2020年07月29日

(7/29更新)7/31Movement Medicine + Voice 〜体と声の解放〜 オンライン


「Movement Medicine + Voice 〜体と声の解放〜 オンライン」
7/31金曜 10:00〜12:30 日本時間


MM+Voices.jpg



(7/29更新)

スーパーパイザーのアイルランド在住のYasiaとのスーパービジョンが、先週行われました。

このセッションの間中、「ワンダフール!楽しそう〜〜〜!」とわたしは何度も叫びまくってました!

ほんっと、ワクワクします!

「あーこれ、私が自分で参加したいわー!」と本気でYasiaに言いましたよ。

ボイスエキスパートのYasiaのテクニックは本当に素晴らしくて、彼女から伝授していただいたテクニックを参考にして、私がこれまで培ったボイスワークを加えながら、日本のみなさんにもシェアできますことを、とーっても楽しみにしています!

もちろん、みんなで集まって輪になって声を出す・踊るのも素晴らしいのですけれど、オンラインでやるからこその、良さがあるんです。

ほんと、そこは納得。

クラスの時に話しますね。

いつもは私はドイツに住んでおりますので、時差の関係で、今回のこの昼間の時間帯にオンラインクラスをすることは普通なら不可能なので、今回はラッキーチャンスです!

オーガナイズのお手伝いをしてくださった Yumi Satoさん、たくさん相談に乗ってくれて本当にどうもありがとう!!最高に信頼できる、グレートなかたです!

そして今週は、ムーブメントメディスンのパートで使うミュージックリストを作成中。

わたし、DJするの、とっても好きです。

今年は、ドイツでロックダウン中に、これもイギリスの友人が主催していたEcstatic Dance DJ Conference という1週間のトレーニングコースに参加し、DJテクニックを学びました。

Movement Medicineは、基本的にはそれほどDJテクニックは重視していないのですが、(DJではなくあくまでMMティーチャーなので)

Ecstatic Danceは、ただDJするだけではなく、スピリチュアル的に体と心が目覚めていく導きとしての音楽をミックスして踊る、フリーダンス。

私はDJするのも楽しくて、ますます、ムーブメントメディスンをリードするのが楽しくなっていますよ。

皆様のご参加、お待ちしておりますね。
合掌
ユキ ラクシュミナラヤニ

P.S.「写真撮るなら髪とメイクをちゃんとしとけばよかったね」と、レディーな2人。


MMVoiceSV.jpg



*********************




「カラダ」というツールを使って、「いま・ここ」を、とことん感じていく、とってもマインドフルネスなオンラインイベントです。



ノド・声のブロック、感じていませんか?

身体の声を聴く・・・体を好きなように動かす・・・ってどういうことなんだろう?と思っていませんか?

マインドの声に縛られている、声と身体を、自由にするチャンスを与えましょう。



このイベントでは、ボイスワークとムーブメントメディスン(ダンス瞑想)の入り口・イントロダクションを、提供させていただき、

ご自分自身の身体・声・マインド・ハートへの新しいアプローチから、

新たなる自分自身とのコネクションをサポートさせていただきます。

いま、この、ものすごく窮屈で!・・・不安で!・・・物理的に制限されている!・・・この時期に、

オンラインで、安心してのびのびと、声と身体を自由にさせて、

これからの新しい自分へと、繋いでいきましょう!

「良い・悪い」や「正しい:間違い」や「こうしたほうがいい」というあらゆるマインドのジャッジメントから、身体と声を解放すると、もう、シンプルに、ただただ気持ちがいいです!



実は、

今回は、リクエストにお答えしまして、お子さんがいらっしゃるかたもご参加しやすい平日の昼間の時間(日本時間)にさせていただきました。

これまで、夜のクラスや週末のクラスだと参加できなかったかたがたも、ぜひご参加くださいませ。


なお、ユキ ラクシュミナラヤニが、日本に滞在しているときのみ、昼間の時間帯の開催が可能ですので(時差のためドイツにいるときは夕方以降しか開催できないのです)、このチャンスをご利用くださいませ。








≪ムーブメント・メディスンとは≫


------ Mind fullness in Movement ------
マインドフルネス イン ムーブメント


動きながら「いま・ここ」を感じていく動きの瞑想です。身体に自由を許可したときに出てくる、

あるがままのあなたから湧き出る「動き・ムーブメント」が

「いま・ここ」のあなたへの「癒し・メディスン」となり、

それをムーブメントの中で受け取っていきます。

ムーブメントメディスンは、ヨーロッパでは「コンシャスダンス(意識的なダンス)」と呼ばれていて、

ただ単にエクササイズとして身体を動かすのではなく、

ひとつひとつの動きと体の流れ、

それに伴う心の揺れなどとともに、

意識的に身体と心を感じていくことで、

これまで、外側から感じていた体を、内側から感じていくような感覚で、

あなたの感性をフル活用して、動きの瞑想の中でハートを開いて自分と接していきます。

自分の源と繋がり、自分の本当に生きたい道へと、身体と心が解放されていきます。

自分自身の体を通して、

そして、

身体から湧き出てくるムーブメント・動きを通して

地球につながり、自然とつながり、

スピリットと繋がる

豊かな時間をどうぞお楽しみください。

***

ムーブメントメディスンは、イギリス人のSusannah & Ya’Acov Darling kahn が30年以上の 研究を経て構築した素晴らしい技術です。

老若男女初めての方も、ルールも型もない心のままに動くフリースタイルですので、経験の有無を問わずどなたでも楽しめます。 

詳細の記事はこちら(英語)→  https://www.schoolofmovementmedicine.com/






≪ボイスワークについて≫

今回のイベントのボイス部門は、遊び心と無邪気さを味方につけながら、自分の声と身体で遊びながら目覚め、解放していく、ライトなタイプのワークです。

ボイスワークは、しっかりと集中して行うと、とても深いセラピー的な要素があるのですが、今回のイベントでは、ほんの入り口・イントロダクション的な、声を使ったワークをご紹介させていただき、ムーブメントにつないでいきます。



ボイスワーク・スーパーバイザー :
Yasia Leiserach(アイルランド)

長年、ボイスワークとムーブメントワークを指導し、声と身体の解放からのEmbodyment・より自分らしく・より自分自身の強さとつながる・より無邪気さや自由さを開放することを、サポートしている、ボイスワーク・ムーブメントのエキスパート。
ムーブメントメディスンのアプレンティスシップ(トレーニング)コースのティーチャーでもある。
www.yasia.org






日時 : 7/31 金曜 日本時間10:00〜12:30くらい


参加費 :3000円

※今回は、その場のエネルギーを感じながら行っていきますので、録画でのご参加はできません。どうぞ、ご都合を合わせていただきまして、オンタイムでご参加くださいませ。

また、どうしてもご都合が合わない方は、ぜひ、第二弾のリクエストのお声を聞かせてください。



お支払方法: 
日本のゆうちょ銀行にお振込

※お申し込み後にメールにてお振込先をご連絡させていただきます。クラス前日までにお支払いをお願いします。





定員 : 24名


最少催行人数 : 3名
※下記のお申し込みフォームから申し込みをした後でのキャンセルは、事前にご一報ください。



お申込み:

ご参加の前にまず、下記の免責事項をお読みになりまして、ご了承いただきましたら下記のリンクからお申込みフォームへのご記入をお願いいたします。

その後、自動メールにてzoomリンクが送られてきます。

https://us02web.zoom.us/meeting/register/tZIqf-2hqjotGt3Iqh3xmD1nGT0w6oB85tTX



《免責事項》

このオンラインイベントへは、お体・感情・精神的な面において、すべて自己責任においてご参加くださいますようお願いいたします。

そこには、ご自身で体の声を聴き、体をケアする、という責任も含まれておりますので、クラスの間は、お部屋の環境を整え、ご自分のペースを守り、無理をせず、あらゆる側面においてご自分自身を尊重し、ケアしてください。

オンラインクラスの中でもしも怪我や破損など起こりましても、すべてご自身の責任であり、主催者(ユキ ラクシュミナラヤニ)と、School of Movement Medicineは、すべての責任を受け付けておりませんことをご了承くださいませ。

お申込みフォームのご記入をいただきましたことで、この免責事項への了承と判断させていただきます。





お問い合わせ:
ウェブサイトのお申し込みフォームから、または、ウェブサイトのお申込みオームから、または直接メールにて。
https://beyond3.jimdofree.com




準備:
身体を動かせる・声を出せる環境を作る。(スペース・服装)
ご自宅でなくてもインターネットにつなぐことができれば、市民館やカラオケボックスでもどこでも参加可能です。(参加者はミュートになっています。)

外付けスピーカーやハンズフリーイヤホンでのご参加を推奨します。(音量が十分にあるほうが集中しやすいです。なにもお持ちでなければ、テレビやラジカセ?に繋ぐという手もありますね)

zoomアカウントの取得。(使ったことがないかた)



ご参加方法:
ZOOMにて。
上記リンクからのお申し込みフォーム入力送信後にzoomリンクが自動的に送られてきます。
その後、支払い銀行口座情報をメールにて送らせていただきますので、余裕をもってお申し込みください。


※オンラインクラスにご参加になるかたは、zoomアカウントが必要になります。
アカウントをもっていないかたの準備としては、アプリをスマホやタブレットやPCにダウンロードすればすぐに可能ですし、このクラスに参加するだけの目的でしたら無料バージョンを選択していただければ結構です。
このサイトからできます。
https://zoom.us/pricing

zoomはインターネット上の会議室のような感じで、アプリをダウンロード後、メールにて送らていただくリンクをクリックすると、ご入室できます。






 

(ナビゲーター紹介)
ユキ ラクシュミナラヤニ | 山梨県出身・ドイツ在住・魂の故郷インド

スピリチュアルヒーラー
ムーブメントメディスンアプレンティスティーチャー
インターナショナルヨーガマスター

指導歴20年以上の豊富な知識と、世界各国、様々な国での数々のトレーニングと指導経験、そして、日本シャーマンの子孫としての生まれ持った独特の感性を活かし、日本・アジア・ヨーロッパ世界各国にて、個性的なワークショップ・イベントで活動中。

ヨーガ、座る瞑想、ムーブメントメディスン、スピリチュアルカウンセリング、エネルギーワークなどを通して、身体・マインド・魂の調和と、陰陽のバランスをサポートしている。

ウェブサイト / https://beyond3.jimdofree.com/
ブログ / http://yukismyogaism.seesaa.net/
FB: Beyond 3 - Movement medicine with Yuki/Insight Yoga/ Energy work Healing
Instagram : yukilakshminarayani


posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 22:45| ムーブメントメディスン・シャーマニックダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年07月28日

(7/28更新)日本での活動2020年7〜8月



≪2020年7〜8月 日本での活動≫





日本で、対面でのヒーリング個人セッション、各種高次元エネルギーワーク伝授講習、エネルギー能力開発、などセッションや講習を提供させていただきます。

オンラインでのセッションはいつでも随時行っておりますが、「どうしても対面でのセッションを希望!」というかたは、私が日本におりますこの機会をどうぞご活用ください。

コロナの影響でもろもろ制限がありますが、できる限り、ご縁のある方のお役に立てれば・・・と考えております。

セッション中は、マスク着用、1.5mの距離を確保、窓を開けて行う、ことを心がけることをお約束します。




オンラインでのクラススケジュールはこちら。
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/474221846.html




(7/28更新)


・(オンライン)決定
ムーブメントメディスン + ボイス 〜体と声の解放〜
7/31金曜 10:00〜12:30 オンラインにて
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/476423219.html




日本での活動2020.7-8.jpg




(7/28更新)

★全体のスケジュールが変更になりましたことにより、対面での個人ヒーリングセッションのご予約可能枠、少し増えました。
とはいえ、残りわずかですので、ご予約お急ぎくださいませ。
オンラインでのセッションは、まだご予約枠に余裕があります。


≪対面セッションご予約可能スケジュール≫



7/29水曜 午前     山梨県

7/30木曜 午後、夕方 山梨県富士吉田市

7/31金曜 夕方    山梨県富士吉田市



※上記の日程以外の日時も、調整可能な時がありますので、メールにてお問い合わせくださいませ。
お役に立てますように。


ウェブサイトお申し込みフォーム、または直接メールにてお問い合わせ・お申し込みくださいませ。
https://beyond3.jimdofree.com/






≪対面でのヒーリング個人セッション≫


◎おまかせ・なすがままシャーマニックヒーリングエネルギーワーク(コロナ応援価格)

わたしができる各種ヒーリングのすべての叡智と技術を使って、チャネリングさせていただきながら、いまのあなたに必要なワークをなすがままに行います。
スピリチュアルカウンセリング、ドラムジャーニー、創造療法、ボディバランシング(ボディタッチ+クリスタル)、インナーチャイルドの癒し、各種シャーマニックワーク、能力開発サポート、高次元能力調整、ドラゴンマスターワーク、クレンジング、クリアリング、カルマ・トラウマの癒し、家系のカルマ・トラウマの癒し、除霊、プロテクション、などなど。


なすがまま 90〜110分 13,000円 (コロナ応援価格 7月末まで)
※通常15,000円のセッションです。


★日本で提供させていただきますセッションは、上記のセッションとなりますが、もしも、ご要望などありまして、ご相談いただきましたら、あなたへのオリジナルなワークのセッションプランをカスタマイズさせていただくことも可能です。お気軽にご相談ください。




≪今回の日本での活動で、対面で可能な伝授講習≫


◎カウンセリングスキル伝授講習
他人との関わりのスキル向上に
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/415731799.html


◎新サイキックプロテクション伝授講習
良からぬ波動から守り、魂の成長にもつながる
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/409862235.html


◎ブラッシュアップ再受講 新サイキックプロテクション
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/465771394.html


◎シャドーダンスヒーリング&聖なる性の癒しと開花のワーク
創造性を開花し、より自分らしい人生へのお手伝い
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/463009814.html


◎プラチナプロテクションシールド伝授講習
人前に立つお仕事や、どうしてもブロックしたい場面で有効です
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/435440307.html


◎それぞれのあなたに合わせたカスタマイズ・オリジナル能力開発
丁寧にフォローアップしていきますので大変好評です。
お問い合わせください。



※お会いしたことのないかたで伝授講習をご希望でいらっしゃる場合は、コンサルテーションをお受けになってご相談ください。(30分5000円/40ユーロ)




≪オンラインでのセッションはこちら(7月末まで特別価格)≫


*ご予約可能枠はお問い合わせください。


★各種ヒーリングセッション
(7月末までの応援価格です)


◎(特別価格)ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング
お悩みを聞かせていただき、チャネリングからのメッセージをお伝えしながらヒーリングが行われるカウンセリングセッションです。
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/474853248.html


◎(特別価格)マンツーマン・ボディワークヒーリング・シャーマニックドラムジャーニー
シャーマニックドラムを使って体を動かす・ムーブメントを誘導させていただく中でヒーリングが行われます。
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/474384115.html


◎(特別価格)創造療法・セルフクリエイティブセラピー 
描画や砂や粘土や体のムーブメントなどを使って、無意識層からの秘めたるあなたを創造して未来につないでいくお手伝いです。なすがままのあらゆるヒーリングが行われます。
https://beyond3.jimdofree.com/日本語/オンライン-対面でのヒーリングセッション/


◎細胞が安らぐボディバランシング・オンラインセッション(オンラインのみ)
私の誘導とヒーリングサポートでご自身で自分の身体をエネルギーマッサージしていただきます
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/463082539.html




posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 09:35| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年07月27日

ただ流れる涙について



わたしは、よく涙を流します。

私と親しくない人や、お仕事のときだけお会いしている人からは「強い人」とか「自立した人」などと、みられがちなのですが、

でも、実はわたしは、本当によく涙を流します。

それは、「悲し泣き」とか「悔し泣き」とか、

そういう涙ではなくて、(それも時にはあるけれどね)

ただ、ただ、目から流れていく涙です。

なので、「泣く」という表現がしっくりこなくて、「涙が流れる」という表現を使います。



こういう涙が流れるときというのは、たいてい、なんでなのか言葉では説明のつかない気持ちです。

「それは、こうでああだから、きっとあなたはこういうふうに感じて、だから涙が出てくるんじゃない?」

なんて、勝手に誰かに分析されたら、ひょっとしたら、わたしは、ちょっと不愉快な気持ちになるかもしれません。

だって、体と心が自然に反応していることというのは、分析したり、頭で考えたりするような領域ではないと思うのです。

身体の反応は、完全に自然なのです。

だから、雨が降るように、ただ涙は流れるのです。

そして、時が来れば止まるのです。

風が吹くように、涙は流れるのです。

そして、そよ風の時もあれば、強風の時もあり、それは、ただただ、自然なことなのです。

理由付けなんて、まったく、意味のないことであって、むしろ、自然なことを不自然に塗り替えようとしている、無価値な行為だと思うのです。




わたし、

日本に一時帰国して、はや、4週間が過ぎます。

この4週間、なかなか、ブログなど、文字にして今のわたしを表現することができなかったのは、

脳ではないところの、五感でフルに日本とのスピリチュアルコネクションを感じて・新しく構築していたから。

そして、文字にしようとする脳を使ってしまうのが、とっても勿体ないほど、素晴らしい素晴らしい魂の学びをしているから。

この4週間。

毎日、毎日、涙が流れ続けていました。

わたしはしばしば、こういった、感情のラベル付けできない涙を「ヒーリングウォーター」と呼んでいます。

悲しいのでもなく、怒りでもなく、悔しいのでもなく、寂しいのでもなく、感謝や反省の感情というだけでもなく、

なんだかわからないけれど、胸がいっぱいになる感じ。

人々は、それを堪えようとするから、苦しくなるのだと思うのですね。

切なくて苦しい、という感覚でしょうか。

その切ない涙を、ただただ、流れるがままに受け入れてみつめていくと、深い気づきと癒しに変わっていくのだと思うのですね。

そうすると、とても、さっぱりとします。

だから、わたしはそういった涙を「ヒーリングウォーター」と呼んでいます。

魂の癒し。癒されたときの水。

深いところが癒されていくときに湧き出てくる、ウォーター。

頭では判断・理解・分析できず、もうすでに過去に起こったことの記憶にも残っていないようなこと・・・でも、体と細胞は覚えていること・・・が、じっくりと癒されていったときに、ふいに出てくる水。

わたしは、このヒーリングウォーターを大歓迎します。

どんどん、どんどん、出します。

ときに、「いまっ!?」と突っ込みたくなるときに、突然出てくるときがあります。

スーパーマーケットとか、温泉に入っていてとか、車の運転中とか、信号待ちで立っているときとか、山登りをしているときとか、とか・・・。

そして、そこがどこだとしても、出るがままに任せます。

だから私は、人前でも気にせず、涙を流します。

雨が降るように、風が吹くように、ただ自然に涙が出るのだから仕方がない。

でも、たいてい、周りの人はそんな私に気づきません。

気づいても、気にしません。

だって、とても自然だから。



踊っているときも、瞑想をしているときも、日常の生活の中でも、

わたしは、瞬間瞬間で、毎瞬ごとに自分の人生についての気づきをたくさん得ています。

息をするごとに、気づいて、学んでいるのです。

その気づきから、魂レベルで癒されて、涙が流れます。

だから、涙はウェルカムなのです。

「泣いたら負けだ」なんていう日本文化を、わたしは根本からひっくり返します。

特に男性は、泣くのは難しいのでしょうね。

子供のころは、男だろうが、女だろうが、泣くものなのにね。

どうして、泣いたらいけないのでしょうね。




涙は出るものなんだから、出して自然です。

おしっこもウンチも汗も、出るものなんだから、我慢したら体がおかしくなります。

涙だって、出ることが自然なのだから、好きなだけ出します。

だから、わたしは、ただただ、涙が流れていくことを歓迎します。

なにかで紛らして涙を止めようとしたり、無理やり変えようとしたり、消そうとしたりしません。




わたしのヒーリング個人セッションをお受けくださるかた、または、ヨーガやムーブメントメディスンなどのグループクラスをお受けくださる方のなかには、

涙が流れる体験をされることが多いです。

急に涙が出てくるので、びっくりするかたも多いようです。

それは、魂レベルでの癒しが行われて、目からヒーリングウォーターが出ているのですね。

だから、戸惑うことはありません。

ただ、その涙に委ねて、出るがままに任せましょう。

止めようとしなくていいし、「ごめんなさい」なんていう必要もないです。

謝るということは、「泣くことは悪いこと」と思い込んでいるからです。

そこから、解放されましょう。

どんどん、自然な自分に戻っていきましょう。



わたしは、毎日毎日、涙を流します。

それは、とても、命をしっかり生きている感じがします。

自然な自分を受け入れている、喜びを感じます。

そんな自分が、とても純粋で、無邪気で、かわいいし、愛おしいと感じます。

人はわたしを「強い」とか「自立している」とかイメージを持つようです。

わたしは、実際に、人々が私にイメージしているように、強いし自立しています。

でも、涙をどんどん流します。

涙を流して、無邪気で、純粋で、繊細でも、強く、自立していられると思うのです。

涙は、弱さの象徴ではなく、

自分を愛し、認め、受け止め、繊細さから命を輝かせる、その強さのための

ハートから湧き出る水なのだと思います。




★日本での対面ヒーリング個人セッション 8/4まで
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/475989087.html


★オンライン・お電話での各種ヒーリング個人セッション 
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/474890240.html


★7/31ムーブメントメディスン+ボイス〜体と声の解放〜オンライン
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/476423219.html



ただ流れる涙について.jpg






posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 23:21| 内なる豊かさへのシェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお言葉(愛の連鎖)



生きる ってことは


命 をつなぐこと


先祖から 延々と続く


愛 の連鎖だ


(映画 仮面ライダー1号より)


愛の連鎖.jpg


posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 07:19| ハートに共鳴する「お言葉集」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年07月23日

(7/23更新)レイキヒーリング伝授講習+オリジナル能力開発



「レイキヒーリング伝授講習 + あなたのオリジナル能力開発」




ミュンヘン9.jpg



(7/23更新)
ファーストディグリー(初級)の伝授講習のリクエストをいただきましたので、開催を予定しております。
リクエストをいただきました時のみに開催させていただいておりますので、
日本での伝授講習・アチューンメントは貴重なチャンスかもしれません。
どうぞ、この機会をご活用ください。


会場:日本 山梨県


講習可能日程枠:

7/28火曜 10:00〜21:00の間で3時間
(7/30木曜 13:30〜21:00の間で3時間)
(7/31金曜 14:00〜21:00の間で3時間)
8/2日曜 10:00〜21:00の間で3時間
8/4火曜 13:30〜21:00の間で3時間


ご受講をご希望の方は上記の日程の中で、可能な日時を教えていただけますでしょうか?
参加ご希望者全員の予定を合わせて開催とさせていただきます。

ご縁のありますかたへとつながり、愛のエネルギーの伝授ができますように。
合掌
レイキグランドマスター
ユキ ラクシュミナラヤニ


******************



★レイキアチューンメント(伝授)


≪理念≫

レイキに関しましては、インドのグルから伝授していただいたレイキヒーリングを、そのまま日本のみなさまに伝授させていただきます。

これは、伝統的なレイキヒーリングをさらにパワフルにしたオリジナルなヒーリングエナジーです。

「ヒーリング」とは・・・・・、手のひらを当てる、または、かざして、自分、もしくは相手の方を癒して差し上げることです。

「手あて」という言葉もあるように、昔から、無意識に弱っているところに手を当てますよね。

お腹が痛ければお腹に手を置きますし、頭が痛ければ頭を抱えますし、歯が痛ければ頬に手を添えます。

嘔吐して苦しんでいるひとがいれば、背中をさすってあげたり、子供が咳が出て止まらなければ、母親は胸に手を当ててあげたり、お腹が痛ければさすってあげたり・・・・・。

知らず知らずのうちに、自然にわたしたちは「手あて」をしているのですね。

わたしはインドで、このレイキヒーリングの技術のマスターを終了し、師匠から

「日本に帰って、たくさんのかたを癒して差し上げなさい。
いま、日本は大変な状況にある。
ユキは、ひとりでも多くの人を癒し、愛を与えて行くべきだ。
日本の人々が求めている安らぎを、たくさんのかたに広めていくべきだ。
日本に戻ったら、ユキのそのパワフルなエネルギーを使って、たくさんのかたにヒーリングエナジーを伝授しなさい。
そして、たくさんのヒーラーを育て、そのかたたちと日本にもっと癒しを広めて行きなさい。
ユキはグッド ヒーラーだ。
ユキのエネルギーは強いから、それを生かして、たくさんのかたに愛を広めて行きなさい。」

と、お墨付きをいただきました。





それに加えまして、あなただけのオリジナル能力の開花をお手伝いさせていただく、新しいワークスタイルをご提供させていただきます。

レイキグランドマスターとして認められ、エネルギーワーカーとして経験を積んだわたしラクシュミナラヤニ ユキだからこそできる伝授をさせていただきます。




レイキ伝授講習では、受講者が自信をもってヒーリングしていくことが出きるように、練習と実践をする時間を多くとっております。

しっかりと丁寧にサポートさせていただき、心をこめて寄り添いながら伝授していきますので、一般的な世間でのレイキ伝授講習よりも、少しお時間がかかりますが、そのほうがのちのち、きちんと使えるようになると確信しております。

手早くパパッと伝授するよりも、じっくりと心をこめて、言葉と、行動と、エネルギーで伝えさせていただくスタイルがわたしらしいと感じております。

しっかりとした知識と技術を身につけるには、きちんとした指導が必要だと確信しております。

わたしが、インドの師匠から伝授していただいた、そのままの技法、知識を使い、心をこめて伝授させていただきます。




眼には見えないけれど、確実に存在しているもの、それは「愛」。

この愛のエネルギーでたくさんのかたが幸せになり、「愛」という見えないけれど確かに存在するエネルギーを使って、「平安」を広めていったなら、どんどん「愛」のエネルギーが広がっていきます。

世界の平和は身近の平和から始まります。

レイキヒーリンググランドマスター  ラクシュミナラヤニ ユキ


※レイキは環境・宇宙エネルギーです。 宗教とは一切、関係ありません。




★ファースト・・・自己ヒーリングと近しい人へのヒーリングができるようになる
 所要時間: 2日間にわけて、5〜6時間
 講習費: 30000円/240ユーロ


 ※初級・上級とセットでお受けになられますかたは、3日間にわけて10時間くらいの講習日程で行うことが出来ます。


★セカンド・・・他者へのヒーリングができるようになる。遠隔ヒーリングができるようなる。
      ヒーリングエネルギーのつながりが強くなる
 所要時間: 2日間にわけて、5〜6時間(一日目とのインターバルを数日空けます)
 講習費: 40000円/300ユーロ (オリジナル能力開発 + 15000〜30000円くらい。そのかたによります)

★サードA・・・24時間エネルギーとつながっている状態。
        どんなどきも地球を癒し、他者を癒すことで自分も癒されている。
        使えるシンボルが増えて、過去と未来の癒し、カルマへのサポートがしやすくなる。
 所要時間: 2日間にわけて、5〜6時間(一日目とのインターバルを数日空けます)
 講習費: 50000円/400ユーロ (オリジナル能力開発は、+15000〜30000円くらい。そのかたによります)

★サードB・・・レイキヒーリングの伝授ができるようになる。
 所要時間:そのかたによります
 講習費: ご相談ください(オリジナル能力開発はご相談ください)






2020年07月20日

7/26チャクラ瞑想+アルファ オンライン



「チャクラ瞑想+アルファ オンライン」
7/26日曜 日本時間17:00 ドイツ時間10:00



チャクラ瞑想s.jpg



一つ一つのチャクラにフォーカスして、それぞれのチャクラが持つ「マントラ」や「カラー」などを利用したガイド瞑想を提供させていただきます。

それに加え、お集まりくださいましたご参加の方々のエネルギーを感じさせていただきまして、プラスアルファで、必要な瞑想テクニックを加えさせていただきます。


ユキ ラクシュミナラヤニの声の宇宙波動を使って、皆さんを瞑想ジャーニーへといざないます。

瞑想が初めての方、お久しぶりの方、また、瞑想になれてらっしゃる方も、どのレベルの方も楽しめると思いますので、ぜひご参加くださいませ。

参加費は、ご自身で選んでいただく寄付・ドネーション制です。




日時:2020年7月26日(日) 日本時間17:00 ドイツ時間10:00



参加費 : 寄付・ドネーション

※その場のエネルギーを感じながら行っていきますので、録画でのご参加はできません。どうぞ、ご都合を合わせていただきまして、オンタイムでご参加くださいませ。

また、どうしてもご都合が合わない方は、ぜひ、第二弾のリクエストのお声を聞かせてください。




お支払方法: 

いずれかをお選びください

@ドイツの銀行にお振り込み
A日本のゆうちょ銀行にお振込
BPaypalで送金(日本からの送金のみ手数料がかかります)
Cクレジットカードで支払い(Paypal経由なので手数料がかかります)

※お申し込み後にメールにてお振込先をご連絡させていただきます。
ご寄付をいただけます場合はクラス終了後3日以内にお支払いをお願いします。




お申込み:

ご参加の前にまず、下記の免責事項をお読みになりまして、ご了承いただきましたら下記のリンクからお申込みフォームへのご記入をお願いいたします。

その後、メールにてzoomリンクが送られてきます。

https://us02web.zoom.us/meeting/register/tZYpd--pqDMtGNBT1Ug39TAmmdyfKFxFNbIA




お問い合わせ:
ウェブサイトのお申し込みフォームから、または、ウェブサイトのお申込みオームから、または直接メールにて。
https://beyond3.jimdofree.com




ご参加方法:
ZOOMにて。
上記リンクからのお申し込みフォーム入力送信後にzoomリンクが自動的に送られてきます。
その後、支払い銀行口座情報をメールにて送らせていただきますので、余裕をもってお申し込みください。


※オンラインクラスにご参加になるかたは、zoomアカウントが必要になります。
アカウントをもっていないかたの準備としては、アプリをスマホやタブレットやPCにダウンロードすればすぐに可能ですし、このクラスに参加するだけの目的でしたら無料バージョンを選択していただければ結構です。
このサイトからできます。
https://zoom.us/pricing

zoomはインターネット上の会議室のような感じで、アプリをダウンロード後、メールにて送らていただくリンクをクリックすると、ご入室できます。






 

(ナビゲーター紹介)
ユキ ラクシュミナラヤニ | 山梨県出身・ドイツ在住・魂の故郷インド

スピリチュアルヒーラー
ムーブメントメディスンアプレンティスティーチャー
インターナショナルヨーガマスター

指導歴20年以上の豊富な知識と、世界各国、様々な国での数々のトレーニングと指導経験、そして、日本シャーマンの子孫としての生まれ持った独特の感性を活かし、日本・アジア・ヨーロッパ世界各国にて、個性的なワークショップ・イベントで活動中。

ヨーガ、座る瞑想、ムーブメントメディスン、スピリチュアルカウンセリング、エネルギーワークなどを通して、身体・マインド・魂の調和と、陰陽のバランスをサポートしている。

ウェブサイト / https://beyond3.jimdofree.com/
ブログ / http://yukismyogaism.seesaa.net/
FB: Beyond 3 - Movement medicine with Yuki/Insight Yoga/ Energy work Healing





posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 19:39| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年07月17日

7/19オンライン・シヴァナンダヨーガ


オンライン・シヴァナンダヨーガ
2020年7月19日 日曜 日本時間17時 ドイツ時間10時


シヴァナンダ7月s.jpg



ベーシックでありダイナミックな基本的なポーズを練習していくインドの伝統的なヨーガ。

背骨にフォーカスしたポーズは、チャクラのバランスを整えるともいわれています。

マントラで始まり、マントラで終わるのも、とても心地が良いです。

身体と心と魂の調和を促すスタイルのインドのヨーガを、

インターナショナルヨーガマスターであり、スピリチュアルヒーラーである、ユキ ラクシュミナラヤニのヒーリングエッセンスを加えて提供させていただきます。

シヴァナンダヨーガが初めてでも、ほかのタイプのヨーガのご経験が少しでもあれば楽しめると思います。




◎7/5日曜 日本時間17;00 ドイツ時間10:00 シヴァナンダヨーガ
https://us02web.zoom.us/meeting/register/tZAvdumrpjIiH9cKwyGuJ7wRNC33JYg-MQWF



お申込み:

ご参加の前にまず、下記の免責事項をお読みになりまして、ご了承いただきましたらそれぞれのクラスに添付してありますリンクからお申込みフォームへのご記入をお願いいたします。

その後、メールにてzoomリンクが送られてきます。



《免責事項》

このオンラインイベントへは、お体・感情・精神的な面において、すべて自己責任においてご参加くださいますようお願いいたします。

そこには、ご自身で体の声を聴き、体をケアする、という責任も含まれておりますので、クラスの間は、お部屋の環境を整え、ご自分のペースを守り、無理をせず、あらゆる側面においてご自分自身を尊重し、ケアしてください。

オンラインクラスの中でもしも怪我や破損など起こりましても、すべてご自身の責任であり、主催者(ユキ ラクシュミナラヤニ)と、School of Movement Medicineは、すべての責任を受け付けておりませんことをご了承くださいませ。

お申込みフォームのご記入をいただきましたことで、この免責事項への了承と判断させていただきます。






ご注意:

ご予約制となっております。
参加者2名以上で開催させていただきます。
もしも、一名様のみのお申し込みの場合は中止にさせていただくか、またはプライベートセッション(60分40ユーロ/5000円)に変更していただくか、どちらをご希望をお聞きします。



参加費:

1クラス 1800〜2500円/15〜20ユーロ(スライディングスタイル)
※ご自身で寄付したいだけの額をお支払いください。
※この額の範囲内でもお支払いが厳しい方は、お気軽にご相談ください。



お支払方法: 

いずれかをお選びください
@ドイツの銀行にお振り込み
A日本のゆうちょ銀行にお振込
BPaypalで送金(手数料がかかります)
Cクレジットカードで支払い(Paypal経由なので手数料がかかります)
※いくつかのクラスにご参加になる方は、まとめてお支払いでも結構です。
お申し込み後にメールにてお振込先をご連絡させていただきます。



お問い合わせ:

ウェブサイトのお申し込みフォームから、または、直接メールにて。
https://beyond3.jimdofree.com



ご参加:

zoomにて

※オンラインクラスにご参加になるかたは、zoomアカウントが必要になります。
アカウントをもっていないかたの準備としては、アプリをスマホやタブレットやPCにダウンロードすればすぐに可能ですし、このクラスに参加するだけの目的でしたら無料バージョンを選択していただければ結構です。
このサイトからできます。
https://zoom.us/pricing

zoomはインターネット上の会議室のような感じで、アプリをダウンロード後、クラス当日メールにて送らせていただくリンクをクリックすると、ご入室できます。

posted by ユキ ラクシュミナラヤニ at 22:35| ヨガ・スピリチュアル関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする