチリ繋がって、

地球に生かされている喜びと感謝を持ち続けること。

〜〜〜

私はそれを、伝え続けることを諦めない、と決めた。

誰がなんと言おうと、いまそれが一番重要だと感じる。だから行動する。

私にとって、それを伝えていくことが、この特殊な時期への対策だと信じているから。

この先も生きていくためには、自分が「生きるに価する存在なのだ」という真実を磨いていこう。

どうせ、新しい生き方、新しい世界になるのだったら、

より真なる豊かさと、より信なる喜びの、新しい人生を創りたい。

そのための、いま。

だとしたら、「いま、どう生きる?」

《ジャパン活動スケジュール≫

こちらのページで随時変更更新中。


※森や自然の中での開催、または、人数制限された十分な広さの会場です、ご安心ください。
※すべてご登録制ですので、あらかじめお申し込みください。

posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 11:01| 内なる豊かさへのシェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年04月28日

蠍座満月・愛が止まらない!



≪蠍座満月・愛が止まらない!≫


昨日は満月の昼夜イベント&セレモニー@ピラミッド。もう、すっごい最高で、最高で、最高過ぎました〜。
こちらのイベントでした。
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/481072920.html


みんな大好きだよ〜ありがとう〜、が止まらなくって、車で会場に向かうときも、終了して帰るときの運転中も、涙が出てきて路肩に止めることに。

ああ、なんてすべては愛なんだ。

もう、至福過ぎて、今日は自分のハートからの愛に酔っぱらってます。へろへろ。

最高のメンバーで、最高の参加者で、なんて最高なイベントだったんだろう。

あなたたち、最高だよ。

紛れもないライトワーカーたち。地球の友よ、ありがとう。

これだよ、これなんだよ。

これを信じていったらいいんだよ。

あれこれ分析するんじゃなくて、これなんだよ、愛なんだよ。

言語化不能だけど、これなんだよ、ってことだけ、ただ伝えたい。届け〜!

本当に、日本にこのタイミングで戻ってきてよかったな〜〜〜〜、としみじみ、しみじみと、かみしめて、また感謝で泣けてくる。

ぜんぶ、ひとつで、ぜんぶ、愛なんだよ。

ありがとう、すべてのリレーションへ。

あー、日本が好きだ。

この感覚に戻ってこれてよかった。

そして、大きな気づきがあったのです。

(今は、左脳使えない言語化不能なので、また今度書きたいときが来たら書きます)

「気づき」ってさ、きちんと受け取れないと「気づき」にならないんだよね。

そして、時に、「愛」がその「きちんと受け取る」を邪魔するときがあってさ、

そういうときの「愛」って真実の愛じゃなくて、愛着や執着や、「愛ってこういうもの」っていう観念からの愛だったりするんだよね。

そして、ああ、愛着と観念が、気づきの邪魔してた!!!!って、気づいた瞬間に、封印が解けて、ドドドド〜〜〜〜〜!!!とその先の「気づき」へと繋がっていくんだよね。

ああ、今はちゃんとした言語で書ける状態じゃないから(とにかく左脳がうまく働かない)、またいつか、ちゃんとシェアしたいな。

とにかく、私は腹をくくったよ。

とにかく、わたし流で全部行く。

とにかく、ごめんね、って罪悪感、じゃないところで動くし決断する。

とにかく、喜びを最優先する。

とにかく、私はすべてから愛されている。自然や動物からだけではなく(それは簡単に信じられる)人類のすべてから愛されていると、心底信じる。

とにかく、人間はみんなひとりひとり素晴らしくて、その素晴らしい人々をひとりひとり、尊重して愛したい。

そして、とにかく、

私が「これが良し!である!」と信じることを、ただまっしぐらに、貫く。

誰が何と言おうと!貫く!

あー、もう、素晴らしい。

さそり座の満月、集まった人々、ピラミッドセンター、一口ごとに感動したお食事、カカオのスピリット、宇宙サウンド、星のサポート、スピリットフルート、愛すべき仲間たち、地球の家族たち・・・・

ああ、もう、最高だったの。最高だったんだよ。

ひとりひとりに、男も女も、ハグしてチューして揉みくちゃに抱きしめたい・・・気分だったよ、セクハラだからやらなかったけれど(笑)

大人だからとか、セラピストだからとか、ヒーラーだからとか、カウンセラーだからとか、そういうの全部、今は装えなくって、

ただ、ただ、ハートからの言葉を紡いでここに書いてみた。

それもあり。全部の顔がわたしだから。

でも、いいかげん、止まらなくなるので、文章はここで強制終了。

私のジャパンツアーの初日からこのドカン!とすごいやつだったから、

これから続くイベントも、楽しみすぎる。

こんなご時世ですが、どうぞちょこっとプチ旅行がてら、イベントに遊びに来てくださいな。

いま、わたしすごくよいもの提供できると思うんだよね。


スケジュールはこちら。
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/474221846.html


お写真、少し貼り付けますね。



昼の部 Movement Medicine 奇跡のシンクロがたくさんあった。すごかった

満月ピラミッド1.jpg


満月ピラミッド2.jpg


満月ピラミッド5.jpg



太陽光から火を起こした。太陽の恩恵をいただいた。

満月ピラミッド4.jpg

日輪の祝福。

満月ピラミッド3.jpg



夜の部 カカオセレモニー たくさんの魔法だった

満月ピラミッド7.jpg


満月ピラミッド9.jpg


満月ピラミッド6.jpg


満月ピラミッド8.jpg


満月ピラミッド10.jpg


posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 22:11| ムーブメントメディスン・シャーマニックダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年04月25日

5/20山梨・生命の木〜Tree of Life〜自然な感覚を開く withユキ&ソラヲト生LIVE


「Movement Medicine 生命の木〜Tree of Life〜自然な感覚を開く withユキ&ソラヲト生LIVE」


リトルノースs.jpg


2021年5月20日木曜


◆第一部
オープン10:15
スタート10:30〜12:30

「森とBODYで遊ぼう! Movement Medicine 〜内なる地球と繋がる〜」


持ち物:ヨガマットまたは何か敷物、動きやすい服装とシューズ、筆記具

概要
地球の恩恵である自然の中で、自分自身の内なる自然と繋がり、本来の自分の「自然」そして「無邪気さ」と楽しみましょう!
身体を自由に動かしていく中から自分を感じ、そこから受け取る感覚をみつめ、内なる地球へと繋がっていく「動きの瞑想」です。
身体を愛し、地球を愛し、眠りかけている「感性」の目覚めを、森と鳥、新鮮な空気と身体、呼吸と動きがサポートします。
感覚開きカードを使って、あなたの魂からのメッセージで身体と感性を目覚めさせていきます。
マインドを休め、ハートを使い、感性を信頼して、創造性というドアを開くと、無邪気に「自然」ってなんて楽しい!





◆第二部
オープン13:15
スタート13:30〜15:30

「Movement Medicine Elemental Dance スペシャル!生命の木〜Tree of Life〜with ユキ&ソラヲト Live!」


持ち物: ヨガマットまたは何か敷物、動きやすい服装とシューズ

概要
自然の中で最高の生演奏と共に身体を解放しましょう!
火であり、水であり、風であり、大地である、私たちのこの身体。
このワークショップは、すべてのエレメントとともに「自分の中の自然」と繋がっていくダンス瞑想です。
身体と動きにフォーカスをし、身体と心を「枠」から解放していくガイドをさせていただきます。
この地球の上で地球の一部として生き、この命を表現する喜びを、大きな空の下、揺るぎない大地を踏みしめ森と自然とひとつになって、「私という生命の木」を祝福しましょう。
宇宙と繋がるアーティスト『ソラヲト 宙音』の生ライブ演奏での、とてもスペシャルな Movement Medicine です。お見逃しなく!



◆会場
リトルノースキャンピンググラウンド
山梨県南巨摩郡富士川町平林1603



◆参加費
第一部 単発 3000円
第二部 単発 4000円
別途ワンドリンクオーダー500円

割引その1・・・第一部と第二部通しで参加→500円引き
割引その2・・・複数参加(複数名でお申し込み、同時申し込みに限る)→500円引き
*上記の両方の割引はセットでも適用されますので、お友だちを誘って同時申し込みで通し参加になられるとお得です。
(必ず代表者が同時申し込みをしてください。混乱を避けるため、単独お申し込み後に「○○さんとお友だちなので」というお申し出は適用されませんのでご了承ください。)


必ずメッセージかお電話にてお名前、参加人数をお知らせください。
お申し込み・お問い合わせ
蒼い風やすらぎ案内人ひろみ(大森 裕美)
📞 09040224812


・ランチタイムにタコライス800円でご用意できます。予約制、参加お申し込み時にお知らせください。

・電車やバスをご利用の方は市川大門駅まで送迎可能、要相談(当日は平日のため最寄り駅から平林までのバスはありません。)
・お子様のご参加は、10歳以上から要相談(お子さまのみの参加は不可。中学生以下まで参加費ひとり+500円)

・雨天時は会場が平林公民館ホールに変更
となります。(ランチタイムはリトルノース) ランチを予約された方は、雨天時にワークショップをキャンセルされても、ご予約のランチ代はお支払いいただきます。

・受付がありますので、午前午後ともに開始時間には余裕を持ってご来場下さいますようご協力をお願いします。




★プロフィール★

ユキ ラクシュミナラヤニ
(山梨出身・ドイツ在住)

指導歴23年以上の豊富な知識と、様々な国での数々のトレーニングを通しての経験と、シャーマニックな生まれ持った独特の感性を活かし、日本・アジア・ヨーロッパ世界各国にて、個性的なWS・イベント・リトリートで活動中。

ヨーガ、座る瞑想・動きの瞑想、ムーブメントメディスン、スピリチュアルカウンセリング、エネルギーワークなどを通して、身体・マインド・魂の調和と、陰陽のバランスをサポートするイベント活動をしている。

「輪・つながりをプロデュースすること」に意識を向け、内と外との繋がり、人と人との繋がり、人と地球との繋がり、などを通して、内なる地球との共鳴と、「それぞれの命への祝福」を感じられる場を作ることに情熱を注いでいる。

さらに詳しいプロフィールは、ウェブサイトをご覧ください。

HP: http://beyond3.jimdofree.com/  
インスタ: yukilakshminarayani
ブログ: http://yukismyogaism.seesaa.net/




ソラヲト(宙音)

2013年結成。山梨県南巨摩郡富士川町在住。
自然と共に奏で唄うユニット。
ハングドラム奏者HroyoshiYoda
Voice、ピアノ SayuRi
繋がる生命の祝福
喜び分かち合い響き合う
一滴の音が心の真ん中へ
広がる波紋のように広がって
地球の真ん中と繋がり響き合い
Elementを奏で地球へ祈り唄う

2013年アルバム( ソラヲトの旅 冬〜春の章) 2015年(ソラヲトの旅 夏〜秋の章)をリリース。そして、2020年には約5年ぶり待望の New Album 'Circle Of Life ' 水の音旅 〜Water song〜をリリース。山梨県南アルプスの山々と自然に囲まれた山梨県富士川町を拠点に全国各地のカフェ、まつり、フェス、神社仏閣、自然の中などでLIVE、奉納演奏を行っている。コラボ企画、プライベート演奏会などの企画も募集しております。
https://www.facebook.com/sorawotomusic/



posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 00:19| ムーブメントメディスン・シャーマニックダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年04月21日

「リスニング・相手を聞く力は、世界の平和に繋がる」



「リスニング・相手を聞く力は、世界の平和に繋がる」



リスニング.jpg



ここ数年、わたしが生活の中で深く感動していることは、

「リスニング・聞く力」を養ったことで、人間に対する恐れが少なくなり、反対に、人間への理解と愛が増えたということです。

それは、私にとって、革命的に、人生を豊かにしてくれることだと感じています。

どのように相手の話を聞くかによって、話している相手を傷つけることになってしまうこともあったり(良かれと思って言うことでも、相手は傷つくことがある)

また、聞き手の聞き方によって、なにか特別なことをしなくても、話し手にとって大きな癒しになったりもするのです。




私自身、ずっと昔から、とても繊細で、しかも、エンパシックコネクションが強くて、すぐに相手の感情に巻き込まれて同化してしまうので、

どうやったら自分をプロテクトしながら、かつコミュニティの中で生きていけれるのだろうか、と今よりも若いころ、かなり悩んでいました。

(その詳しいお話はまたいつか・・・)


私が話す言葉に返ってくる言葉の数々で、とても傷つき、「もうなにも話したくない」とどんどん、自分の気持ちを表現することを殺していました。

昔はそんなだった私が、今はスピリチュアルカウンセリングのお仕事をしているのは、その経験から学んだことを活かしているからです。

「人の話を聞く」・・・・というのは、「その人の問題の解決をしてあげること」・・・ではないのです。



よくありがちな、受け答え。



「でも、それもありじゃない?」と不用意に元気づけられたり、

「そんなことないよ〜」と軽々しく言われたり、

「ほら、笑って笑って!」と無理に強いられたり、

「こうしたほうがいいんじゃない?」とアドバイスされたり、

「それって、こういう意味じゃない?」と、分析されたり、

「もうそんな顔しないの!」と、否定されたり、

「もっとこう考えなよ」と、自分を変えようとされたり、

話している途中で遮られたり、

または、まだ話が終わっていないのに、違う話を振られてしまったり、

話しにくいけれど少し勇気を出して、自分の恥ずかしいことを話しているのに、その人の経験にすり替えられてしまったり、「そうそう、わかるよそれ、私もさぁそういうことあって、あの時はああでこうで・・・・」

スマホを見ながらや、何かをしながら聞かれていたり、

ああ、この人は私の話を本当には「聞いて」いないんだな、と感じる数々のことなど・・・




私たちが無意識に相手に対してかけている、こういった数々の無意識的に発している言葉に、私はこれまで、とてもとても傷つけられてきました。

「なぜ、この人たちはこんな言葉を私にかけるのだろう?」と、熟考したこともたくさんあります。

笑えないほど打ちのめされて落ち込んでいるのに「笑って、笑って!」と言われた時のショックや、

ただ話しを聞いて欲しかっただけなのに、こうしろああしろと言われたときのショックや、

こんなに傷ついているというのに

「でもこの人は私のためを思って言ってくれているのだろうから、傷ついている結果になっているけれど、感謝しなきゃいけないよな・・・・」

と、無理やり、元気になったようなふりをして見たり、ありがとう、と言ってみたり・・・・

でも実際は、私の求めていたものではなかったというのに。

相手を思いやる、空気を読む日本文化の、アルアル、じゃないかなぁ?と思います(どうですか?)




そんな数々、傷ついた経験から、「なぜ、ただ聞いてくれないのだろう?」という腹立ちにも似た疑問が芽生えました。

私なりの結論は、「その人は私のネガティブな姿は見たくないから、私を変えようとする」。

でも、なぜ、「私のネガティブな姿は見たくないのか?」。

それは、「自分も引きずられてしまうから。私が落ち込んでいると、自分も苦しくなるから、だから見たくない。→変えようとする」。

それに対して、解決策はなんだろう・・・・? 相手のサポートになる聞き方ってなんだろう・・・・?と、長いこと熟考しました。

そして、発見したのは、

「自分の軸をきちんと持ち、誰かが落ち込んでいることに影響されずに、どんな状況でも幸せでいられる自分でいる状態」で聞くことが大事だということ。

そのためには、常に、自分の中心に立っていることが大事です。

私が「人の話を聞く」ときには、お仕事でもプライベートでも、まず一番、「自分の中心に立っている」という状態で聞くようにしています。

そして、相手を変えようとせず、アドバイスをしようとせず、何とかして相手を救出しようとせず、

ただただ、相手の中にすべての答えと求めるものがあるのだ、と信じて見守ります。

それは、相手の中心への絶対的な「信頼」でもあります。

それを、自分の中心に立って、ひたすら、愛そのものの存在で、「ただ聞く」をします。

それは、自分の中心への絶対的な「信頼」でもあります。




わたしは、この気づきと、そこからの実践が、本当に人生の役に立っています。

自分への信頼が増し、相手への愛が増し(苦手な相手だとしても愛を向けることはできます。Like ではなくても、Loveはできるのです)、そして、人間としての共鳴を感じて、さらに自分への愛と信頼が増していく。




長いこと、ヒーリングやスピリチュアルカウンセリングのお仕事をさせていただいておりまして、私が感じることは、

一番、私たち人間の心を揺さぶるものは「人間関係」だということ。

「人間関係」」もしくは、「人間を通して自分の中から起こるあれこれ」です。

私たち人間は、「投影」をしあいながら、関係を築いていきます。

それは、自分のフィルターを使って、常に人を見て、その人から受け取る感覚や感情を、知らずに自分で作り上げている、ということです。

苦手だなと思う人や、好きだなと思う人というのは、自分の色眼鏡から感じる「投影」なのです。

そして、そうやって「投影」しあいながら、人間関係を築いていきますから、「投影」をやめることはできないのです。

だから、「投影」がダメだとか、悪だとか、毒だとか、そういう、ゼロか100か、みたいな考え方ではなくて、

それに気づいていることが大事なのだと、伝えたいのです。

「私がこの人から感じているこの感情は投影だな、わたしのフィルターであって真実のこの人ではないんだな」ということを、常に知っていて気付いていることで、それに振り回されなくなります。

大抵、人間関係がギクシャクするのは、「誤解」からの思い込みです。

「誤解」というのが、この「自分の色眼鏡」から発生するものです。

そうだと思い込んで嫌な気分だったけれど、よくよく聞いてみたら、その人には・その出来事にはきちんと理由があって、結局、自分の思い込み・勘違いだった・・・・なんていうこと、よくあります。

そして、「よくよく聞いてみた」からこそ、自分の勘違いと思い込みだった、と気づくわけですが、

そこで「聞いてみる=話し合う」ということが、なかなかできないと、そのまま勘違いした違和感のまま、亀裂が深くなっていったりします。

これも、日本文化のアルアルだと思うのですが、不信感や怒りを感じると「もう口をききません」や「聞く耳持たない」となってしまって、

そうなると、到底「話し合って誤解を解こう」にはなりえないのですね。
(私はこの経験からもたくさん傷ついたことがあります。誤解を解きたいから話し合いたいのに、聞いてくれないブロックされる)

「どのように聞くか」そして、「聞く耳を持つこと」だけが、誤解を→理解に変えていくことができ、

そして、誤解は→理解に変わっていくと、自分も相手も学びが深まって、人間の深みと、調和が増します。

わたしは、世界の不和は、私たち一人一人の不和から始まっているのではないか、と感じるのです。

だから、わたしは、

「リスニング・聞く力を養うこと」が、世界の調和に繋がっていくのだと感じるのです。




もうすぐ開催します、カウンセリングスキル伝授講習では、
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/415731799.html

カウンセラーとしてお仕事をしていく技術だけではなく、「聞く力」を培って養っていくことをメインにお話をさせていきます。

どうやって、存在感で聞くのか。

自分の中心に立って、自分の中でくつろぎ、自分への信頼と繋がりながら、人の話を聞く。

聞く側がきちんと自分の中心にいて聞いてくれていると、相手は知らず知らずに、安心して自分の真実を話しだします。

全身全霊で聞いてくれる相手を目の前にすると、

聞いてもらえないかも、や、私を変えようとされるかも、や、否定されるかも、や、ジャッジされるかも、などの恐れがなくなり、

知らずに、言葉が真実を語りだします。

そんな風にして、「リスニング・聞く力」を生活の中で活用していきますと、周りとの関係性が知らずに違うものとなっていき、そして、自分との関係性も、より心地よいものへと変わっていきます。




私は、人の話を聞くお仕事をしていますが、だからと言って私が完璧なのだというわけではなく、

私自身、たくさんの間違いをしてしまったり、傷ついたりしながら、日々、学びを深めております。

人間だもの、完璧なんてありえません。

だからこそ、学び続けている、そんなわたしの学びを、ご縁のある方にシェアさせていただけたら嬉しいです。

ぜひ、カウンセリングスキル伝授講習を、あなたの人生にお役立てください。

リクエストをいただきました時にだけ開催をしています。

日程が合わない方は、どうぞリクエストをください。

(4/29,30 オンラインにて)
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/415731799.html




そして、

いま、日本に一時帰国中に、いくつかの土地にてワークショップさせていただくツアーを行っています。

6/5〜6の週末は、千葉県いすみのBrawn's Fieldさんで、Movement Medicineのリトリートをさせていただくことになっておりまして、

その企画の中で、「自分の中心に立って聞くこと」についてのシェアと、練習実践をしていく時間を作ります。

とても深く意味のあるリトリートとなると思いますので、どうぞ、このチャンスにぜひご参加ください。

少人数制で安全安心なサークルを作りますため、定員8名様となります。

イベントページは、もう少ししましたら出来上がりますが、すでに何人かお申込みが入っておりますので、ご参加をご希望の方は先行申し込みしたほうがよいかもしれません。



そして、

5/23〜24には、富士山の近くにて「わたしのなかの自然を抱きしめる〜Movement Medicine リトリート」を開催します。

このリトリートの中でも、「聞く」という実践を少しシェアしたいと思っています。

富士山が絶景の温泉宿での開催です。

ARCO Cristalクリスタルショップとのコラボですので、クリスタルを使った瞑想などもしようと考えていますよ。

https://www.facebook.com/events/2588065951486745



私が日本に滞在していますあいだに、どうぞご縁のある方へ、

存在感と、言葉と、身体で、直接あなたへ、シェアできますように。

合掌

ユキ ラクシュミナラヤニ



≪ジャパンツアースケジュール≫

こちらのページで随時変更更新中。
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/474221846.html





posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 22:25| 内なる豊かさへのシェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/23〜24<富士山>わたしのなかの自然を抱きしめる Movement Medicine リトリート



Embrace your Inner Nature〜わたしのなかの"自然"を抱きしめる
Movement Medicine リトリート<富士山・精進湖>




カバー写真.jpg



Movement Medicine 認定ティーチャー・ユキ ラクシュミナラヤニと、ARCO Cristal のコラボレーションによるスペシャルリトリート、開催決定!


💎


ひとりひとりのなかに
すでに ある “自然” に気づく
祝福のダンス
踊る瞑想 Movement Medicine 


頭で考えるのではなく
体を通じて 気づいていく 体験
富士山のエネルギーに見守られながら
内なる自分を思いっきり抱きしめる1泊2日


Movement Medicine 認定ティーチャー
ユキ ラクシュミナラヤニと
ARCO Cristal がお届けします


Movement Medicine と
富士山をドーンと真正面に臨む
圧倒的な自然のエネルギー


普段はドイツ在住のユキさんの
故郷 HOME である山梨 そして富士山
ARCO Cristal の石たちも
シャパーダジアマンチーナのエネルギーとともに
場を創造します🔮


ひとりひとりの内なるダンサーに逢いに行く旅へ



人間だもの、不完全で完全。表もあれば裏もある。
お天気と同じように、雨が降れば自然にやむし、晴れの日もあれば嵐の日もある。
そのすべての「自然」な自分を、笑って踊って抱きしめて、全身全霊で祝福しよう。ぜーんぶ、わたしの自然。

会場の目の前の湖の浜で、火と水と風と大地とともに瞑想し、これからの私たちの未来へ、この地球の未来へ光を届けよう。
何万年も前から生きているクリスタルたちと触れ合い、感じあっていくことで、
私という「自然・地球」をクリスタルとの響き愛から、繋がりなおしていこう。

「内なる自然」はいつも「ここ」にあり、そしてそれは、私たちが「地球の一部なんだ」という美しい事実へと
常に気づかせてくれる、原石でもある。

響き愛は、一人ではできないんだ。
誰かが、何かがそこにいてくれるから、自分自身の「原石クリスタル」が感じられるのです。
そこに、これを興味津々で読むあなたにも、いて欲しいと感じています。
どなたでもどうぞ、ご参加ください。



≪Movement Medicineとは?≫

ーーーマインドフルネス in ムーブメントーーー


自由に動きながら「いま・ここ」を感じていく動きの瞑想です。あるがままのあなたから湧き出る「動き・ムーブメント」が「いま・ここ」のあなたへの「癒し・メディスン」となり、それをムーブメントの中で受け取っていきます。

ただ単にエクササイズとして身体を動かすのではなく、意識的に身体と心を感じていくことで、あなたの感性をフル活用して、動きの瞑想の中でハートを開いて自分と接していきます。


イギリス本校の詳細の記事はこちら(英語)→  https://www.schoolofmovementmedicine.com/



💎


日時:
2021.5.23(日)13:00
〜2021.5.24(月)12:00
1泊2日

※リトリートの良さをしっかり受け取りたいかたは、全2日間のご参加をお勧めします。

※お忙しい方、さらっとお試しで受けたい方は、
5/23(日)13:00〜14:30 オープンクラスのみ、宿泊しないかたのご参加も歓迎です。
単発でのご参加の場合、おひとり3000円





◆ベジランチ弁当(別料金)
5/23の開始前と、5/24の終了後に、ベジランチ弁当の手配ができます。
12:00からみんなで美味しく食べよう!
注文はできるだけ5/15まで。


◆場所
精進湖
山梨県南都留郡富士河口湖町精進
(富士山ビューの客室・露天風呂完備の宿泊施設)
🚌 バスタ新宿-精進湖畔まで直通バスあり!(期間限定「富士芝桜」行きの富士急バス / web割引で片道2,150円 / 行き8:45発11:27着 帰り13:50発-16:25着)
🚌 河口湖駅・富士山駅から路線バス
🚗駐車場完備



◆参加費
2-3名1室 30,000円
1名1室   33,000円

- 即決割引
28,000円
※5/5までの申込
※1名1室をご希望の場合は+3,000円

- 複数割引
28,000円
※全員が同日の申込に限ります(お友達のお名前を参加申込フォームへご記入ください。ご記入がない場合は適用されません)
※1名1室をご希望の場合は+3,000円

- 即決+複数割引
26,000円
※5/5まで、かつ、2名以上での申込(全員が同日の申込に限ります。お友達のお名前を参加申込フォームへご記入ください。ご記入がない場合は適用されません)
※1名1室をご希望の場合は+3,000円

(参加費に含まれるもの: 宿泊、MMワーク代、瞑想セッション代、朝夕2食、富士山絶景ドーン!の温泉使用料)




◆定員
リトリート参加 15名

※新型コロナウィルス感染症対策に十分留意した上で開催します。(メイン会場は100畳、換気をしながら行います)



◆お申込みフォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdhuoSmgVuOM5NWGvtDSYwhs0exwCaYkMt_JjZbzwkk02Q4Sw/viewform?usp=sf_link



◆問い合わせ先
ykyogaism@gmail.com


posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 12:20| ムーブメントメディスン・シャーマニックダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年04月20日

(3/20更新)カウンセリングスキル伝授講習



 「カウンセリングスキル伝授講習」




カウンセリングスキル講習new.jpg




次回の開催が決まりました。

オンラインにて
4/29木曜 日本時間21:00〜23:00、ドイツ時間14:00〜16:00
4/30金曜 日本時間21:00〜23:00、ドイツ時間14:00〜16:00
★両日のご参加が必要となります


※お支払いの締め切りが4/25までとなります。



********************



お得なお知らせ。
これまで、一回の伝授講習は1セッションのみでしたが、
より受講者の方々へのサポートをさせていただくため、2セッションに変更しました。
さらに、講習での内容のフォローと、わたしの経験からのシェアリングを増やし、
その後のサポートを大きくさせていただきます。
お値段、変わらずです!
わたしの愛からのオファーです、どうぞご活用ください。

♥再受講のかたの割引があります。
♥第7,8期 ハタヨーガ養成講座修了生のかたの割引があります。
詳細は下記をご覧くださいませ。



*********************


人は、支えて、支えられて、生きているのだと、つくづく感じます。

もちろん、生まれてきたときは、ひとり。

そして、死んでいくときも、ひとり。

ですが、ご縁のあるかたがたと支えあい、エネルギー交換をしあいながら、

愛やハートで、ご自身の人生を学び、生きているのだと思います。



悩んでいる方、困っている方に、そのかたに必要なサポートの手を差し伸べられたら・・・・

でも、

よかれと思ってかけた言葉で、余計にお相手を混乱させてしまったり、

それがよい方法だと思ってアドバイスしたことで、お相手を傷つけてしまったり、

うまくいかずに自己嫌悪に陥り、自分を責めてしまう・・・・・というようなことがないよう、

カウンセリングの基本的な姿勢を身に付けることで、不安なく、恐れなく、「誰かのお役に立ちたい」というお気持ちを発揮することができます。




このカウンセリングスキル伝授&講習は、通常、何年もかけて学び、経験を積んでいくカウンセリングの難しく膨大なテクニックを、高次元での伝授式で行うことにより、数日の準備ワークと講習で学べる講習です。


高次元での伝授式ですので、自然に使っていけれるようサポートさせていただきますので、生活の中で活用していただけます。


カウンセリングに伴う基礎となる知識とともに、お相手の真なる部分に向かい合うためのテクニックを習得して頂きますので、理論や過去のデータや分析などの「型」にはめたり、またはカウンセラーのただの主観的なアドバイスに偏ってしまうカウンセリングではなく、無条件の受容アプローチで寄りそいながらカウンセリングをしていく技術を、肉体、精神、オーラ、エネルギーで学んでいただくことができます。


ただアドバイスをするだけの依存させてしまう押し付けのカウンセリングではなく、きちんとそのかたが自立し、ご自身でご自分の内なる声に気づいていけれるようなカウンセリングの方法を学んでいただきます。




ご希望の方には、

そのかたの唯一無二のオリジナルの能力開花ワークをプラスさせていただきます。

この能力開花ワークは、そのかたがお持ちの秘めたる才能を開花させ、カウンセリングスキルに活かして行けれるように調整させていただくものです。

一般的には、チャネリング能力があがったり、バンダリが強くなることでエンパシックコネクションに振り回されなくなったり、お話をお聞きするお相手のハートを開く波動が開花したり・・・・などなど、

日常で活用できるように調整させていただきます。




カウンセラーを目指すかただけではなく、経営者、あらゆる指導者、各種先生、まとめやくのお仕事、人事、人のお話を聴く立場のかた、相談役、
人と接する機会が多い方、人のお話をお聞きすることが多い方、お仕事で他人の体に触れることが多い方、
知り合いの悩み相談を聞く機会が多いかた、家族の関係をもっと円滑にしたいかた、子供のことをきちんと理解をしたてあげたいかた、
ヒーリング・ボディトリートメント・セラピー・エステ・マッサージ・先生と呼ばれるかた、部下のいる会社員のかた、などなど。
自分のエゴではない視点からお話しを聞くことができますので、相手を受け入れ、相手からひきだす状況にお役に立ちます。


エンパシックコネクションが強い方で他人に翻弄されてしまう方も、グラウンディングと安定がしやすいという感想をいただいております。


カウンセリングやヒーリングなどのご経験がなくても、どなたでもご受講いただけます。


こちらの記事も、わたしの本音の想いを書いていますので、よろしければ参考までにご覧ください
「人生のシナリオを自分で書き進めること〜ヒーリングカウンセリングを活用〜」
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/453301627.html



************************



◎完全遠隔準備ワーク 3日間
  

◎講習 2回行います
  1回目 3〜4時間 講義、 (その後2〜4週間後)2回目 1時間 フォローアップ(オンラインにて)
  
  グループ講習:オンライン、対面、
  個人講習:オンライン、対面


◎伝授&講習費 

  ※グループ講習は受講人数が揃いましたら開催決定となりますので、お急ぎのかたは個人講習をご受講くださいませ。


 ★グループ講習(2〜5名様まで)60000円(税込み66000円・終日ヒーリング付き)   
   ☆オリジナル能力開花ワークをプラスされる方は、チャネリング後に追加料金をお知らせさせていただきます。(約20000円〜50000円)
 

 ★グループ講習 再受講 20000円(税込み22000円)(すでに受講済みのかたへ再確認のためのご受講・エネルギー調整&終日ヒーリング付き)

 ★グループ講習 第7,8期 ヨーガ指導者養成講座修了生の受講 20000円(税込み22000円・エネルギー調整&終日ヒーリング付き)


 ★個人講習(カウンセリング体験つき)
  ご自身の問題にたいしてのカウンセリングを行い、実際にカウンセリングを体験していただきます。
  自分についての理解も深まります。
  初回は終日ヒーリングつき。
  
  @カウンセリング60分 3回+実技講習コース(5週間〜3カ月)90000円(税込み99000円)
  Aカウンセリング60分 6回+実技講習コース(6週間〜6カ月)120000円(税込み132000円)
 
     

遠隔での高次元準備ワークが3日間必要となりますので、
講習会開催日の4日前の18:00までにお支払い作業が完了となりますと、霊的契約成立となります。
(銀行振込、ネットバンキング、paypalでの送金、クレジットカード払い。)



◎開催場所
開催が決まりましたら、その都度、このページの上部にてお知らせさせていただきます。
日本全国どこでも出張可能です。どうぞ、ご要望ください。(別途出張費)



◎受講条件 どなたでも(未経験のかたも可能です)



<準備ワークでの伝授の内容>
・カウンセリングに必要な心理療法基礎知識
・無条件の絶対的受容
・内的問題の生理能力
・エンパシックコネクション 共感
・ボディ(体感情報)の活用システムとヒーリング
・オーラで取り込む情報の活用システムとヒーリング

・グラウンディング能力


<講習の内容>
・カウンセリングとはなにか
・態度、エネルギー、存在感で聴く
・無条件の受容
・見る・ 聞く・ 感じる
・信頼関係を促す話すテクニック(リフレクション、パラフレーズ、サマライズ)
・存在感で聴く(ミラリング)
・エンパシックコネクション、相手に共鳴・共振する
・トランスファレンス(感情転移)
・カウンタートランスファレンス(無意識の同調反応)
・プロジェクション(投影)
・カウンセリング指導練習(グループ講習のみ)


※伝授講習終了後は、プロのかたもそうではないかたも、定期的に自分のためのカウンセリングセッション、または、スーパービジョンをお受けになられることをおすすめしております。


※このカウンセリングスキルはLeavesinstituteにて開発されたものです。
こちらもご覧ください。
http://jp.leavesinstitute.com/courses/work05.html



伝授後、プロとして活動をされていく方はこちらの倫理規定もご覧ください。
http://jp.leavesinstitute.com/coce/


2021年04月19日

4/27 The Full Moon Celebration at ピラミッドセンター


「The Full Moon Cerebration at ピラミッドセンター」
2021.4.27



満月ピラミッド.jpg



2021.4.27
●さそり座の満月〇

この日、地球へ再接近する月はスーパームーンと呼ばれ、月からの影響が大きく響きます。



〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

「疫病退散!特別ライトワーク企画」
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇



4/27火曜

(昼の部) 
◎「踊る瞑想 Movement Medicine Elemental Dance " WATER in FIRE"」

時間:
10:30 ドアオープン・サプライズギフト
11:00スタート、14:00クローズ 


総合瞑想ナビゲイター ユキ ラクシュミナラヤニ と
極上アンビエントDJ NaosisoaNが
内なる外なるエレメントと繋がる素晴らしい時間をナビゲイトします。
様々な枠から体と心を解放して、自由な動きの中で「私という水・火・風・大地」を経験していきます。
時空間に音が溶け込んでいく、最高のDJとともに、スペシャルな時間を!



【持ち物】
昼の部に参加希望者は
・ヨガマットやレジャーシートなど敷物
・屋外でも動きやすい服装





(午後の部)
◎「Full Moon カカオセレモニー〜月と星の揺りかごLagoon」


時間:
17:30 ドアオープン
18:00スタート、21:00クローズ


NaosisoaNの極上音楽世界で紡ぎながら
音の波に身を委ね、

ユキ ラクシュミナラヤニの
宇宙波動ボイスでのガイドで、

カカオの神聖な波動に、
私たちの祈りをブレンドして、

ピラミッドのパワーにチャージされ
みなで満月の夜を楽しもう。

また、この特別な日の星読みを
☆Fortune Navigator Sion
が来場者へシェアしてくれる事に!

惑星の座標から星々が伝えてくれる
メッセージを意識する事で、
より一層マジカルな空間になるでしょう。



【持ち物】
夜の部に参加希望者は、
・共にセレモニーを一緒に過ごしたいオブジェクト、アイテム、思い出の品、クリスタル、などなど・・・なんでもいくつでもご持参ください。
・マイキャンドル
・お気に入りのマイカップ
・床に座りやすい服装
⭐︎防寒着、厚手の靴下など
をご持参下さい。





【場所】
大月ピラミッドセンター
山梨県大月市梁川町綱の上福徳1113
ウェブ: http://asumikmi.blog9.fc2.com/
FB: https://www.facebook.com/pyramidcenter/
★とにかく、すごく良いエネルギーです、ここは、なにもかもが。





【スペシャルランチあり】

酵素玄米ベジプレート 1,200円

【夜の軽食】
夜の部の終わりに軽食  800円
⭐︎御希望者は24日までにご予約ください。





【料金自由】

多様性ある価値観で、それぞれの志事が成り立ち循環できる、未来の新しい経済システム創造を切に希望していますので、料金は参加者の価値観に委ねています。
あなたが、受け取りたいエネルギーの分だけお支払いください。

***会の性質上、
昼の部、夜の部それぞれにお支払いを
頂戴いたします。
悪しからずご了承下さいませ。





【お子様のご参加】

(昼の部)
イベントに興味を持ち、自分の意志で参加を希望して、最初から最後まで参加することができる、だいたい10歳以上のお子様。ご相談ください
(夜の部)
イベントに興味を持ち、自分の意志で参加を希望して、最初から最後まで参加することができる、だいたい13歳以上のお子様。ご相談ください





【感染症予防】
感染症予防対策は各自でも、お願いいたします。
会場は通気を考慮して御座います。
屋外で、または十分な距離が保てるように、人数制限をしています。





申し込み:
Keiju Hayashi までメッセージまたはメールください。
keijuhayashi@gmail.com





【ファシリテーター紹介】
詳細はしばしお待ちを。

◎Keiju Hayashi
◎DJ NaosisoaN
◎ユキ ラクシュミナラヤニ
◎Fortune Navigator Sion


posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 02:01| ムーブメントメディスン・シャーマニックダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年04月09日

(4/9更新)ダンスは世界をひとつにする#1オンライン



Movement Medicine ceremony
with Kaya and Yuki

「ダンスは世界をひとつにする#1」
オンライン





(4/9更新)


Movement Medicineのスタイルでのセレモニーを、海外のティーチャーから受けることができるチャンスは滅多にありません。

初めてKAYAと出会ったのは、イギリスでのトレーニングの時、冬のセレモニーでの中でした。

まず最初に彼女の美しさに目が釘付けになり、ぐんぐん惹きつけられました。

容姿も本当に輝かしいのですが、その美しさは内側から発せられる、ものすごいパワーなのだと気づきました。

その後、何度かほかのセレモニーやトレーニングで見かけた後、オーストリアのグラーツという土地で、私がMMのシニアであるDAVIDの素晴らしいワークショップのアシスタントをしたときに、彼女もそのアシスタントチームの一人として一緒に奉仕しました。

彼女の本当に美しいすべてに平等に与える正義感と、他者を受け入れ受け止めるワンネス感、垣根と壁が感じられない大きな包容力、そして、相手の痛みを思いやる深い共感性と巨大な愛のもとにあるリーダシップに、私はただただ、惚れてしまいました。

彼女の持つ純粋でありパワフルな炎は、日本人の私にとってとても刺激的で、彼女とのかかわりのなかで、彼女の愛と情熱にこれまで何度もサポートされてきました。

今回、オンラインでのイベントを持ちかけたのは私のほうからでした。

それは、私にとっての大きな夢である「世界を繋ぐ架け橋」というプロジェクトを始めるにあたり、彼女のもつ独特な素晴らしいメディスンをお借りしたい、と感じたからです。

夢をもって生きる私たちは、一人ではできないことがたくさんあります。

そして、一人でもできるのだけれど、誰かと共に進むことで、より豊かになっていくことも、たくさんたくさんあります。

私が夢見ているのは「世界をつなぐ架け橋」。

それは、皆それぞれが持っている、皆それぞれの良さや個性や魅力を、より活用しながら、一つの創造をして豊かになっていく「輪」のクリエイトだと感じています。

彼女と共に、今回一度きりのこのセレモニーのこの場で、素晴らしい炎を燃やしたい。

その炎を囲む輪に、あなたにも参加していただきたい、と願うのです。

ぜひ、ご参加ください。

そして、ぜひ、彼女の(そして私の)パワフルなメディスンを受け取ってください。


Kaya.jpg



下記は、KAYAが心を込めて書いてくれたものを、日本語に翻訳しました。



≪Movement Medicine セレモニーついて≫

この現代社会の中では、一人の自分として、または、集合意識として、「純粋な自然」に繋がることがとても重要だと感じます。
「内なる外なる自然のクオリティー」に繋がることは、私たちを育み、養い、日常の生活をより豊かにします。
個人主義や孤独感、自分との、または人との、または自然との、または、「目に見えないサポート」との繋がりが感じられない、という状況は、私たちにしばしば、いろいろな意味での痛みを感じさせ、「満たされない」「もっともっとちょうだい!」という不満の状態を生んでいきます。
シャーマニズムと、現代心理学を融合させたMovement Medicineの技術は、そういった状況の中、この現代社会で私たちが必要な癒しとなります。
伝統的な技術であるシャーマニズムと、現代的な技術である心理療法は、どちらも違った技術でありながら、目的は同じです。
それは、自分のHOMEである「BODY」にどのように還ってくるか、ということ。
そして、すべての私たちがもともと備えて持っている「癒しのパワー」を開花させていくということです。

Movement Medicineは、そのような現代シャーマニズムの練習であり、繋がりを再び取り戻すための深い技術です。
それは、私たちが「本当は何者なのか」そして、「この人生でなにを大事にするのか」ということを、思い出させてくれます。

今回のこのMovement Medicineのセレモニーの中では、人間としてのあなたと、魂としてのあなたの、両方の存在としての「意図」にフォーカスして、そこから気づき、目覚めていくサポートをさせていただきます。
それは、「自分にとってなにが重要なのか」、大いなる存在への問いかけともいえるかもしれません。
Movement Medicine セレモニーでは、あなたの信念を頭で考えるのでなく、身体とダンスに繋いでいき、すべての意図を「経験」していきます。
Movement Medicine セレモニーでは、「自己・他者との関係・コミュニティ・先祖と見えない世界・神聖」のポイントへとあなたを導いていきます。
それらは、人それぞれ受け取っていきます。
時にはあなたに囁きで伝えてくるのかもしれない、時には自由なダンスの中で気づきとしてあらわれてくるのかもしれない、動き・呼吸・ハート・マインドを通して、その「経験」は膨らんでいくでしょう。

そして、セレモニーは祝福であり、動きを楽しみ、人生を祝い、ご縁のあるすべてと繋がる場でもあります。





Dance makes one world#1s.jpg




※このクラスは日本語と英語のバイリンガルです※



海外からゲストティーチャーを招いて行うオンライン企画。

一緒に踊れば、

国境も、言語も、文化も、
肌の色も、目の色も、髪の色も、
歴史も、すべての違いを超えて、
私たちはひとつになれる。

ダンスは、

言語の理解も、文化の違いの受け入れも、歴史のしがらみも、
すべてを超えて、ただひとつに繋がることができます。

なんの型も枠もない自由なダンスで、身体と心を自由に解放し、

私たちが共に踊ることで、世界が一つになっていく。

そんな、わたしの夢が、このプロジェクトを始める原動力となりました。

今回は、ゲストティーチャーとして、クロアチアのKayaを招待します。

彼女のリードでムーブメントメディスン・セレモニーをお届けします。

セレモニーでは、

「セルフ・一対一の関係・コミュニティー・祖先とスピリットの世界・グレートミステリー」

の5つのテーマで踊っていきます。

私たちがこの肉体を持ちこの人生をもって生きている、命への祝福のセレモニーです。

Kayaは、容姿も見とれるほどに魅力的なのですが、とにかく彼女の女性の炎と、平和への強い正義感、そして、巨大な愛の塊そのものである存在感に、私は深くリスペクトしています。

その彼女と、こうして新しいプロジェクトを始めることができる幸運に、心から感謝しています。

私たちのダンスが創り上げるエネルギーが、世界を繋ぐ見えない架け橋となって、これからの未来に繋がっていきますように。

オンラインの時代だからこそできる、世界を繋ぐ企画です。

Dance makes one world.

ユキ ラクシュミナラヤニ





日時:
2021年4月17日(土)

オープン・・・
日本時間18:45 / ドイツ時間11:45(オープンミュージック 身体と心の準備をしてください)

スタート・・・
日本時間19:00〜22:00 / ドイツ時間12:00〜15:00

たっぷり、でもあっという間の充実3時間



言語:日本語と英語のバイリンガル



場所:
オンライン zoom



参加費:
4000〜5200円/30〜40ユーロ
※2人のティーチャーへのお礼として、ご自身で選んでいただくスライディング式。



お支払い方法:
いずれかをお選びください
@ドイツの銀行にお振り込み
A日本のゆうちょ銀行にお振込
BPaypalで送金(手数料がかかります)
Cクレジットカードで支払い(Paypal経由なので手数料がかかります)




準備:
・2畳以上の身体を動かせる空間
・zoomが使える環境
・スマホやPCからのスピーカーではなく、外付けのスピーカーやBluethoothイヤホンなどにつないだほうが、音楽が快適に聞こえます。



お申込みリンク:
https://us02web.zoom.us/meeting/register/tZArc-qtrz4iE9EwbVgZ5qhdETFgAsNLhJmi

こちらのお申込みフォームを記入して送信していただきましたあとに、自動でzoomリンクが送られてきます。
その後、私のほうからお振込先をご連絡させていただきます。



ご質問・お問い合わせ:
ykyogaism@gmail.com



ガイド:

Kaya Tamara Sertić
クロアチアの首都ザグレブ在住。
心理療法士
ムーブメントメディスン認定ティーチャー

10年以上、身体を通した心理療法を個人・グループ・大人から子供にまで提供している。
プロセスワークを通したセラピーをベースとしてムーブメントメディスンを教えることは、魂を顕現することに役立ち、安全で、豊かで、創造的な場を生徒たちに与えることができる。

https://www.facebook.com/MovementMedicinewithKaya



ユキ ラクシュミナラヤニ
山梨出身・ドイツ在住
Movement Medicine 認定ティーチャー
スピリチュアルヒーラー
総合瞑想ナビゲイター

指導歴20年以上の豊富な知識と、様々な国での数々のトレーニングを通しての経験と、日本シャーマンの子孫としての生まれ持った独特の感性を活かし、日本・アジア・ヨーロッパ世界各国にて、個性的なWS・イベントで活動中。

ヨーガ、座る瞑想・動きの瞑想、ムーブメントメディスン、スピリチュアルカウンセリング、エネルギーワーク、シャーマニックヒーリングなどを通して、身体・マインド・魂の調和と、陰陽のバランスをサポートしている。

世界の様々な国でパフォーマンスを提供し、「踊ることは祈り」「世界をひとつにする」ことを夢として、地球上のご縁のある様々な場所にて、踊ることを通して独自のセレモニーとしての祈りを届けている。

ウェブサイト  beyond3.jimdofree.com/
インスタグラム: yukilakshminarayani
FB:  Movement Medicine Elemental Dance with Yuki



posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 16:00| ムーブメントメディスン・シャーマニックダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年04月02日

一時帰国決めました



《一時帰国決めました》

来週、日本に飛びます。



Google mapは、2014年くらいから使い始めたので、この画像はそれ以降に訪れた土地のマークマークマーク!


一時帰国決めました.jpg


日本龍のお尻が重たそう!
関東以南がギッシリ!
西と南に、私はとてもご縁があるようです。



今回の一時帰国は、4月上旬〜6月上旬の2ヵ月と、これまでで一番長い滞在です。

とはいえ、日本のあちこちに行く予定でいます。



ドイツはロックダウン6か月目が決まり、かなり苦しい状況です。

この地球全体の混乱の中、日本に一時帰国するのは、実はものすごいお金とエネルギーが必要なんです・・・・・

日本入国後、3日間の空港ホテル監禁
2週間以上の自宅待機
空港からレンタカーで帰るしかない(迎えに来てくれる人はいないから)
電車・バス・タクシーの公共交通機関2週間使用禁止
居場所報告、行動管理される
合計3回のPCR検査。1回2万円近い
ドイツで日本政府指定ののPCR検査を探すのがとても困難
島国の日本は、海外から帰るとバイキン扱いされる

などなど・・・・・
日本に一時帰国するのは、ものすごいストレスなのだけれど、
でも、いま私は、たくさんのプロセスを経て日本に帰ることを決めました。


まず第一の理由は、

「シェアしたい!オファーしたい!」

シェアすること、オファーすることが、私の命の活力源です。

日本滞在中に、日本各地で、ワークショップやイベントをさせていただけたら嬉しいです。

たくさんの新しい学びと、経験と、成長があって、

とてもシェアしたい智慧・叡智・エネルギーがたくさんあって、それをオファーできる機会が欲しいです。

平和に安らかに生きるため、
すべてはひとつなのだと感じるため、
戦争のない世界は一人一人の中から始まること、
和を作って手を取り合ってこれからの子供たちに続く未来の豊かな地球のため。

響き合いと、許し合いと、認め合いの輪の中で、自由に踊って歌って愛し合いましょう。



イベントのオーガナイズしてくださるかたを募集しています。

そして、私も素敵なかたがたのイベントのオーガナイズや、アシストや、お手伝いをしたいです。

共鳴するかたがたと共に、愛の波を広げていきたい。

そして、

対面での「なすがままおまかせ個人セッション」も、日数限定、人数限定で提供させていただきます。

いつも、埋まるのが結構早いですので、どうぞご予約はお早めに。






posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 17:00| 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画「9.私たちは地球の細胞の一つ。身体はそれを知っている」



動画 「9.私たちは地球の細胞の一つ。身体はそれを知っている」







私たちが頭で考えるよりも先に、身体は反応しているのです。

身体はすべて知っている。

でも、わたしたちは頭の中が忙しくて、身体がどんなメッセージを伝えているのか聞く耳を持たないだけ。

すべてを知っているその身体の声を聴くには、きちんと受け取ること。

ダイレクトに響きあっている身体を、マインドでコントロールせずに、自由にさせること。



◎ユキ ラクシュミナラヤニのプロフィールはウェブサイトをご覧ください。
beyond3.jimdofree.com/


◎音声ガイド瞑想コース・Beyond 3 Meditation Room
「BODY瞑想 Body-Mind-Heart-Spirit」
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/480513061.html


◎オンライン・グループクラススケジュール
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/474221846.html


◎個人セッションはこちら。(ヒーリングスピリチュアルカウンセリング、創造療法セルフクリエイティブセラピー、シャーマニックヒーリングなど)
https://beyond3.jimdofree.com/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3-%E5%AF%BE%E9%9D%A2%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/


◎インスタグラム : yukilakshminarayani


posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 08:07| 動画・スピリチュアリズム&シャーマニズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする